ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

夏祭りしたいねー

これで日本が変わればいいなと思うももゆずです。
ドラマみようとテレビをつけたら


「自民大敗!!」


なんて出てきて


(◎皿◎)ナンデスト!!


とびっくりして、ちょっと放置気味でTSやってましたよ。
なんだかんだいって、
結局は自民が勝っちゃうのかな~って思ってただけに、
とうとう国民一人一人が動き出したかなと
ちょっとうれしくなりました。
でも負けた理由は首相のせいではないかと・・・。
首相が一番悪い点は「人を見る目がない」こと。







レベルもそこそこ上がって...ρ(・ω`・、) イヂイヂ状態の
ももゆず綾乃姫でしたが
070730-01.jpg

元気な元気な初心者マーク達が加入したおかげで
走り回った週末でした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ももゆずはもっぱら見守る専門。
綾乃ちゃんは走り回る専門。



070730-02.jpg

一番レベルアップの早い故羽くん。
なぜかというとファーストキャラ(らしい)から。



070730-03.jpg

せっけん掘り当て高笑い(〃 ̄ー ̄〃)


自由行動ギルドですが、
こっそり何をしているのか取材していこうかと思います( ´,_ゝ`)イ ヒ


夏祭り会場が消える前に
みんなで会場に集合したいかも~.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+
とギルドイベントも計画中。


そんなギルメンを遠くでみまもりながら
070730-04.jpg

070730-05.jpg

カスタム掘り当てる。
でもスロ2(´・ω・`)ガッカリ・・・

シルクハットはうれしかったけど。
もう一つ未合成が倉庫にあるので防御と回避でそれぞれ合成予定。






↑ももゆずのレベルは3ヶ月変わっていないクリック





夏祭りしたいねー…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  58

リニューアル☆ほぼ終了

お久しぶりです。ももゆずです。

初めてブログテンプレートを作成してみました。
素材は全ていただきものですが(´・ェ・`)
そういうわけで、とりあえず復活宣言v( ̄Д ̄)v イエーイ


このたび、なぜ改装したのかというと


070728-01.gif

この2人が・・・




070728-02.gif

ギルドを作ったからです( ゚Д゚)ヒョエー


070728-03.gif

ギルド名の「゚*。 銀のエンゼル 。*゚」は
【ミスターどうでしょう】鈴井貴之監督の映画
「銀のエンゼル」から拝借しました。

そういうわけで
それ系で検索にひっかかって、いらっしゃった方々へ

ごめんなさい!。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

ももゆずは「どうでしょう藩士」ですからお許し下さい。



地道にメンバー募集予定のはずが
070728-04.gif

とんとんとーん


と5人の新規加入がありました。
これからもっとお互いを知り合う事になりますが、
良いメンバー達が加入してくれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
あとはゆっくり集めていきたいと思います。
なにせ、ギルマス初体験 ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
頼りない上に強くもない。
これ以上メンバーが増えたら


収集つけれぬぅ!!どっ、どーしよー(@д@人@д@)ノ


だからあとは慣れていきながらボチボチとねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


これからはギルドのお話をメインに、
他のサブキャラの話を続きを読むに
更新していきたいと思います。
是非、遊びにいらしてくださいね☆






↑お祝い☆クリック





銀のエンゼル 銀のエンゼル
小日向文世、大泉洋 他 (2005/09/24)
インディーズ・メーカー

この商品の詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  57

ネタないんだぁ~

普段、演劇なんて見る機会はない。
近くに劇場もなければ、地方公演もめったにこない。
DVDができて、気軽にみれるようになった昨今。
・・・やっぱりきっかけがないとみれないものだ。
いくら好きな俳優がでてたとしてもだ。


TEAM-NACS
LOOSER~失い続けてしまうアルバム

新撰組がベースになってる話で、
ちょうど篤姫の本を読んでいたので
時代背景が同じくらいだったせいもあるかもしれないけど、
とにかく


面白かった!


ナックスは好きだけど、ひいき目というわけじゃなく、
その内容、その芝居に純粋に感動した。
その前に劇団イナダ組「カメヤ演芸場物語」をみて、
こっちはこっちで面白く感動もしたんだけど。

つーことで、最新作のDVD、買わなきゃ!!


こうして「どうでしょう&オフィスCUE」貧乏ができあがってゆく・・・。





タイトルは「ネタないんだぁ~」といってますが、
正確に言うと「編集が簡単なネタないんだぁ~」
であり、たいした活動はしてないんだけども、
ちょっと編集がめんどくさいネタはたまりつつある。
明日からちょっとお休みしますが、
休み明け、


びしっ m9(`・ω・´)シャキーン


と別枠でアップしていくんだ!ぞ!私!



というわけで勝手にシリーズ化しそうな
【本日の双子】
07072301.jpg

07072302.jpg


ケンカですか!?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ







↑ケンカをやめて~♪






LOOSER 失い続けてしまうアルバム LOOSER 失い続けてしまうアルバム
TEAM-NACS、森崎博之 他 (2004/12/24)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  56

リニューアル予定

口内炎ができた(´・ェ・`)
ご飯を食べていて、唇の内側をかんだせいなのだけど、



どうして噛むかなぁ~ヾ(・ε・。)



普段と同じように口を動かして食べているのに、
どうしてたまに舌をかんだり、
ほっぺの内側をかんだりするんだろう??





さて、いかなくちゃ!!...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
07072201.jpg


夏祭りに!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




07072202.jpg

お面もらってもらいにげ!!!ばびゅーん!!



24日から数日、ちょっと非公開にするかもしれません。
ブログのもようがえ計画中です。







↑あと6キャラ夏祭り!



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  55

間違い探し



寒い!!。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。


Tシャツ1枚じゃ風邪引く~と長袖パーカー着ても寒い!




ところで次の画像2枚の中に
それぞれ1箇所ずつ「???」な場所があります。
さてどこでしょう?
07071901.jpg

07071902.jpg

今回のメンテのせい?







↑葉っぱはもうやりたくない!


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  54

今日のメンテは長いねぇ~

今年のお盆休み。
家族でどこかに行こうと計画しようとしたら、
父の中学の同窓会があるのを忘れていた。
父が発起人なため、私が名簿をつくり、
葉書の印刷をしたのをすっかり忘れていた。
70人ちょっとの同期のうち、
やはり数名はお亡くなりに・・・
そして数名も所在不明に・・・
実質50人くらいの同期。
地元には父を含め数人がいるが、遠い県から近くの市までバラバラだ。
欠席の葉書もあるし、あて先不明で返って来た葉書もある。
欠席はさておき、あて先不明は決死(?)の捜索により
ほとんどが無事再送できて、
欠席予定の方からも「やっぱり出席」の連絡もあったらしく、
出席予定が40人以上になったのだった。
人数が少ないせいもあるけど、驚きの出席率!


みんなで赤いちゃんちゃんこ計画!!


オヤジ、今年、還暦です。
中学の時の学年の記念撮影どおりに
ならんで写真とるらしいよ。楽しそう。











さてさて、攻撃・感覚・魔法と3つ揃えのJ鯖キャラーズ。
(魅力は?・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ)
ちょっと気分転換にと遊んでいた龍が
07071801.jpg

07071803.jpg

マンドラゴラクエも終わり、ガリークエに手を出し、
とうとう1次転職間近(*´・ω・`*)ドキドキ


07071805.jpg

そして・・・・ついに・・・・


レベル60~!ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ



07071807.jpg

ねぇ、そこの兄さん、転職させてよ~
なんつー態度じゃ!o(`ω´*)o


07071808.jpg


てれてれってれ~~~ん!


初めての龍転職v( ̄Д ̄)v イエーイ
他のキャラで2回目とかの経験もないけど・・・。


さて、ここから30分程悩む。



光か?闇か?( -人-).。oO(・・・・・・)



で、私は
07071810.jpg

光にした。
どうしてかというと2次の服装もあったり、
闇龍スキルの良さもイマイチわからなかったとか、
(今まで一緒に遊んだ龍は光ばっかりだった)
いろいろあるんだけどね、けどね、
ライトアローの「ちゅどーん!!!!」っていうのをね、
打つとね、おそらく



すっきりするんじゃないかと≧∇≦ブハハハハハ




というわけで真っ先にむかったのは
07071811.jpg

コーラルビーチ!

泳ぎにきたわけじゃなく、


07071812.jpg

大猿に会いに~。


そして初☆
07071813.jpg


ちゅどーーーーーん!!!








↑ちゅどーん

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  53

(;´・Д・`p《 心 配 》q



地震!大丈夫でしたか!?



我が家は被災地とはめっちゃめっちゃ離れておりまして、
クラっとも揺れなかったので昼過ぎにテレビみてしりました。
水がでなくて困ってる方々もいらっしゃるでしょうが、
死亡者も出た今回の地震です。
生きていればやりなおしもできるでしょう。
早く復興できるように私ができることは


祈る事と募金のみ!



やっぱり常に風呂に水をはっておくべきなんだと思いました。
我が家は山からも水道をひいているし、
川も近いし、水は止まっても何とかなりそうです。
いざとなったら、裏が海だし。
食料の方は・・・困りません。お店ですから。
問題は猫ですね。
今朝、テレビでインタビューされてる方が
「猫がいるから学校へ避難できない」
と言ってました。
人用避難袋はないのに猫用は準備してるももゆずです。
こちらでも深夜、震度3の地震がありまして、
すっごい長かったのですが、
大きな地震を見た後なのでやはりこわかった!
まず確認するのは猫の位置。
その後、考えるのは「水槽を押さえに行くかどうか」。
・・・・大きな地震が来たら生き残れないかもしれません。





先日のこと。
07071701.jpg

イチがレベル80になりましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
現在半額のペット・バネッサを購入。
めちゃくちゃ悩んだ末、
J鯖ももゆずにも使えるペットとして買っちゃいました。
そんなJ鯖ももゆずですが、アップデート後作り直し予定。


目の前の目標が達成されたので
龍のマンドラゴラ狩りでレベルあげしてました。
が、PT募集掲示板で「マイカモ募集」がありまして、
まぁ、マイカモならすぐPT組めるだろうと思ってたら
いつまでたっても募集中。
そのうち「マイカモ♂個別募集><」
とかなり力の入った掲示になったのでイチで組むことにしました。


07071702.jpg

PTさえ組めれば、人はどんどん入ってくるんだ!
コナンに負けるな!(昨日は2時間だったそうで?)
今回も運よく良い人達が集まって良かった~。



【おまけ】アステカに上がる花火
07071703.jpg

夜の間中、ずっと上がってました。
朝になると誰かの「朝~~~(;´▽`A``」
の一声でビタっととまり、みんな倒れこんでました(´∇`)






↑花火クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  52

しょぼーん・・・

クロがうるさい。
気がつけば鳴いている。
歳もとってサカリもこなくなったねぇ~
なんていってたらコレだよ・・・。
しかし、彼女の場合、膀胱炎の可能性もあるので油断は禁物。
最近、私が仕事に出始め、
ついでにご飯もかわってしまったため、
もしかしたら影響が出て、膀胱炎になってしまったかも。
さすがに夜寝ているときは



ヽ(`Д´)ノウワァン


と怒ったりもするが、
日中はできるだけ抱っこして過ごしている。
抱っこすると大人しくなるのだ。
10分もすれば飽きて逃げようとするけどね。






昨日、ももゆずは夕方にはインし、
暇をもてあまして鉱石クエをしてました。
鉱石クエは手首を傷める可能性がある危険なクエ(?)なので、
1回分終わったら終了というルールがある。
注意:ももゆずだけのルールです。

というわけで島に移動し、
血石でも掘り当てようかと掘ってみるも、
でるわけなく、
07071601.jpg

草集めに変更。
意外に強くなってるねぇ~と思ったけれど、
やっぱり狩りはめんどうだね。







綾乃ちゃんに待ちぼうけクリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  51

容疑者逮捕です

昨日は図書館へ本の返却にいった。
本当は火曜日返却期日だったのに



ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!



さすがに休みだったのでうるさい子供がいらっしゃいまして、
ギロリ(¬д¬。) とみてみると
もう親より大きい子供じゃないか!
そんなに大きくなっても図書館のルール知らないとは・・・。
親にお尻たたかれてもうるさくてさぁ。
まぁ、返却期日守れなかった私も悪いが・・・なぁ。

かりてきた本は「天璋院篤姫」。
来年の大河ドラマの原作です。
ドラマ大奥で菅野美穂ちゃんが演じてました。
NHKの大河では宮崎あおいが演じるそうですが・・・。
( -人-).。oO(・・・・・・)






さてさて、昨日はひさしぶりに綾乃ちゃんと合流。
インしたときには放置状態だったけど・・・|д゚)
8月のアップデートの話などして
綾乃ちゃんが入浴中に
07071501.jpg

ミミズ集めはじめる。


07071502.jpg

今日も友達のクエ品集めに走る激弱☆ももゆず
ミミズが目標数の260匹になっても綾乃ちゃんは戻ってきません。

どうやら給湯器が故障したらしく・・・・
07071503.jpg

器物損壊の容疑者はももゆずに確保されました。
容疑をみとめていないので顔隠してます。



なんちて~wヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


とにかくこちらの2人も近日大型アップデート(?)予定!





【おまけ】本日の双子
07071504.jpg






↑アップデート






新装版 天璋院篤姫(上) 新装版 天璋院篤姫(上)
宮尾 登美子 (2007/03/15)
講談社

この商品の詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  50

久しぶりに登場してます

たまたまみていたスッキリ!に
NACSリーダー・



森崎博之・登場ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


みてて良かった、スッキリ!!
テリーさんに
「森崎君はフリートークがおもしろい!」
とほめられて、なぜかうれしいももゆずです。






昨日、めずらしくももゆずでインしてみました。
理由は隠密活動専門の秘密ちゃん(羊)を
つくりなおそうとし、
ついでに倉庫整理をしたため。
結局、秘密ちゃんを作り直すことは現在断念。

07071301.jpg

マリンを駆け抜ける鈍足ランナー☆ももゆず
いったいなにをしているのかというと


07071302.jpg

オオサソリを素手で狩る弱いモンスターに強いももゆず
友達のためにクエ品集めだ、このやろー!


07071303.jpg

フラタコスに助けを求めても無駄じゃ!




ところで・・・
その後、秘密ちゃんにて友達と合流。
さっそく、集めたクエ品をマリンのモンスターギルドへもっていくが、
友達:「あ!エプロン忘れた!」
というので、一人で取りに行かせる。
秘密:「でてすぐ左だからね~」

・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・遅いなぁ。



07071304.jpg

ん?



あぁ!?




07071305.jpg


メガロ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


リアルだけでなくゲーム内でも方向音痴とはつわもの。







↑マリンからメガロへクリック




LOOSER 失い続けてしまうアルバム LOOSER 失い続けてしまうアルバム
TEAM-NACS、森崎博之 他 (2004/12/24)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
