ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  829

忘れた頃に更新

burupen.jpg

連休中は京都御所に上洛したももゆずです。
・・・実際は見学コースをまわっただけです。

本州を半分移動したわけですよ。
そりゃー・・・


たのしかったぜよ!!

めぐりめぐって、現在、「龍馬伝」にハマっています。
龍馬に魅力を感じていないところがおもろい。

話を戻して、連休ですが、
ひこにゃんはかわいかったけど、
彦根城は運動不足の人は要注意だぜよ!

旅行に合わせて一眼レフを買いました。
TSネタが切れたら、そちらでブログ書こうかな。
京都御所の案内のおじさんに、
「えーカメラもっとるなあ」
とほめられました。うひひ。
他の見学者にはきちんと御所の説明していらっしゃったのに、
私だけ、雑談・・・。

いえ、うれしかったっす!!!


別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
No  818

現状報告

人的にはな~~~~んにも変わっていません。
おいしいものを食べているせいか
体重は増えたけど(´、ゝ`) フッ
今も同じところに勤め、
4年もすぎたので、もうベテランの域に入りました。
それでも毎日が戦いです。
でも以前のように残業や土祝出勤はしなくなりました。
ぱぱぱぱ~~~っとこなせるって幸せ。

去年だったか一昨年に母が乳がんで手術しました。
私の乳がんリスクはさらに高くなりました。

最近はまったのが、進撃の巨人。
早く謎のすべてを知りたいです・・・。

猫は2匹とも薬を飲むようになりました。
クロい方は目が見えません。
見えてない分、人の言葉には敏感です。
何を言っているのかわかるようで・・・。
イチの方は歳で食べても太りません。
耳も遠くなってきたのか、爆睡することもあります。
ハムは3代目です。

TSの他にMMOはやっていませんが、
ハンゲとヤフモバで小さいゲームはやってます。
TS終了したら、何か違うゲームやりたくなるのかなぁ・・・。

ちなみに、先々月、ガラケーからガラケーに機種変しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  816

もう少しで今年も終了

実は今朝からさっきまで体調くずして寝ておりました。

ももゆずの年末年始とはいつもこんな感じか・・・。

来年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  814

よりによって

風邪を引いた(●・ω・`)シュン…


それとは別の理由ですがー
しばらくブログはお休みします


TSはインしますよー



別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  692

よし、入る!

これから、インしまーす。

今日はなぜか所長がコーヒーをいれてくれたんだよー。
それを飲んだのであまり眠くないんだよー。

来週の予定は以下のとおりです。

14(月)・・・呑み。
16・17・18・・・呑み呑み呑み
19・・・ぐったり
20・・・掃除洗濯終了後オンライン!

そういえば、13日は集合する日だった!!!


別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
