ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

次回の更新は、ンガックック

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)ももゆずです。
30、31のブログの更新はお休みさせていただきます。

30日は職場の衛生の講習会みたいなやつで
午前中から出勤・・・した上、夕方も・・・。
そして31日も午前中から出勤決定。
仕事先のおばちゃん連合の
主婦バリバリの言う事聞かなさのせいで
仕事の打ち合わせを急遽することになりました。くっそー・・・



さて、伝言板にもあったとおり、
なにやらコメントができないご様子。
ももゆずはなぜかできるので・・・
おそらく更新してる人だからかもしれませんが。
FC2は最近重くなってる上、
たま~~~~にとんでもない状況になることがあるので、
チャレンジしてだめだったら、
伝言板をつかってくださいませ。



次に私信


渚ちゃんへ

 ひさしぶり!元気だった?|д゚)
 おそらく、コメントできないかわりに使ってもいいかなぁとしました。
伝言板、ギルメン以外ももちろん使ってもらっていいです。


情報交換や興味があるエンゼルメンバーに伝言っていうのもありです。

ただ、私が知らない人が私の知らない人に
ガガガガ~~~と伝言してしまうとちと困る。


そしてもしも寂しがり屋のちゃんも友達と使いたかったら
ここからかりてみてはどうでしょう。

無料掲示板・レンタルアプリケーションサービス AtomicASP

じゃあ、また遊びにくるんだぞー!



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  83

インチキマジシャンの声が届いた

わたし的にはどっちでもいいなぁ~・・・
彼が帰って来ようと引退しようと。
別に彼がいるから相撲が盛り上がってる
わけでもなさそうだよねぇ~|д゚)
帰ってきて相撲とったって
盛り上げるのはマスコミくらいだと思うの。
(ほら、TBSが得意でしょ?そういう表現。
誇張しすぎて逆につまらなくさせてんのわかってないのよね~。)
でもあっさり帰ってきて相撲とったら、
日本、なめられてんなぁ~って感じ。








昨日、インしてみると
干支・雪ひつじ・らふらんす接続中ΣΣ(〃▽〃 )
07082901.jpg

雪ちゃんにこの間準備した装備を渡そうとまちぶせするも・・・



07082902.jpg

雪ちゃん、ネイトに夢中(*μ_μ)ポッ



干支くんにもなんか合いそうな装備あったかなぁ~
と現在の装備をチェックしにいく。
07082903.jpg

葉っぱクエやってるから、
多分、レベルアップ早いね。
パール盾のHP合成したやつを
干支くんと雪ちゃんにレンタルしたいけど、
どこにも見当たらないんだ(*_ _)人ゴメンナサイ
確かあまってるはずなんだけど・・・・。
間違って売ったのかも・・・。


干支君が落ちたら海紺さんがイン。
そしてちゃんも寝た|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
07082904.jpg

らふちゃんはニュースくらいしかテレビみないらしい。
TSでもリアルでも少し現代から距離をおいた生活を・・・。

その後、眠くなったももゆずを見計らって
こずえちゃんがイン。


らふちゃんがプチ☆○×クイズをやるらしいので
突撃ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
07082905.jpg

┣¨‡っ☆うさぎだらけの○×大会!(ポロリなし・ネタ古し)

07082906.jpg

勝者はσ(o´з`o)ぁたし

ごめんね、二人ともΨ(`∀´)Ψケケケ



07082907.jpg

しかし・・・うちのギルド、というかTS自体なのか、
キャラ偏ってるなぁ~(´▽`*)アハハ
マスター☆うさぎがこうさぎを呼んでいるのだろうか?
狐が1匹もいないのが気になるところ・・・。



ちなみに賞品もいただきました(∩´∀`)∩ワーイ
(ホントは出す方だろうけど・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン)
07082908.jpg

これ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

初めて○×で賞品もらえた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
らふちゃん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚






今日もみんなと愛ますように☆↑クリック





別窓 | 過去記事 | コメント:1
∧top | under∨
No  82

元気ですか(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

一体、舛添さんがどこまで良い仕事をしてくれるのか
冷めた目で期待。
口ばっかりじゃないというところを
是非みせてほしいものです。






ホントーにみんなのイン時間がバラバラで
伝言板にもあるように故羽君が心配してますね。
でも先日、綾乃ちゃんと話してたのよ。



「故羽君、いつインしてんの???」


と。
相変わらずの活動点数ナンバー1の故羽君に
全然会えないのはどうしてなんでしょうか???
さけられてんのかなぁ~(。・ε・`。)ゞぅーん
とか心配しちゃったわよ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
メンバーリストでイン時間もわかるようになれば便利なのにね。

伝言板は「まってるよー」とか
「この時間に誰か一緒にあそびませんか~?」
とかでもどんどん使ってね。
もともと綾乃ちゃんとのこんな連絡用に作ったものなのです。



あ、私がそう使えば良いのか|ω・´)


昨日は眠かったのでインしてすぐ寝ちゃったの(*_ _)人ゴメンナサイ
今日はメンテ後なので掘り頑張るよ~。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
どこ掘ろうかな~( -人-).。oO(・・・・・・)







メンテ掘りはできないけど☆↑クリック




別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  81

新規加入、いらっしゃーい

えぇ、えぇ、やりませんでしたよ。



水槽の水換えなんて┐(´ー`)┌マタカイ?



来週することに決めました。






結局、夕方インになってしまったわけだけど、
インすると綾乃ちゃんがレターセット掘ってました。
その後、ちゃんがイン【+*+ヒサシブリ+*+】Pq′∀`*)
ちゃんはリアル☆ライフで頑張ってたそうなので
07082704.jpg

青ペン、あげちゃう~~~~



07082705.jpg

色がそろっててかわいくない?(☆´・ω)(ω・`☆)ネ-


その頃、あやのちゃんは・・・・
07082701.jpg

密会中(・∀・)パシャリ!!



さて、そろそろ寝るか~、おやすみ~
と言い合ってる中、こずえちゃんがイン。
でもももゆずの上まぶたと下まぶたが
会いたいよ~~~~(ρw-).。o○
としつこいので、
あいさつして、寝ようと思ったらなんと・・・



「加入申請1件をうけました」


的なメッセージが・・・。
ホントに落ちる瞬間にきたので
( -人-).。oO(明日にするか・・・)
とか考えちゃったけど、
掲示板から申請うけた2名には未だに会えていない状況から


マスター、頑張る!(ρw-).。o○


1:1であいさつすると返事がきたので
会いにいってみることに。ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
07082702.jpg

で、新規加入しました、海紺(みこん)さんです☆
気になる加入希望理由ですが・・・


ギルド名ですイョ━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━!!

とはいっても「かわいいから~」とかそういう理由じゃなくて
海紺:「某映画のタイトルですか?」


ΣΣ(〃▽〃 )


ももゆずを超えるどうでしょう藩士だったのです。
(というか私も海紺さんもCUE関係全般大好きです)
掲示板の内容みないで申請したらしいですが、


どうでしょう好きに悪いやつはいない!


一応、簡単な説明をして加入してもらいました。
どうでしょう話の後で。



07082703.jpg

というわけで、2人が同時インすると
「???」的な会話が飛び交うかもしれませんが
どうぞ、どうでしょう共々よろしくお願いします。







↑結局寝たのは1時すぎ☆クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  80

突撃!○×クイズ☆

明日こそ・・・やってやるわ・・・・




水槽の水換えを!!くっ・・・


次のお給料がでたら、
少し熱帯魚購入しようかと思ってます。
もちろん、安い魚を安売りの時に買うんだけどね~。
寿命と季節の変わり目のせいで
数匹☆になってしまったのです。


というわけで、明日はまたブログお休み(*_ _)人ゴメンナサイ









昨日は金曜日のせいか、
だ、だれもいな~~い。
無心で掘ってたらこずえちゃんがイン。
○×やってるよ~というので様子を見にいきました。
幸せになりたいももゆず
07082501.jpg

四葉のクローバーにくぎつけ!!
もうプチ引退しちゃってるさんに
クローバーを何十枚ともらった思い出が蘇る・・・(´;ω;`)ウッ…
もしも帰ってきたら、
うちのギルドにヘッドハンティングしてやる!!!
ちなみにももゆず
綾乃ちゃんからは破天荒な育て方をされたわけだが、
さんにはまともな育て方をされた。

などと思い出にひたりながらも参戦!!


07082502.jpg

こずえちゃんがももゆずを見失ったというので
アヒルになる。
アヒルの王様は元気かなぁ~(また思い出か?)
07082509.jpg

これがアヒルの王様。



今回の賞品はスキルがメインだったので・・・
07082503.jpg

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪








07082505.jpg

(  ̄ェ ̄)

間違えるの早いから。



07082506.jpg

これだけの人が集まる○×は久しぶりでした。



こずえちゃんから帽子のプレゼントがありました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
感知合成にしようと思うんだけど・・・
07082507.jpg


綾乃ちゃん、納得されてますよ?≧∇≦ブハハハハハ


感知にしようかと思ったけど、
幸運も捨てがたい・・・。
今の幸運帽子はアヒルの王様がくれた
オッドなのに幸運10のクラウン。



07082508.jpg

お礼に青ペンあげましたv( ̄Д ̄)v イエーイ


あと3つ倉庫に眠ってる(サブキャラの倉庫を抜かす)。
誰にあげようかなぁ~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ








↑青ペン結構つかえそうらしいよ☆クリック



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  79

今日はお休みだそうです

明日から祭りです。
何があるってわけでもない祭りです。
数年前まで花火のおかげで渋滞ができるくらいだったのに、
花火をやめてからはもうパッタリ・・・。
私も行く気はないし。
でも、母は行きたいそうです。



吉幾三がくるから。





2周年イベントにも似たような夏イベント最終章。
あの時はまだ2次転職してなかった。
掘って掘って掘って掘って・・・
ベスト2枚とスキルを5枚くらいずつ取ったし、
倉庫キャラには装備がたくさん・・・。
掘っただけでTMレベルが1つ2つあがった記憶あり。
07082401.jpg

移動がめんどくさかったモンクエもおわり~。
半額セールの時に購入した天外を出してしまおうかと
思ったくらいめんどくさかったo(`ω´*)o


そしてレターセットを掘りに登校路へ。
前もって狐で少しダウジングしたんだけど、
アイテムの埋まり具合がバラバラで時間がかかりそう。
でも掘りのツボみたいな場所がそれぞれの画面にある。


はずなんだ!


いっぱい掘ってる人がいると掘った後でも
短時間でアイテムが埋まる場所。
それが掘りのツボ(勝手に命名)。

07082402.jpg

ももゆず的にはここらへんの木の陰あたりが
あやしいと思っている。
埋まり速度が他より早い気がする箇所も・・・。
ここでレターセットはサブの分も全部掘れた。
ドリルはカオスで1本半程。


次は火薬玉。
早くも合成1つ失敗[壁]ω;) イジイジ・・・


そうそう、副マスターですが、
「土曜日の晩までインしませ~ん」
とのことです。
なんでもTモリとテレフォンショッキングとか・・・
S太郎とこれからの東京について相談とか・・・








↑オラこんな村いやだ~☆クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  78

愛においで~|壁||ョ´・ω・))ノシ゛ぉぃでぉぃで

司馬遼太郎全集7を図書館からかりている。
今になってちょっと新撰組に興味をもったから。
司馬遼太郎の作品をはじめて読んだけど、
意外と読みやす~~い。
・・・書体がよみづらいので他の作品を
かりるつもりはないけど(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
他にも資料を数点かりてきて、
照らし合わせながら読んでいるけど、
新撰組に全く魅力を感じない私。

でも沖田総司の恋を書いた部分は面白かったなぁ。






さて、予想外(?)に手に入れてしまった天外のせいで、
例の狐でインすると、
綾乃姫さまが「誰もいな~い」とインされておりました。
「あ!干支君きた~」



「ひきとめろ~~~!!」



そう、ノラ霧メンバー☆ザ☆ラストの干支君に
クエしてもらわないとっε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
急いでももゆずでインしなおすと

干支:「あ、でも他のクエやっちゃってるんで~」

たしか、もう夏イベントクエ?始めてました。
へいへい、終わるの待ちますよ~コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

07082201.jpg


みんなもインしてたら、
マスターと副マスターが


愛にいくわよ~[やほー]>o(*´ω`)ノ))


07082202.jpg

こうして第1回ギルドイベントは幕を下ろしたのでした。







↑ギルド内は恋愛禁止・友愛のみで☆クリック

愛においで~|壁||ョ´・ω・))ノシ゛ぉぃでぉぃで…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  77

ああ、夏休みだねぇ~


体いった~~~~い( ´Д⊂ヽ


昨日から仕事再会だったのだ。
仕事場には私の他におばさんが一人いる。
現場の作業員は作業が終わって帰ってくると
お弁当箱が入ったスチロールの箱をもってきてくれて、
それをたいてい私が受け取っているのだけど。
昨日は休み明けで作業員の人とも久しぶり。
私がお弁当箱を洗っている時、
ある作業員が箱をもってきた。
たまたま、おばさんの手があいていたのだけど、
私も受け取れる体制ではあったので、
おばさんの後を追う形でとりにいったら、
その作業員は箱を受け取る


おばさんを通り越して


「久しぶりです~」と
あきらかに私に言ってきた(´▽`*)アハハ
まるでコント。
おばさんは「今のは私でもわかったわよ~」
と憎憎しげに言っておりました。
私はそのおばさんが大嫌いなので



Ψ(`∀´)Ψケケケ






一部で「参加賞じゃないか・・・」と気がつかれてるとか
いないとかのノラ霧25回分。
07082101.jpg

日曜日にちゃんとこずえさんが終了。
ちゃんは4つ?5つ?くらいレベルがあがりました。
残念ながらこずえさんには同行できなかった(*_ _)人


残るは干支くんのみ!!!カモォン!!!щ(>д<щ)






↑実はおバカもしてました☆クリック



ああ、夏休みだねぇ~…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  76

てれれてってれ~ん

あ~あ、今日で夏休みが終わっちゃう( ´Д⊂ヽ
明日から平日の午後3時ごろから
10時ごろまでインすることはないでしょう。
みんな、私を忘れないでね!ヾ(´□`*)シ
ちなみに明日は用事があるので
ブログもTSもお休みです。





昨日は天然の噂が流れる故羽君が


ノラ霧クエ25回終了(〃^∇^)oお疲れさま~

レベル2つ上がったかな?

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!







↑今日は昼から宴会☆クリック



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  75

結果発表!!

今日は24時間テレビの日。
もちろん24時間見続けたことなんて1度もない。
イメージ的にこれが終われば夏休みも終わり。
学生のみなさ~~ん、宿題は終わりましたか~?
社会人のみなさ~~~ん、学生がうらやましい季節が終わりますよー。




さて、新規加入のお知らせから。
07081801.jpg

羊さんと龍さんです!どんな紹介だ・・・ォィォィ…(;´д`)ノ
ボス狩りの時は助けてね!ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

だんだんと人数が増えてきました。
人見知りなんて損な事しないで、
イン時間がバラバラなので、
会えたときはたくさんお話して
たくさん遊んでどんどん仲良くなって下さいね☆


07081803.jpg

らふらんすさんは宙に浮かぶことができるよ[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。


干支君は初心者マークがとれました。
07081802.jpg


(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。



そして、とうとう、イベントの結果発表。
今回のイベントは成長合成対決でした。
よい数値を出した人が勝ち。
という簡単なルール。
1回戦目は綾乃ちゃん含むも、
みんな最低値!!どーゆーことだよヾ(≧ω≦*)オイッ!!
さて、2回戦目はこの4人が挑戦してくれました。
まずはこずえちゃんから。
07081804.jpg



次はちゃん。
07081805.jpg


そして故羽くん。
07081806.jpg


最後は干支くん。
07081807.jpg


・・・



ネイトー(#゚Д゚)ゴルァ!!


いや~、いくらみんなレベルがまだ低いからといって、
そろいもそろって最低値出すってないと思うの~!
HP合成だよ?1の数値の前後もしないってか!?
大型アップデート後からやる気なさすぎネイト。
ここまで最低値ばかり出るってありえないから!!



というわけで、


4人にノラ霧クエ25回分プレゼント!


該当者4人は早くももゆずを捕まえて
ノラ霧クエ終わらせるんだ!!

青ペンギンは~・・・
現在3体あるんだけど~・・・
ちょっと考えさせて!


おかげさまで
07081808.jpg


3ヶ月ぶりにレベルあがった!







↑次はなにしようか☆クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
