ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  721

゚*。 銀のエンゼル 。*゚掲示板について

もふに言われてみてみると
私のも見れなかった~

なんかアドレスが変わった・・・?

見れない人は

゚*。 銀のエンゼル 。*゚掲示板

こちらで試してみてください┏○ペコッ


ということで、もふもふ、報告ありがとー!
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
No  667

大変もうしわけありませんが・・・

この続きは来週月曜日にアップする予定です。

だめです。
今日はとっても眠いです。
明日、あさって、しあさっては予告どおり、インしません。
ゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ン
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
No  530

水曜日から土曜日まで

TSはお休みします。
地図で検索してみたけど、
ネカフェとか近くになさそーウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】
ブログは書けたら携帯から更新します(`・ω´・σ)σyo♪
タイムスケジュールをみたら、びっしり研修でした@@

火曜日はインする予定ですが
こちらは多分更新しないのでー
楽しみに見にきてくれたおにーさん、おねーさん、おじさーん、
またきてくださいねー

ではおやすみなさいませ。
別窓 | お知らせ | コメント:5
∧top | under∨
No  519

( ´゚д゚`)

研修がきまりました(ノдヽ)
お盆明けて8月19日から21日まで
TSお休みです。
だってきっとPCの貸し出しないホテルだと思うし・・・。
んで、22日に帰ってきますが
もしかしたら、ついでに友達と呑んでくるかもしれないので
19~22日お休みの予定です。

まだまだなような気もするんだけど、
ここの現場はみんな気が早い・・・。
もう出張旅費もらった・・・。
自分のお金じゃないだけにこわいんですけど!

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
No  468

ももゆずの行事予定

7月1日 健康診断

あぁ・・・健康診断・・・。
大嫌いなドクハラドクターの下へ行かねばならん。
せっかく減ってた体重もほぼ元通り・・・(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
絶対何か言われる。

健康診断で何の問題もなければ、
13日からお仕事。
8~17時です。
早くなっても8日からだそうで・・・。
毎日10時半には落ちましょう、落ちましょう。
基本土日は休みです~。
忙しい時は土でます~。

問題はその間に研修があるかもしれないってことですの。
東京へ・・・。夏のスーツないし・・・。
熱中症で倒れるかも・・・。
2泊くらいするなら、
゚*。 銀のエンゼル 。*゚東京チームに会っちゃおうかしら!?
って思ったけど、どうやら東京は1泊らしい。残念。
さらに問題はそのあと最長3泊ほど別の場所で
研修があるかもしれないってことで・・・。

これをみた人にお願い!


研修がありませんようにって祈って!!!

めんどくさすぎる・・・。
そこまでしなきゃならない仕事内容じゃなかったぞい・・・。
PCだけやってりゃいいのかなあと思ったら、
そっちはおまけみたいな感じだったぞ。
簿記の必要性がでてきたわー。
勉強まだ半端なのにー。
ってかさぁ、研修中、猫はいいとして、
ハムちょ、両親に内緒だし・・・。
暑いと部屋においておけないから、
研修あったらばらさないと~( ゚Д゚)ヒョエー

あったらバタつくので今日と明日で準備です。
・・・何をもってけばいいのやらぁ~。

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
