ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

魅惑の3ショット

昨日から天気がくずれて、非常に寒い。
バイトの初日だったんだけど、
バイト先には地方から工事作業にいらっしゃる人達がきてて、
じもティーの私はそこまでてはなかったけど、



ヒーターつけてました。|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】


異次元からお送りしております。

とはいっても昨日もまともに遊んでないので
魅惑の3ショットで今日の更新終了。





07063002.jpg


ネイト、冷たい!ヽ(`Д´)ノウワァン






↑クリックで良き合成カモォン!!!щ(>д<щ)

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  40

イチの1次転職



本村さん、がんばれ~!(o`・Д・)ゝ







昨日は隠密活動だったため、
(嘘。秘密ちゃんで友達とイベントをし、
あつめたクエ品を消費すべく、
倉庫⇔クエをいったりきたりしていて、
あげく眠くなってすぐ落ちた。)
今日はイチの転職の話をほりだす。

ガリークエやれば早いんだけど、
やっぱり貧乏性のイチは葉っぱクエを頑張っていた。
07062901.jpg

PTメンバーにサカメトと安眠をもらって!




PTメンバーにみまもられて
07062902.jpg


無事、1次転職( ´ー`)フゥー...



おかげでやる気の糸が切れてしまい、
07062903.jpg


雑談開始ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


転職品の物々交換会が始まる。
みんな、倉庫行ったり、ccしたり(〃 ̄ー ̄〃)



07062904.jpg


さよーなら~ヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!


とっても楽しいPTだったよー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



次の日、フラフラ散歩してると
07062905.jpg

CAST登場。
多分、となりの龍さんもまだ気がついていない。


07062906.jpg

この後、みんなが気づいて大騒ぎが始まったのだった。







↑転職おめでとクリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  39

マスター装備はスロ1

明日からバイトします。
今日は顔合わせいってきました。
全て新品購入の備品を出したり、
あまったのをしまったり、
組み立てたりと、



現在非常に眠い(ρw-).。o○



午後3時ごろから10時ごろまで放置露店タイムができました。


売るものがありません(>Д<)ゝ”







クロは最近、青鬼頑張ってます。
無心です。無心。
ついでに学園クエをおわらせちゃう~と
掘り始めました。
で、

07062801.jpg


このIDでのスロ3、3つ目スクネー

この前に同じカスタムでスロ2を出してたし、
ターバン・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
って感じだったので、
どーでもよかったけど、みたらスロ3。
使い道に悩んでます。


ちなみにスカルさんにも会いに行きましたが、
いただいた装備は全部店売りしました。






↑クリックでスロ3のおこぼれが




別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  38

クイズ☆本物をさがせ!

もう少しで終わるって時に、



どうして間違えて消すかな~~~!o(`ω´*)o



というわけで、ブログの更新の一番の悲劇を犯したのでした。





ネタはいっぱいあるのに、
どうにも画像の編集がめんどくさい今日この頃。

ということで本日は、この1枚。
07062701.jpg


ふやしすぎー!( ´Д`)キモッ


ここのお家は広かったので画面に入らない部分にも
いっぱいロゼッタ帽たぬきがいました。



ちゃんへ私信です。
07062702.jpg

TMはおいついた!







↑青鬼☆クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  37

やる気もらった

某電気店のイベントへ行く。
引換券をもっていくとと粗品がもらえるから。
母は


「夫婦茶碗もらってきて!」


という。
夫もいないのに夫婦茶碗をもらいに車を走らせる私。
結果、残っていた粗品はプーかスティッチ(?)のタオル。
プーの方をもらって帰ってきました。
無駄足してかわいそうな私を慰めるために
久しぶりにウェブマネーを購入。
5000円かっちゃおっかな~*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○
なんて思ってたら、


Σ(・ε・;)


水曜どうでしょう第9弾(¥4179)!予約してない!



Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


本日の日記(¥1600)、予約どうしよう!



.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!



ドラバラ鈴井の巣DVD専用BOX(¥1300)、買わなきゃ!


結果、5000円分の購入をあきらめ第9弾を予約し、
本日の日記と専用BOXを先延ばしにし、
2000円分を購入。


STOP!衝動買いv( ̄Д ̄)v イエーイ








昨日はギルイベがあったため、ももゆずでイン。
クロの方が良かったんだけど、まだ属性剣もってなくて・・・。
イベント終わってから、合成品集めとか合成したりして、
ダラ~~~っと過ごしておりました。
友達が金ないからって倉庫整理露店を始め、
「これほし~~~な」
とか雑談してました。
その中には未合成黒パルが2つもあって、
盾の話になったのですが・・・


ももゆずちゃんからいただいた
07062501.jpg

この盾。

07062502.jpg

これを大切に、大切に、装備して

「ありがたや~~~~」

と常に思っていました。
黒パルにも憧れはあったけど、
この盾があるからなければなくったってヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
なんて思ってました。



ところが・・・
07062503.jpg


黒パル!


07062504.jpg


もらっちゃった~ΣΣ(〃▽〃 )


ホントにもらいものとかりもので育ってきたももゆずです。
ちゃんからもらった盾も早くクロがつかえるように、


レベル上げがんばりまっす!(>Д<)ゝ


みんな、本当にどうもありがとうございます!






【おまけ】
07062505.jpg

サンタ帽ほすぃ~~~。
(新たな買い物リストが発生しました)
これはID間のアイテム移動で預かった帽子、勝手にかぶっただけ。
ちなみにサンタ杖はもらいもの。







↑クリックでこっちのレベルもあがります


別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  36

ももゆず、アドレナリンを手に入れる

昨日の記事で書いた


正体不明のバタバタバタ


ですが、先ほど別ブログを更新中、
07062305.jpg

うごめくもの発見ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!



そこには私が嫌う虫ベスト5に入るであろう



足のなが~い蜘蛛が!ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

ただし、今回のは初めて見る種類で
色も赤茶っぽく、始めは「かげろう?」と思ったくらい。
(カゲロウも嫌いです)
部屋の壁は板張りなので、多分保護色化して見えなかったのだろう・・・。
正体がわかって


ほっε-(*´ω`*)


としたのはいいけど、こいつをどうしたらいいもんか・・・。
「朝の蜘蛛は殺してはいけない」
という迷信がある。
生きたまま外へ逃がさないといけない。
(「何々の○○(虫)を殺してはいけない」迷信シリーズを信じる私)
ピンセットでつまむか?いや、逃げられたら私の腕に上ってくるだろう・・。
というわけで大量ティッシュでそっとつかみ、外へ逃がす。
(おそらく猫が吐くのでその時にそのティッシュは使います)
とにかくよかった。目にみえるものが犯人で。






昨日、羊でフラフラしていると
「アドレナ」と書いた露店を見つけました。
そのアドレナリンは6Mでした。
アドレナは5~8Mが相場かな~と聞いていたし、
友達は10Mで買ったと言っていたし、
ももゆずは6M以下で売ってたら買い!
と決めてたので


「買いだ!」

と思い、羊を銀行へ走らせる。
その時、お知らせチャットに
「アドレナリンの相場っていくらぐらい?」
と!
やばい!誰かも買うつもりか?
いや、それは高いよ!やめとけよ!って
その人の話し相手が言ってくれますように(*_ _)人
いや、ホントは6Mなんて高いのかも?
でも今まで6M以下で売ってる露店はめぐり合えてないし、
6Mなんてがんばればすぐたまる!つか、10Mよりまし!
と、急いでお金引き出して買いに走る!



07062301.jpg

買えました( ´ー`)フゥー...



ところが・・・
07062302.jpg

あれ?おぼえられないじゃないか・・・



07062303.jpg

ももゆずのばかーーーーー!|`・ノД・) ノ ヽ``~ 力


終わってないクエもあるけど、
どうやってあげようTMレベル・・・。
地味にクロもTMレベルがベースから離れてきていて、
「青鬼にこもれ!」
と最近怒られる・・・。


無計画に育ってきたももゆずだから、
こんなことにはめげないけどね。


07062304.jpg

いまいちやる気ないね(´▽`*)アハハ






↑アドレナ☆クリック



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  35

友達のキャンプで・・・

昨晩、私のPCの後ろの壁にかかっている、
ひら~~~ん・ふわ~~~んな飾り物の
すその方で突然、



バタバタバタバタ!!!!


と何かがもがくような現象が起こったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あいにく、私の位置からは暴れているその部分が見えなく、
なんだ?なんだ?と確認すべく、
右往左往と体をくねられてみるが、どうしてもみえない。
ほんの数秒の間にいろいろな想像をしてしまう。
いきついた先は


「虫」



「とにかくでかい虫」


という予想だったのだが・・・。
(でもそんなにでかい虫が入るような隙間は思い当たらなかった)

おそるおそる立ち上がってその飾り物をひっぱって
すそを確認しようとするが、
なぜかすごいからまっていてなかなかでてこない。
立ち上がれば、すそが見える位置へ移動もできるのだけど、
どう覗いてみても、


何もいない・・・・|||-_|||


でもなぜかまだバタバタバタバタと何かが暴れている。
なんとかからまりをなおしたかと思ったら、
ぱったり動かなくなってしまった。

虫だとしたら隙間に落ちたっぽいからそのうち出てくるかな~
と思って警戒していたけど・・・いつまでたってもなんの気配もない。
まるで何事もなかったかのように静かになってしまった。
PCの後ろは簡単には確認できない場所なので
・・・いつかそこから原因がみつかればいいと思う。

というか、たのむ!見つかって!と願う。






友達のキャンプで真剣にPCを覗き込むももゆずとサンタ。




何のサイトみてるんだ?









↑クリックしてね



別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  34

ももちゃん劇場「狸の死体はゴスブルに」

現在、ひとつ屋根の下シリーズが再放送されている。
今はパート2の小雪が白血病になって・・・
という最終話に近いところまできている。
おおまかな内容は覚えていたけど、
え?この人出てたんだ~(  ̄ー ̄)
で、一番びっくりしたのが、黒田勇樹





07062101.jpg

HP40000の狸が死んでいる。


07062102.jpg

彼を倒したのはこいつか?


07062103.jpg

頭にアンテナを立てて、考えてみる・・・。


07062104.jpg

全然わからなくて手をフックにしてみる・・・。


07062105.jpg

ついでにピアスにしてみる・・・・。

死体が「でかいよ!ピアス!」と文句言ったが無視する探偵クロ



07062106.jpg

( ゚д゚)ハッ!


手元に布切れ、頭に凶器を今頃発見した探偵クロ。


07062107.jpg

犯人はドライアイスをつかって犯行時間をずらそうと考えたらしい・・・。


07062108.jpg

足元には謎のおしろい・・・

なんと壊れた時計を発見!!!
これは正確な犯行時間をさしているのだろうか・・・?

謎が解けた方はコメント(o゚ω゚o)ノ。+.。゚プリーズ。+.。゚ヽ(o゚ω゚o)







↑クリックしてね




別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  33

いつインしても暇な2匹

水曜どうでしょう新作第7夜。


笑いすぎて眠気もぶっとび、
寝たのは午前3時過ぎ。
立て続けに合計3回もくりかえしみてしまった。


大泉さんがいとこのみっちゃんの物まねをするんです。
もちろん、いとこのみっちゃんなんて知らない人ですが、
目に浮かんでしまい、そのトークもおかしいんです。




クロでふらふらしていると綾乃ちゃんイン  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
07062001.jpg

でもやっぱりすることはなかったのだった。
(先週土曜日のことでまだイベントはやっていなかった)


07062002.jpg

なんの行列だ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


メガロ広場をあてもなく歩く2匹。
07062003.jpg

・・・パレード?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



07062004.jpg

仲良く向かった先は・・・


07062005.jpg

07062006.jpg

07062007.jpg

今回は客もいなかったのでライブ活動なし。
やっぱりいつでも暇なのでした。






↑クリックしてね

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  32

イベントは15分程延長

デスノート後編もかりて見た。
the Last name
「最後に名前を書かれるのは誰か・・」





あいつだろ~?(¬д¬。) ジーーーッ


前編を金ロドでみてしまったために続きも気になったし、
どういう天才対決がみれるのかなと思って
100円でかりれたし、かりちゃった。
感想は~~~~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
面白かった・・・かな?
でもこういう映画ってどうしても
「これはどうして?」
「なんでこうなのに、そうするの?」
みたいな矛盾点が気になってしまう。
だけどきっとみちゃうわ。


Lのスピンオフを.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+






さて、更新お休みしちゃったので間があいちゃいましたが、
Castイベント(F鯖編)の完結編。
青ペンの集団が送られてくるというその情報に・・・
07061901.jpg

たしかにかわいいけど・・・
07061902.jpg


みんな容赦なく倒してますヽ(´Д`;)ノアゥア..



07061903.jpg

そろそろ時間だし、終わりかな?


と思ったら・・・
07061904.jpg

芝居は続いた。


07061905.jpg

07061906.jpg

07061907.jpg

きたね・・・きたきた(  ̄ェ ̄)


07061908.jpg

いでよ!バラを落とすビースト!!
ま~、基本的に、リクエストの多いモンスターは
2、3回出してくれてました。



07061909.jpg

07061910.jpg

レーヴェさんがかばんの中に封印してたもの・・・それは・・・

07061911.jpg


トトッチ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



07061912.jpg

07061913.jpg

とかいいつつ、

07061914.jpg

こいつ出してきた!
こうしてみんな大人になるんです。

07061915.jpg

07061916.jpg

さて、レーヴェさんのペットの話になりまして、
みせてくれるとのことだったんだけど、
残念ながら画像なし(*_ _)人ゴメンナサイ

しかし・・・
07061917.jpg

07061918.jpg


Castも落ちたらしい!


Castもそんなに特別じゃないってことよ。
気絶したり、落ちたりしてさ~。


こうして気絶祭りは時間延長して終わったのでした。

しかし・・J鯖では・・・






↑クリックしてね





DEATH NOTE デスノート DEATH NOTE デスノート
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る


DEATH NOTE デスノート the Last name DEATH NOTE デスノート the Last name
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
