ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  325

それではみなさま・・・

しばしの間、お休みさせていただきます(o´-ω-)o)ペコ

移転するか、このままここで続行か。はまだ不明です。
でもコメント・メール・掲示板は毎日チェックしてますよー。
なんにしてもエンゼル掲示板をこのIDでつくってしまったので、
ここは消しません。←だから移転がめんどい。

とりあえず、新しいタイトルとテンプレを構想中。
まぁ、テンプレはめんどいから、お借りします~で。

それではみなさま、ごきげんよう~(´∀`*)ウフフ
別窓 | 過去記事 | コメント:5
∧top | under∨
No  324

1周年☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ani-1-7.gif

こんな感じで5分間程、スキルうちまくりました。
時間的に外が昼だったので城に移動して クス(・m・*)クス
今度もっと大人数でやりたいなぁ~☆

そしてこの後すぐ地震が我が家を襲ったのでした・・・


23、24のコメントありがとー返信は続きをどうぞ☆
1周年☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:3
∧top | under∨
No  323

1周年なんですけど・・・

その直後、5強の地震に襲われて、
現在、ストレス性のいつものが・・・(ノω-;)イタァ…

でも被害ないので、今日はハリー読みながら朝を迎えることでしょう。
こわくて寝れない・・・し・・・

1周年の模様はまたあとで~。
別窓 | 過去記事 | コメント:3
∧top | under∨
No  322

さぁ、1周年!

みんな、インできる人はインしてくれたら超うれしい!んですけど?

これから仕事じゃー
今日は早く帰ろう!

・・・ハリポが読みたいからじゃないよ・・・[壁])≡サッ!!




「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  320

フゥー(`・ω・´) ー3

泣けるぜ・・・


銀姉妹の棚卸し (@´_`@) 疲れたよぉ・・

ただいま、エクセルで表つくっております。
が・・・入力が終わらんとです ヾ(#`・з・´)ノ
(入力が遅いんじゃないんだぜ!)
でも多分、非常に見やすくなってるはず!!!
ももゆずのクリエイティブにちょぴーっとだけ期待してて下さい。
最終保存者で本名がばれることも回避したぜ( ´ー`)フゥー...
気がついてよかった・・・(ノ´∀`*)


さて、このブログですが、場所を変えて、名前もちょっと変えて、
「ギルド」と「ももゆず」を分けてそれぞれ新しく生まれ変わる予定です。
いつになるかは・・・棚卸しがまず・・・うん・・・先・・・やだもう・・・。
「ももゆず」の方は今までとあんまり変らないと思いますが、
「ギルド」の方・・・頭の中で(☆∀☆)っときちゃったんです。
これならエンゼルと交流しながら楽しい更新ができるんじゃないかなぁ。
゚*。 銀のエンゼル 。*゚じゃない人も多少は楽しみにしてもらえるかもなぁと。
とにかく始めてみたい気持ちを抑えつつ、
さらに綿密な案とそしてどこかとかぶってないか確認中・・・。

どっちにしても、のんべんだらり~ん♪と気長に更新していくつもりです。


もうすぐ1周年!ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
別窓 | 過去記事 | コメント:6
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
