ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  506

すっとこイチ太郎~お見送り編

20090721122825
わかりづらいかもですが、
とある朝のイチです。
私が仕事始めて一週間。
彼らなりにいろいろ行動パターンができてきました。

イチが引き止めに入る日は何か嫌な事が怒るんです。
動物病院勤めの時は結構引き止められる事が
多くて毎日緊張してましたが、
(ほぼ確実に「ああ、これか」という事は起きます)
今回はまだ引き止められていません。

別窓 | すっとこイチ太郎 | コメント:0
∧top | under∨
No  489

すっとこイチ太郎~嫌がらせ編

そしてこちらは
09070902.jpg
見どころ的なタイミングで
立ち上がって邪魔をする猫・・・( `_ゝ´)ムッ
わかってやってるとしか思えないそのタイミング・・・。
別窓 | すっとこイチ太郎 | コメント:0
∧top | under∨
No  476

すっとこイチ太郎~反省中編

今朝、風呂からあがったその瞬間、

母:「きゃー!あんたの部屋からすんごい音がしたよ!」

素っ裸ですから、確認できませんて。

母:「なんか割れたよ!ガッチャンって音したよ!」

急いで服を着る間に
魚だったらどうしよう・・・
いや、なんかの鉢かも・・・
でもどこのやつかなー┣¨‡┣¨‡

部屋にいくと入り口にイチがいる。
クロが犯人の時は逃げ足が速いのでその場にいないはず。
犯人はイチ、はい、確定。

テレビの上においてあったサボテンの置物が
落ちて割れて中身のガラス玉がバラバラと・・・。
これくらいでよかったわ~。

イチは乗っていいところと悪いところはわかってるのに、
たま~~~~に乗ってみたりする。
乗るだけなら「こら!!」って怒っておわりだけど、
今回は物を壊しているので
今日1日無視の刑決定。

いつもなら居間で寝てみたり、
両親のところにいってみたりするイチだけど、
今日は私の気を引こうと視界に入る場所にいて
懸命にアピール中だ。

CAT9IGN0.jpg

別窓 | すっとこイチ太郎 | コメント:0
∧top | under∨
No  464

すっとこイチ太郎~さすがに暑い編

09062702.jpg
たぶん、暑いせいではないけども。


別窓 | すっとこイチ太郎 | コメント:0
∧top | under∨
No  442

すっとこイチ太郎~たまにはね編

CA9H5X2W.jpg
イチです。
最近はお父さんと仲がいいので
私のところには寝る時と
居間のこたつ(まだ寒い日もあるんですよ~)を消された時
以外には甘えてきません。
今日は暖かいので
ベッドメイクをきれいに終えた瞬間に
上にのって寝る始末・・・( `_ゝ´)ムッ
お父さんと仲がよくても
私が一番なんですけどね(´∀`*)ウフフ
私がだっこするとよだれがでちゃうくらいうれしいのです。
・・・飼い主はよだれにはちょっと迷惑ですが・・・。


ここのところ、ハチの記事が多いですが
イチも元気です。
別窓 | すっとこイチ太郎 | コメント:2
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
