ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

(秘密)ちゃん登場

こんにちは、ももゆずです。
今日はなんだか寒いんです。
ヒーターつけてもいいくらい寒いので、
イチ


「つけにゃせんか?」


とうるさい、うるさい。
「つけません!」
と無視するとしらないうちにひざに乗ってたりしてるし。
クロにカドラーとられちゃったので
それも訴えてるご様子。
ただいま、左腕にイチの体重がかかってます。おも~~~
荷物重いのに子供に抱っこ要求された母親の気分。










昨日はJ鯖で遊ぶ。
J鯖のイチクロは獅子なんだけど、
今、43歳なので、そろそろ転職品集めしようかなと・・・。
目標あった方が頑張れるし。
原油や天然ガスはゴスブルだからいいけど・・・
モノクルと懐中時計は・・・
07053101.jpg

ここらへんから遠くには掘りにいけないっ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
なぜかJ鯖、転職品は高め設定。
しかも数が出てない。
F鯖なら高くても10kくらいかなと思うんだけど・・・・。
思うのはうさぎって普段大変だけど、
転職の時は比較的楽なのかな~って。
転職品も楽な場所にあるし、
2次転もNPCはそんなに不便な場所にいないし。


気がつけば陣内・紀香の披露宴の時間じゃないか~~~
つ~ことで
07053102.jpg


露店でかせぐ(。・∀・。)ゞ毎度!!

J鯖のキャラ達は金がないので、
掘ったものやドロップしたものをみんな拾い、
合成したり、店売りしたりして

こつこつとためているヘコーン(貧´・仝・`乏)ショボーン


おかげでこんなバラエティーな品揃え。
07053103.jpg

値段は企業秘密ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
この時点でクリクポは45枚だけど、
実は80枚以上作ってあった。
この前にガンガン売れたのだった。
なのに・・・

07053104.jpg


誰~~~~~!?

45枚全部買ってくれたのは!
安め設定だから転売かなぁ?



披露宴も終わったのでちょっとクエして
F鯖いこうかな~と思ってたら、(Yahooメッセンジャーにて)緊急呼び出しが!
まったくもってTSをよくわかっていない友達が
めずらしく一人でインしてて
トライアルアミュレットをショップから出しちゃったらしい。
「なに?この制限時間って!?」
「どーしたらいいのー!?」
なぜかパニック状態。
もったいないから、時間切れるまで狩りした方がいいよ。
と言っても多分やらないだろ~な~って思ったら


「がんがる!!」

と意外にもやる気∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そういうわけで(秘密)ちゃん登場。
友達は龍のくせして、戦闘中は自分で回復できない。
練習させなければと思いつつ、時間がないまま時は流れ~。
「どうせ一人じゃ遊ばないからいいよ~」
とかいってるけど、


一人で入ったらこの結果!?


とにかくこの友達には(秘密)ちゃんでついて歩いてるのだ。
方向音痴だからモンスターギルドにも一人でいけないのだ≧∇≦ブハハハハハ
そもそも龍選んだのは「女の子だと思ってた~~~~!!」とのこと。
07053105.jpg

しかし、友達、プライベートな事情で
「ちょっとタイム!!!」
とクエ中にもかかわらず途中放置が多い。

私よりも戦闘下手なので葉っぱの集団に突っ込んで行っては気絶・・・。
でも制限時間が切れた
07053106.jpg

12時半まで一緒に頑張ったのだった( ´ー`)フゥー...


レベルが4つくらい上がったかな?
アミュレットの効果は結局よくわからなかったわ。






↑クリックしてね




別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  16

姉妹デュオ♪誕生

こんにちは、ももゆずです。
昨日、結局3時ごろまで起きちゃった。
図書館からかりてきた本をついつい・・・。
今、読んでいるのは橋田寿賀子の「ハルとナツ」。
何年か前にNHKのドラマで仲間由紀恵米倉涼子が出演してた。
米倉涼子、大っ嫌いなので1回目の放送はみなかったのだけど、
再放送の時、ちょうど仲間由紀恵にはまっていたので
(今も好きだけど)みてしまったら、面白かった。
実は橋田寿賀子のドラマはみたことあっても
小説というか文章自体読んだことなかったので、
ドラマで内容は知ってるし、読みやすいだろうと思って、
図書館のオススメの棚にあったのをパーっとかりてきただけだった。

ところが意外と面白い。
ドラマではどことなくお堅い雰囲気があるけど、
文章ではすごく読みやすい。


食わず嫌いはいけないね。マジで。






さて、イチクロのアポミミ、終わらせよう!
とPTにも無事入れたので
07053001.jpg

がんばった。

前日までに15回終わらせてあったし、
PTにも入れたので終わらせることが目標!

グッバイ!アポミミ!Ψ(`∀´)Ψケケケ


ところが、みるみるうちにメンバーは減り、
気がつけば、イチクロがPTリダに。
その時にはすでに「同姓個別」から「個別誰でも」に路線変更。
ところがだ~~れもこないのだった。


アポミミ、人気ないぞ!!とってもわかるが・・・


クエは終わっちゃったんだけど、
一緒に頑張ってた牛さんがレベルアップにはげんでいたので、
07053002.jpg

ここで休憩しながらPTメンバー増えるのを待つ。
普段、牛さんと交流がないので
それもまた魅力だったわ(´ρ`)


PTも無事抜けて、
暇でうろちょろしてると
07053003.jpg


女王様入りました。



07053004.jpg

謎の姉妹デュオ、


メガロ広場で初ライブ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆






↑クリックしてね



別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  15

君とボクとの間に

永遠はみえるのかな?


こんにちは、ももゆずです。
ZARDの転落死に衝撃です。
昨日、ここをアップして
いろいろサイトチェックしてたら、
【ZARDの坂井泉水が急死】
の記事を発見して、
「まったまた~~、単なる死亡説とかいうんでしょー?」
とか思ったら、ホントらしく、
Yahooとかまでチェックしちゃった。
すっごいびっくりした!
私の中では【永遠】が名曲なんだけども、
シングル以外では【来年の夏も】っていう歌が好き。
ついこの間、CDを整理するために
ZARDのCD出してきて「なつかしー!」と聞いてたばかり。
ちょっとショックです。


どーでもいいんだけど・・・
ヌード写真集、また値上がりするんだろうなぁ~・・・
追悼CDセールとかメール来てるし・・・。

というわけでiTunesに入ってるZARD聞きながら更新。゚(゚´Д`゚)゚。



昨日もイチクロでアポミミ。
PT入ろうとしたら「魔募集」で入れず!
希望があったので募集したら断られるし!
(その後、その子はアポミミPTに入ってたので、
あ~、そこに入りたかったのね~・・・
と思ったらイチクロがクエ1回後、
すでに抜けて「マイカモ希望」の掲示を出していたヽ(`Д´)ノウワァン)
マイカモでレベルが1つ上がったので
07052901.jpg


1確ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

ミミックもよってくるのですが、無視(`・ω・´メ)フン!!


07052902.jpg

ミンゴPTの誘惑にも負けず、
アポミミ頑張るイチクロ


でもやっぱり・・・・


07052903.jpg


すぐあきちゃった (((´・ω・`)カックン…

だ~~~れもこないし。



07052904.jpg


誰か遊んでけろ~~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン







↑クリックしてね




永遠 永遠
ZARD (1999/02/17)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る


OH MY LOVE OH MY LOVE
ZARD (1994/06/04)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  14

久しぶりに狩りした

こんにちは、ももゆずです。
この間の土曜日のしむけんの番組で
動物と話せる女が猫と話してました。
一番可愛がってくれた飼い主の男の子が進学のため下宿生活になり、
突然いなくなってしまったことに悲しい気持ちが
怒りに変わってしまい、
家族の中で男の子にだけ攻撃するという結果。

それはもうすごい怒りっぷりで、
その鳴き声に、寝ていたイチが起きて


「にゃんですか!?どこで怒ってるですか!?」


と落ち着かないようすになった。
鈍い猫選手権などあったら間違いなくぶっちぎり優勝のイチ
ここまで反応するということは相当の怒りと判定できる。

家族の話によると
「男の子がいなくなってから何日か部屋の前で鳴いていた」
とのこと。
部屋の扉は開けっ放しにして出入り自由にしておけば良かったのに。
そしたら多分、ここまで怒られる事はなかったと思うの。
動物と話せる女の人は
「ちゃんとした説明もなしに突然いなくなったこと」
が原因だと言ってたけど・・・。
イチクロは私の部屋の扉がしまってると
いつまでも扉の前で鳴いてみたり(主にイチ
いつまでも扉の前に座っていたり(主にイチ
いつまでも扉を開けようとしてみたり(主にクロ
するので、ももゆずがいてもいなくても扉は対外開けっ放し。
いない時に中でいたずらされても・・・吐かれても


仕方のないこと

と諦めてます。
私の部屋 兼 猫様の部屋。
それを締め出されちゃったらやっぱり猫は怒ると思うんだ。


ちなみにクロが反応するのは子猫の鳴き声です。












昨日はやりたくもなかったけど、
「おいこされる!!」(誰に?)
と思ったのでイチクロで狩りをしぶしぶ。
トムベスは絶対一人じゃイヤなの!
とりあえず、アポミミ狩りへ。
07052801.jpg

07052802.jpg

07052803.jpg

微妙に1撃じゃ死んでくれないアポシスさん。
PT募集しても誰も来てくれないし・・・。
やりながら、
「そういえばギルメンの誰かが初めてミミックみたとき、
あ!宝箱~~~~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
と駆け寄っていって殺されたって言ってたけど、
あれ、だれだったかなぁ~?」
なんて狩りに集中できなくなってしまい、
やってられない!と10回で終了。


おいしいおいしいマイカモPTへいれてもらう。
07052804.jpg


マイマイは1確なので楽勝v( ̄Д ̄)v イエーイ

なのだが、すでにクエは20回終わっていたので、
30分くらいで終わってしまったのだった。
HP回復1回もしなくていーっつんだもん。
猫ってすごいわ。
おいしいPT抜けたくないし、
最多記録に載せちゃおうかしら?(´∀`*)ウフフ
と25回目はクエ時間ギリギリまで狩る。


なんだかとっても
07052805.jpg


飽きちゃったわ(  ̄ェ ̄)

綾乃姉さんとラファエラちゃん、
こないかしら?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


三姉妹猫・感動の再会(?)はいつのことに!?乞うご期待!



誰もいないからJ鯖の龍で遊ぶ。
07052806.jpg

やっぱりマンティスに


初☆気絶、奪われる!(*μ_μ)ィヤン







↑クリックしてね




別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  13

こんなことばっかりよ

こんにちは、ももゆずです。
めずらしい苗字とあまりかぶらない名前の組み合わせのため、
本名はたぶん、この世の中で私しかいないんじゃないか?
と思っています。
思っていますが、過去に2度ほど名前をつかわれたことあり。

専門学校生だったある日、学校へ行くと
「昨日、ラジオにリクエストかなんかしたっしょー?」
と聞かれました。
当時、ラジオを聞く習慣のなかった私は、
「はぁ~ん?そんなことするわけないっしょー。」
と答えると友達が
「え~、でも○○市○区のももゆずの本名
さんからのリクエストって確かにいってたんだよー」
う~~~ん・・・住所もほぼ合ってるなぁ・・・
でも私、そんなこめんどくさいことしないんだけどなぁ~。
ちなみにリクエスト曲はB’zの曲だったそうです。
特に好きでない事は友達なら知ってるはずなんだけど・・・。

あと1回の方はちょっと個人的にきもい話で
真似されても困るので、ここではお話できません。








寸前までももゆずで遊んでたのに、
イチクロで入りなおしたとたん、綾乃ちゃん登場。
07052601.jpg

07052602.jpg

また三つ子の姉を探す事になりました。


ところが・・・
07052603.jpg

どうやら迷子(?)です。


なぜ、迷子が登場するかというと・・・
07052604.jpg


この称号のせいギャハハハ(≧▽≦)

でもこの迷子センター受付係はとても適当なんです。
この獅子さん、「ありがとう!」といって、
綾乃ちゃんの向いてる方向に走っていきました。
すると綾乃ちゃん、
「適当にいっちゃったんだけど、どうしよう!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
と本気で心配してました。
まあ、テチチF1なら間違っていなくもないし・・・
たぶん、あの獅子さんもネタだと思うんだけど?




綾乃ちゃんの舎弟の龍さんも登場。
07052605.jpg


ももちゃん劇場開幕☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

今回もテーマは【浮気】。
今回は観客も2名いらっしゃいまして
ご歓談ありがとうございました。
知らない方々ですが、次回は是非一緒に・・・。




迷路に入るo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

07052606.jpg

エロ魔術・・・
じゃなくて、クロ魔術をかけてみる。
真剣そのもの。


07052607.jpg

ソリにのっても真剣だ!
猫はいつでも真剣勝負!


こんなキャンプ発見。クリックで拡大です
07052608.jpg

イチクロと龍さんはわかると思うけど、
綾乃ちゃんは見つからないと思うよ☆






↑クリックしてね







別窓 | 過去記事 | コメント:4
∧top | under∨
No  12

【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

こんにちは、ももゆずです。
我が家にはメジャーリーガーと同じ名前の猫がいます。
07052405.jpg にゃふ~~ん・・

イチですε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

【注意】そのままイチ○ーと出すと検索でひっかかってしまうのであえて呼び名で表記。

よくないことがあるとわかっていても、呼ばれたら来てくれる。
ついてきていることに気がつかず、
トイレのドアにはさんでしまい、
歯が折れたって、どこにだってついてくる。
悪く言えば、学習能力がないのだけども、
良く言えば、おっとりしている猫なのだ。



完璧、名前負け (((´・ω・`)カックン…






さて、昨日はちゃんの新キャラが転職しそうということで、
「ほ~ほ~、それはよかったなぁ~、
でも、わたしゃ、おきてられね~だよ」
ってつもりだったのに、
表いって露店チェックのついでにギルメンにネイト見せびらかしてたら
「イベント手伝え!」
って、ただただホークアイかけてついていくにして
寝そびれたももちゃん。
でもいいの、マニュキアとか水の泡とかクエ品拾えたから♪


ちゃんの転職、突撃しちゃえ!!
と夢いったり、裏いったり、
メガロいったり、アステカいったりで
07052401.jpg


ようやく発━m9☆д・´)━見ッ!!



07052402.jpg

なんとか間に合った。
テスト期間中にもかかわらず、
転職早かったよね~【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー


そして、とうとう転職です。
07052403.jpg




ジャ~~~~ン
07052404.jpg


(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


でも、なんだかやっぱりももゆずにとってのちゃんは


獅子だなぁ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


でも早く成長してももゆずのためにはたらいておくれΨ(`∀´)Ψケケケ


ももゆずにとっての綾乃ちゃんが猫のように、
綾乃ちゃんにとってのももゆずが兎のように、
やっぱり初めて会った時のキャラが一番しっくりくるね(o゚◇゚)o。_。)ウン★

って話をこの数時間前にしたばかりだったのでした。
その模様はまた明日。






↑クリックしてね


別窓 | 過去記事 | コメント:3
∧top | under∨
No  11

50名様に・・・

こんにちは、ももゆずです。
ようやく陰陽師も最終巻まで読みました。
ほとんど意味がわかりませんでした。
でも、世の中の悪いことは
怨霊とか風水とか行いのせいだと思われていた時代が
あったという事実は実際にあるわけで。
そう考えると古典文学って面白い。
陰陽師は古典文学・・・じゃないけど。
しかも漫画だし。






さて、昨日はPの女王様と暇をもてあましていました。←イベントなのに??
07052301.jpg


07052302.jpg

ん?




んん?





んんん!?




07052304.jpg


ネイト当選!!!ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

サイレントピアスの合成が1499だったももゆず
爺さんがくれたプレゼント。

ネイトだけに、もしかして幸運ばっちり??
とか期待してたら・・・


幸運9


みんなの合成の失敗はネイトの幸運が悪いだと発覚。
レベル50なのでイチクロにでも使わせようかな~。
なかなかかわいいです。



さて、暇だし、露店でもしましょー

07052303.jpg


だ、だれ!?Σ(´д`ノ)ノ


って、綾乃ちゃんですよ~
突然の変身(`・ω・´)シャキーン━━━!!



お安くしておきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ






↑クリックしてね







陰陽師 (13) 陰陽師 (13)
岡野 玲子、夢枕 獏 他 (2005/09/29)
白泉社

この商品の詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:4
∧top | under∨
No  10

天国逝きまくり

こんにちは、ももゆずです。
今朝の朝ズバで、みのが、
米軍の夜間訓練について怒ってました。



「こんな都会で、夜中にやるな!」


みたいなこと連呼。



田舎だったらいいのか!?こら!

どっちにしたって、夜間訓練なんて迷惑に決まってるんだ!
公共の電波使って言うなら、都会でやるな!とかいうな!もんた!
夜にやるな!って言え!

ところで最近の朝ズバはこんな感じで、
みのもんたのずれた発言が多いように思える。


アナウンサーだって返事に困ってるじゃないか!


というわけで、朝ズバみたくないのに、
突っ込みどころは満載なので、
ズームインの巨人系ニュース時間帯だけチャンネル変えちゃう。
ももゆずはアンチ巨人σ(*・д・`)






そんなももゆず、先日150歳になりました。
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
なろうと思ってなったのではなく、
アイテム集めしてたら成長したまでのこと。
相変わらずやる気は見当たらない。
J鯖キャラ軍団もそろそろ金銭面と装備のレベルの狭間で
金策に追われている節もある。
(お買い得品は出るけど良いタイミングで先に買われてしまう)
つくづく、ももゆず1号の運の良さを感じる今日この頃。
ピラミッドでナンパされ、
そのまま今のギルドに入らなければ、
ここまで大きくなれなかったはず。
もらったものは数知れず、かりたものも数知れず、
ようやくいろいろ手伝えるのーヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
って頃には人がこね~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


でも昨日はちょっとJ鯖でゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
的なことがあったので、F鯖へ行きました。
やっぱり落ち着くわ~。


・・・することないんだけどもっ。

露店チェックで表行ったり裏行ったりしてると
綾乃ちゃん登場★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
ちょっと会ってないだけでこの久しぶり感。
ということで連れて行かれたのは


ソキの村ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

画像ないんですが、
綾乃ちゃんの舎弟(?)の龍さんと一緒だったので、
1体目は何とか協力してもらって倒せたんです。

綾乃ちゃんが「このまま愛にいこう!」(((((((っ・ω・)っ ブーン


「夢だろう!」(*´-ω-)σォィォィ…


と残された2人はすでにいない綾乃ちゃんに突っ込んで、
鯖チェンジして・・・結果



07052201.jpg

遅れてきた龍のせいで2人して天国逝き。



その後、私以外はPVしにいったので
様子見にいったら、戦闘モード入ってないのに
07052202.jpg

入るとすぐ知らない人にヤラレルので


やる気ゼロ(  ̄ェ ̄)

そういう場所だから別にいいけどさ~。
いきなり知らない人にガツガツとヤラレるのはももゆず向きじゃないわ。






↑クリックしてね








別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  9

初めての・・・(+UノωU+)ハズかシィ・・(照

こんにちは、ももゆずです。
久しぶりにコーヒー飲みました。
コーヒーというより、カフェオレかな?且⊂(゚∀゚*)ウマー
コーヒーを飲む時、ミルクと砂糖の適量が
いまだつかめていないから、外ではブラックです。
家では牛乳を消費したいのでカフェオレ。
私しか飲まなくて、私もそんなに飲みたくないのに、
とある都合上、冷蔵庫にはいつも牛乳が・・・・。
牛乳といえば、思い出すのが



ミルメークウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

給食に出てくると死守するのが大変でした。
ももゆず、デザートとかよく取られましたので・・・。
ちびっこはいつでも標的です。
給食以外でも・・・便利みたいですよね・・・。









昨日は、J鯖の3キャラで遊んでいました。
ccの時、F鯖にも寄っているのですが、
いついっても友達もギルメンもいな~~~いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんなももゆず、昨日、
07052101.jpg

初★気絶。・゚・(ノ∀`)・゚・。


初期ステータスも装備もももゆず1号よりマシなももゆず2号は
意外と強く感じたので、


いけるかな~【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

と思ってマンティスカード取りに行ったら・・・
やっぱりダメだった。




とおりかかった○×クイズも・・・
07052102.jpg  ちょこ~~~ん・・・

1問目で間違えるし・・・


J鯖でも友達作らないとな~エヘヘ(●´∀`).。o○






↑クリックしてね





別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  8

綾乃ちゃん誕生会

こんにちは、ももゆずです。
昨日はお休みしました。
いつも画像編集はフォトショップでしているのですが、


フォトショップ開くの面倒だった∑( ̄□ ̄;)ナント!!


それだけの理由なのです。

毎日更新が一番ベストなんですが、
やっぱり人として週に1度は休みたいヽ(´ー` )ノ
でも1日休むと・・・2日・・・3日・・・・
になりかねないので、
柴咲コウの「ひと恋めぐり」を聞きながらまたやる気をだすのだ。




それはそうと綾乃ちゃん誕生日。
07052001.jpg

このボケと突っ込みは永遠に不滅です (。・x・)ゝ



ももゆずからは未合成高級リュックサックだったのですが、
なんとギルメンのRちゃんからあずかりものが・・・・
07052002.jpg

スロ3!!桁が違う代物Σ(゚д゚lll)ガーン

【注意】喜び度にどのくらいの差が出たのかは聞かないで下さい。



ところで、綾乃ちゃんの誕生日を逃げ切ろうとしていて(?)
プレゼントの準備を怠った渚ちゃん
07052003.jpg

(むしろ罰?)をしてもらうことになりました。

だから逃げろって言ったのに・・・・



07052004.jpg

07052005.jpg

脱げだの飲めだの・・・
未成年になんて要求してるんだ!?||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

真面目受験生の渚ちゃんは、
もちろん脱ぐ事も飲む事もせず、
出してきたものは・・・
07052006.jpg

桜の護符(合成済)


これが、綾乃ちゃんから
「ほい、焼却炉~」
と言ってももゆずのところにこない事を祈るよ。




でもそんな渚ちゃん綾乃ちゃん
「これ、使うでしょ?」と
07052007.jpg

高級ティッシュ贈呈(〃▽〃)キャー♪


もちろん、クエで使えと言っているわけではなかったのでした。






ちなみにRちゃんももゆずにもプレゼントをくれました。
07052008.jpg

オッドなのに幸運10のクラウンを!( ゚Д゚)ヒョエー

Rちゃん、ホントに(TдT)アリガトウ






↑クリックしてね






ひと恋めぐり ひと恋めぐり
柴咲コウ (2007/03/28)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る


別窓 | 過去記事 | コメント:4
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
