ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

アイスDへ遠足

水曜どうでしょうの面白さは


第1夜にある!m9゚∀´)


基本は「大泉洋は企画を知らない」
「大泉洋は行き先をしらない」。
洋さんが企画を知った時、行き先を知った時、
だまされたときがついた時、
その瞬間にどうでしょうのうまみがつまっているのだ。

ただいま、先日、予約してから何ヶ月にもなる
第9弾DVDをず~~~っと再生中。
神様サミットのホラ話、
これ聞くと洋さんのすごさがわかるんだ。








07092901.jpg

そんなうれしい事をしてくれちゃうさんの推理劇は


明日20:40から開幕ですワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ



それに合わせて、7時30分ごろドリームアイランドで


かくれんぼしますo(・_・= ・_・)o キョロキョロ


誰もこなくても一人でかくれんぼするのだ≧∇≦ブハハハハハ




木曜日の夜のこと・・・
07092902.jpg

さんを追放しました。
理由ですか?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…いろいろあるんです。
加入して1ヶ月もしないのに、
レベルではギルド内第3位。
惜しいメンバーを失ってしまった・・・。
でもこれも十分話し合った結果なのです。
おかげで私、ここのところ寝不足です(ρw-).。o○



でもでも、みんな、安心してください!
別れと出会いは表裏♪


新規加入がありました!

07092903.jpg

07092904.jpg

ちゃんと話にオチついた??(´艸`)


活動点数減らしたいというので
減らしてたんだけど、99点ずつしか変更できないのよ。
んで、めんどくさくなって
「一回脱退して加入しなおせば0になる」
と、初めての追放させていただきました。
現在、さん、ギルド内で復旧中です。




金曜日、インするとなにやら大騒ぎのご様子。
みんなの居場所はアイスD・・・。
さぁ、私は何をしようかなぁ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

現実逃避中。
まずはぁ~募集掲示板更新してぇ~~
あ、友達からメモきたしぃ~返事しなくちゃ~・・・

さんがわざわざ迎えにきてくれました( ̄д ̄)
さんはボス部屋で待ってるけど、
ちゃんが途中死んじゃうそうで?
私でもやばいぞ?さん、よくいけたなぁ~。
おし、ここは遠足に参加しましょう。
とは思いつつ、アイスD・・足がなかなか動かない(  ̄ー ̄)
メモも飛んでくるので入り口行くまでに
多大な説得と時間がかかったけど・・・|ω・`)プッ♪



07092905.jpg

1回目の挑戦で到着~( ´ー`)フゥー...


そしてメモのやりとりをゆっくり隅っこで・・・

ボス出てきたのでかかんにも挑むが
07092906.jpg

こういう時って回復キーがきかなくなるのよねぇ・・・



綾:「マスターの近くでしぬのよ!!!」


07092907.jpg

これが半年以上も一緒に遊んできた
2人のコンビネーションというもの(*´艸)( 艸`*)ププッ


07092908.jpg

クーレムの変態行為も我慢して・・・



07092909.jpg

遠足メンバー全員気絶。


07092910.jpg

反省会!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


も:「いいですか~?君たち!もっと私の近くで死んでもらわないと、
画像がサムネイルになってみづらいでしょ~。
今後、副マスを見習って、
『ここだ!』って所を狙って気絶すること!」
なんてことは決して言ってません≧∇≦ブハハハハハ





故羽くんがイン。
カバリア遺跡でレベル上げをしていたが・・・
07092911.jpg

さすが天然1号!!


2号はもちろんあの羊さんである。



暇だったので3時過ぎに伯爵に会いに行く。
07092912.jpg

一気に5個も闇の目落としてくれちゃって・・・




07092913.jpg

顔つくってみました♪









これからちょっと寝るわ☆↑クリック



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  106

てれれてってれ~ん

ただいま、゚*。 銀のエンゼル達 。*゚のHPを作成中。
完成するのはいつになるのかさっぱり・・・。
ただ言える事は


たいしたものではない!m9っ゚Д゚*)


PCに入ってたソフトで作っているのと
タグとかすっかり忘れちゃったため、
難しい事ができないのである。
ならばなぜ作るかって?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



なんとなく?


ゼルメンのくわしい(といってももちろん中身ではない)
プロフとかインタビューとか載せてみたいなぁと。






実は今日、お休みするつもりだったの~。
でもでも・・・・



メロディ→オーロラ→ドリームとめぐるももゆずは、
インしてからメンバーがいると真っ先にすることがある。
居場所確認だ。
とりあえず、居場所確認して何をしているか推理する。
わからない場合「なにしてるの~?」というセリフを飛ばすけど、
昨日は確認したところ

綾乃姫【メガロポリス広場】←おそらく放置・雑談
茶白【スワンプF】←きっとレベル上げ
メンパラ純【スキルマスターの庭園】←なんかスキルのチェック?
(インはしてないが←劇の練習(  ̄ー ̄)

その後、加入申請のチェックをしたり、
倉庫とかアイテムのチェックをしたりして、
「さぁ、誰と遊ぼうかな~」
とまた居場所確認する。

3人とも居場所に変化なし。

その時、3人のうち1人の居場所が気になった。
メンバーリストのチェックをすると・・・
メンパラ純・レベル142


・・・もしや?


も:「純さんもしかして転職?」
純:「マスター待ち」


早くいえ~~~!! ε=ε=ε=(( `д´)ノ

入り口の前でちょうどちゃんにおいつく。
07092701.jpg

コーラルビーチでバカンス中だったもんで・・・(((;-д- )=3ハァハァ

マジ話


07092702.jpg

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
綾乃ちゃ~~~んo(・_・= ・_・)o


07092703.jpg

インメンバーが全員そろいました。
さあ!審判の門へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


07092704.jpg

どっちかなぁ?特化かなぁ?ハイブリかなぁ?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


07092705.jpg

ギャンブラー誕生!!(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


07092706.jpg

祝いの品に泣くギャンブラー(ノдヽ)エーン
:「どうみてもゴミ捨て場です どうもありがとうございました」


07092707.jpg

これでようやくゼルメン3人目の2次転キャラ。
うちの2次転キャラのモットーは
「積極的に頑張ってる人には救いの手を~」
です。


来月はちゃんが2次転するとかしないとか?( ̄ー ̄)ニヤリ




07092712.jpg

さてホントに遊んでくれるのだろうか≧∇≦ブハハハハハ


07092708.jpg

縛られた鬼の前に敵が来るとタゲがつけられないんだよ・・
守れなくてごめんちゃ~~い・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。







明日こそブログ休むの☆↑クリック








てれれてってれ~ん…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  105

募集活動惨敗と狸吉劇場

東野圭吾の「秘密」を読んだよ。
あらすじを知らないでいきなり読むとは
私にしては大冒険!
タイトルからも内容が想像できない。
始めの1ページでくじけそうになったけど、
3ページ目くらいにはもう


お、面白い!【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。


みるみるうちに読み終わったよ。
違う作品も読んでみたいと思ったよ。






では、今日も元気に
「マスターのブログ、意外とおもしろいよね」
といわれたももゆずが更新します。
ええ、ええ、「意外と」の意味がドッキドキですが、
おもしろいと言われればそれは超うれしかったりする。



さてさて9月30日のギルドイベントですが
時間は夜(細かいことは後日)。
場所はドリームアイランド。
やることはかくれんぼ。
ももゆずのサブが隠れますので、
いち早く見つけた人が勝ち。
賞品は下記の中から好きなものを選ぶ形式です。

 ・アラワニカード50枚ずつ
 ・アイスファミリー
 ・スロ3カスタムターバン
 ・ハロ50個
 ・100万ゲルダクーポンチケット
 ・携帯電話500個

気合の1回勝負ですε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!





意外と出入りが激しいスキル神殿で
07092601.jpg

さりげなくギルメン募集活動を始める。

ちゃんの「じ~~~~~~~」攻撃にひっかかってしまった
07092602.jpg

龍さんがゲルダクーポンをなげてくれた!!∑(゜∀゜)


07092603.jpg

07092604.jpg

龍さん、「サブの狐を良かったら~」と
わざわざccしてくれたのに・・・
もう加入済みでした~ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】


そんな中、狸吉劇場が始まった!
07092605.jpg

【僕らの愛は無限大~ティファへ】開幕です。


07092606.jpg

07092607.jpg

07092608.jpg

07092609.jpg

07092610.jpg

07092611.jpg

構図:男2人・女2人のグループなのに
男2人が1人の女を好きになってしまい、
あぶれた1人は多分どちらかを好きなんだけど、
2人を応援してしまう。



07092612.jpg

そんな中、ティファの本当の気持ちを知っている狐が登場。



ティファへの気持ちをみせつけたその後での・・・
07092613.jpg

(  ̄ェ ̄)







マスターにも愛をくださいwowwow☆↑クリック



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  104

昨日の続きなの~☆

休みた~~~い(;´ρ`) グッタリ


仕事もそうだけど、
職場のおばちゃん達の主婦の仕事の仕方に
ついていけな~~~い。
要領よいおばちゃん。
カラ返事のおばちゃん。
我れ関せずのおばちゃん。
あわてて雑になるおばちゃん。
この4パターンのおばちゃんのフォローは



結構、きつい( >Д<;)






まず、見てるかどうかわからないけど
ちゃんへ】私信です。
  ブログにコメントできなかったので
 記事のず~~っと下のmoreリンクに
 ちょっとメッセージ書きました。
 良かったら見てみてね。


昨日、知らない間にコーラルのスキル神殿に
ゼルメンが集合していて、
「占拠!?(゚Д゚≡゚Д゚)?」状態で
遊んでいたことは明日にでもアップします。

今日は昨日の記事の続きです。
クリックで拡大です
07092501.jpg

熱い戦いはちゃんに・・・(とはいっても何回戦めだっけ?)


07092502.jpg

女の戦いはこれで決着がついたのだった。


狸には何かとお世話(?)になっているももゆず
(知る人ぞ知る、ももゆずの狸への拒否反応
・・・とくに黒白髪の2次狸。
でもそれもこのギルドで解消させるの!)

07092503.jpg

ここで地味に仕返しを・・・。


狸というより、さんを
07092504.jpg

尻に敷いて遊ぶ クル((○凹))((凹○))クル



でもそこそこにしてあげないとねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



だって・・・






07092505.jpg

後がつかえてるから≧∇≦ブハハハハハ

順番待ちです☆

ところが・・・
07092507.jpg




喜んでいるならば!
07092506.jpg

良い思いはさせない!
ちゃんが杖を片手にビシバシと!



そんな中、マスターももゆずが・・・
07092508.jpg



07092509.jpg

ちゃん!!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!








あああああ!夏祭りチケット!☆↑クリック







昨日の続きなの~☆…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  103

実録!女の戦い!

福田さんって首相って顔じゃないんだなぁ~・・・。
でも本当にがんばってほしい。


拉致問題解決d(´・ω・`)


この問題はもうそんなに時間かけてられないと思うから。







07092401.jpg

イベントと鉱石掘りで右手首から悲鳴が聞こえるももゆず
今日も更新します。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!

まず1週間たったので鯖の件。
みんなどうなんだろう?
あとで意見をきいてみたいと思います。


あと9月のギルドイベントの件。
ギリギリ30日にやろうかと思います。
詳細は後日。
時間は漣さんの推理劇とかぶらないように、
終わったあとか、その数時間前か。



昨日はね、出入りがはげしかったんだけど、
いつものメンバーが残るのよね~♪
ちゃんとさんはレベル上げ、私は鉱石掘り。
しかし・・・
07092402.jpg

中級と上級の鉱石がでな~~い(ノдヽ)エーン

07092403.jpg

この返事でもっと楽しいことがあると気がついたももゆず
現実逃避に走るのだった。


3人でなにかしよ~~~
07092404.jpg

で、ビックフットのPTクエ。
大丈夫か?ちゃん・・・(*´・ω・`*)ドキドキ


07092405.jpg

5回くらい頑張ったねぇ。
PTクエの経験値の計算がわからないねぇ。

それにしてもちゃん、すごいなぁ~
と思ったので


PVやるぞ!!!ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!



07092406.jpg

ちゃんの防具をどうにかしなければ・・・


次の試合は
07092407.jpg

狸vs兎

ポーションに制限をつけないと勝負つかない。
スキルつかえば勝てるけど、
素だと狸の回避が高い事がよくわかる。


さてさて
07092408.jpg

ちゃんも合流v( ̄Д ̄)v イエーイ


07092409.jpg


強いのは・・・
07092410.jpg07092411-2.jpg

雪ひつじか!茶白か!(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪



ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚



07092412.jpg

!!!殴り対決!??


07092413.jpg

07092414.jpg

真剣勝負はポーション切れまで続くのだった~
羊のマジ対決は見ていて面白いよ☆






またみんなでやろう!☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  102

グラフバックでグラフバック

上半身の前面、
突然なぞのかゆみが発生。
汗をかいたので「あせもかな?」と
家に帰って確認すると


ボタンがいっぱいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


服きてて、こんなに虫にさされたのは
生まれて初めて。
右手はよく使うので左側を無意識に掻く事はないけど、
あいている左手で右側を無意識に掻いてしまう。
そして爪でバッテンつけちゃうのよねぇ・・・。





今日はギルドのお話ではなくももゆずのお話。
前日、4時半に寝たというのに
12時ごろにはインして装備をはずす。
07092301.jpg

よくもまぁ・・・。

07092302.jpg

この初期ステでここまで育ったもんだ。
この初期ステだからこそ成長が遅かったのかもしれないが(;^ω^)


しみじみと思い返してみる。
あんな~こと・・・こんな~こと・・・
あったわねぇ~・・・・
いつもすぐ重くなっちゃって
高レベルエリアのアイテム集めや狩りは拒否したり・・・
「完全電球じゃないの?」
なんて聞かれるし・・・


でも・・・でも・・・・
07092303.jpg

すべてはこいつで解決!!

いまさら作り直しなんて!
間違いをしったレベルですら嫌だったのに!



買うわよ~!
買うわよ~!!
買うわよ~!!!

07092304.jpg

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


え~~い!そしてクリック・・・。


買ったら買ったで悩むももゆず
「無難に4123か・・・幸運所持のため4132か・・・」
いままで感覚の低さに泣かされてきたため、
魅力の低さは気にならなかったため、
4132にかなり魅かれる~~~~う。
参考文献(?)を検索するも
いまいち4132の良さがわからない。
ここで間違えたらまた2500円だぞ~?


さんざん悩んだあげく・・・
07092305.jpg

決めました!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪




07092306.jpg

無難な方に(  ̄ー ̄)*キラン


MPの激減に不便を感じるけど、
狩りが楽になりました。
でもやっぱりレベルアップのペースは変わらない模様。


早くももゆずにおいついたみんなで
07092308.jpg

PTクエやりたいわ~。:+.(・∀・).+:。







1日目標[炎蛾100匹](少ない!)☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  101

今日生まれ変わります・・・多分

ただいまGyaOで私の大好きな
ERとフレンズが放送されている。
ERに関してはグリーン先生ラストのシーズンしか購入していないけど、
フレンズはシーズンⅠからシーズンⅧまでのDVDを


大人買い(´ε` )あの頃は金持ちだった・・・

その後、発売前の予約もかかさずラストシーズンまで購入済み。
HDDに保存してある番組を見飽きたとき
登場するのはフレンズのDVDである。
ERに関しては購入すると
破産確実プラス途中で購入止める決定なので、
NHK放送かDVDレンタル料金80円の時を狙って見ている。
しかし、GyaOでみれちゃうので
PCで見るのはうざいけど、頑張ってみちゃう~~~☆





「それいいなぁ~・・・・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ」
07092201.jpg

と離れた距離から見つめるももゆずが今日も更新します。


まずはただいまさんが練習中の
「鈍色カバリア堂」さんの推理劇
詳細はHPでどうぞ☆
リンク貼ってありますのでみてくるんじゃ!ε=ε=ε=(( `д´)ノ
ゼルメンはインメンバー総出で推理しましょう!



故羽くんが9月イベントを頑張っていました。
故羽:「米粉は出るけど胡麻でな~い」
ももゆずファミリーは逆に胡麻は出るけど米粉でな~い(ノдヽ)エーン
サブの分、まだ終わってないんだっ
というわけで、
もも:「私も掘るから胡麻と米粉交換だ!」
で交渉成立v( ̄Д ̄)v イエーイ
07092202.jpg

これは体質の問題なのかな?
胡麻は簡単に出るんだ。
まぁ、故羽君もこの後すぐ胡麻2つだして、
交換してもらいました(∩´∀`)∩ワーイ


さて、みんなが落ちてから綾乃ちゃんも9月イベント頑張ってました。
が・・・
もも:「10分であきる方に3000点!」


ところが・・・
07092203.jpg

・・・え?


07092204.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


結構早く買いそろえちゃう方に5000点かけてます。


みんないなくなっちゃったし、
眠かったけど眠れなかった私は
J鯖で遊ぶもモンクエ2回であきちゃった。
戻ってみんなの称号でも変えてあそぼっかなぁ~と
Fに戻るとさんインしてた。
さん、昨日おとといで10もレベルあげちゃってさ~。
07092205.jpg

それが゚*。 銀のエンゼル 。*゚の礼儀のひとつになりました。
みんな、頑張れ~~~!!!
おかげさまで現在、初心者マークメンバーがいなくなりました。
みんなに負けないためにも
本日・・・勇気を出して・・・



グラフバック購入!!


もう限界。今のステータスのまま育てるのは。
こんなことに2500円もかけたくな~~いと思って
まぁいいやぁと思っていたけど、
やっぱり、ももゆず、レベルアップさせたいもの~~。
最近、仕事で嫌な事多いから
縁起をかつぐためにも今まで躊躇していた事を
ずばりやってみる!
いつもそうして自分に勢いをつけるももゆずの中身であった。



ほぼ全員の称号変えちゃったから狩りにでたら殺された。
07092206.jpg

熊さんにではなく

07092207.jpg

魚龍にだっ!






だから多分買うってば☆↑クリック





フレンズ ― ファースト・シーズン DVD コレクターズ・セット vol.1 フレンズ ― ファースト・シーズン DVD コレクターズ・セット vol.1
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス 他 (2000/11/23)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る



ER 緊急救命室 I ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1 ER 緊急救命室 I ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1
アンソニー・エドワーズ、ジョージ・クルーニー 他 (2007/10/12)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  100

迷シェフ誕生

なぜか首がまわらなくなったももゆずです。



ええ、借金ではないですよ(´∀`*)ウフフ

なぁ~んか変な体勢とって運転したんですかねぇ~?
仕事終わった時はなんでもなかったのに、
車からおりたら「あれ?首が・・・」状態。
というわけで、昨日はいつもより早めに落ちたのに、
寝たのは4時半ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
見ないままずっとHDDに保存されてた「ハケンの品格」を
いまさら(大好きな)まとめ見してました。
5話くらい。
今日はこれから最終話まで...((((*・ω・)ノゴーゴー♪





あるギルメンの受験話に久しぶりにインした干支君が
「俺も今年受験~♪」
なぁ~~んていう年齢詐称を
07092001.jpg

こっそりばらしていたももゆずが今日も更新します☆


まずは

 【さんへ】
   伝言ありがと~ね☆
  昨日、オーロラによったらさんがインしてました。
  でもきっと劇の練習とかしてるんだろうなぁと思って、
  あいさつもしないでそ~っとドリームへ移動したマスターを
  許しておくれ~~~~~ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
  劇は当日インしたメンバー全員で突撃じゃなくて
  観劇させていただきますので、
  ギルドは気にせず練習頑張ってください!
  ただちゃんがちょっとさみしそう(?)なので、
  息抜きでたまに遊んであげてね(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q
  



いち早く9月のイベントを終わらせたさんだけど・・・
07092002.jpg

服装と装備がミスマッチ?
どちらかというとウェイターの服装にちかいね☆


別に装備がほしいわけじゃないんだけど、
07092003.jpg

早くイベント終わらせてたくて走る!
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


2日かけて、手伝ってもらって、
迷シェフ誕生(〃^∇^)oお疲れさま~
07092004.jpg

とりあえずテンタ菜リングはつかえそうよd(´・ω・`)グー!!







得意料理はカレーです☆↑クリック





ハケンの品格 DVD-BOX ハケンの品格 DVD-BOX
篠原涼子.加藤あい.小泉孝太郎.大泉洋 (2007/06/27)
バップ

この商品の詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:3
∧top | under∨
No  99

がんばったなぁ~

今日からまた仕事だぁ~~~(ノдヽ)エーン
去年は伸びてきた蔓を手当たり次第おってしまったため、
花を咲かせる事ができなかったジャスミン。
070918_1208~01.jpg

今年はとうとう蕾をみせてくれました。




さて、まず、

 【コンパさんへ】
  コメントありがとうございます。
 書いてあるとおり、他にも似たような意見が出たので
 ブログにて私の考えを改めて説明させてもらいました。
 どうかお気になさらずに。
 せっかくの空き時間、
 楽しくゲームしてくれたら良いかと思います。




んで、昨日の記事の続きです。
ちゃんが「私もそろそろ転職だなぁ~」というので
「じゃあ、証とりにいく?手伝うよ?」
「僕もいきましょか?」
というわけでちゃん、さん、ももゆずでタッグを組み、
07091802.jpg

カバ地下突撃~~!!!!

07091801.jpg

死んじゃったけど・・・。

そして、知らなかったんですよ。
チムのやろうが、メガロに飛ばすスキルもってるなんて・・・。
だから、カブム対決の途中でひっかかってしまったわけ。
それがあのメガロでぽか~~~~ん・・・画像なのです。

この日のオーロラ、カバ地下D4の人の多さは・・・。
おかげですんごい湧き様(  ̄ェ ̄)


07091803.jpg

やった!!!!!!でたわよ!!!!
シープの証よ!
さぁ!白ちゃん、拾うのよ!・・・ひろ・・・あれ??



07091804.jpg


うわおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



07091805.jpg

その後もチムに飛ばされる、
ちゃんが気絶する、
などさんの時とは別段の過酷な転職までの道のりだったのだ。

07091806.jpg

PT名を変えてまでの気合の入れよう!
この時点で鯖を移動しながら
作戦1:カブムをももゆずが倒し、さんが周りを倒し、
ちゃんは逃げる。

作戦2:さんがカブムを倒し、ももゆずが周りを倒しながら
ちゃんを守る。

作戦3:先にチムを倒してからカブムを倒す。

作戦4:先に周りを倒してからカブムを倒す。

これくらいの作戦変更をし、

07091807.jpg

ももゆずサブのHP合成装備をありったけ装備させ、
さん提供の防御合成帽子で防御力もアップし、

合計何度目か(5回?6回?)の挑戦でようやく


シープの証、げぇ~~~っと!

残念ながら画像なし。


07091808.jpg

スワンプF1で残りの%アップさせて・・・

07091809.jpg

てれれてってれ~~~ん♪



07091810.jpg

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

かわいい羊がまた増えました。

ちゃんの転職のおかげで、
次の証とるわよ!PTはもうちょっと楽にできそうです。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!






最近朝起きれません☆↑クリック



別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  98

長々といろいろ・・・

まず、9月のギルドイベント


┣¨‡┣¨‡かくれんぼ大会


ですが、今週を予定してましたが、ちょっとまだ日程が決まりません。
もしかしたら来週になるかもしれません。
なるべくたくさんで遊んでみたいので、考え中です。
気持ち程度のイベントなのですぐおわります。


・・・誰がみつければねΨ(`∀´)Ψケケケ

一番早く見つけた人には何種類か用意した(する)景品のうち、
好きなものをひとつ選んでもらいます。
前回のノラ霧同様、
ちょっと集めるの面倒だぞー?でもレベルあがるぞー!的なクエ品や
過去イベ品等を景品として用意。
クエ品は終わってるクエもあるかもしれないので
何種類か選べるようにします。
(それでも全部終わったのばかりだったら何かを分割納品で!)





次に昨日若干意見のとびかった鯖移動の件。
もう一度説明します。
説明がうまくつたわってなかったのなら


(*_ _)人ゴメンナサイ


うちは自由行動メインギルド。
右のカラム、ギルドの説明にもかいてあるとおり、
一応メインはオーロラにしてますが、自分の好きな鯖で遊んでください。
ただ、私がオーロラで遊ぶのが多かったし、
目の届く一緒の鯖内にいればすぐ誰かが手助けもできるし、
ということで一応メインだよ~って事にしてました。
だからオーロラで遊んでる人限定で募集してるわけではありません。
今回の鯖移動も、9月16日の記事のとおり、


ドリームをメインにするからドリームに集まって!


と言ってるわけじゃないんです。
クエ中や会話中に落ちる回数が多いと
落ちた本人がきついだろうな~と考えて思いついた今回の鯖移動。
じゃあ、その人たちだけが移動すればいいじゃないか
とも思うメンバーもいるかも知れませんが
落ちるメンバーの1人がマスターの私です。
私はマスターだから我慢できるけど、
他のメンバーに我慢させるのは気の毒で仕方ない。
だから今回の移動を思いついたのですが、
しばらく様子をみてあんまり変わらないようであれば戻します。
1週間くらいのお試しでどうですか?
とギルメンのうちのインしているメンバー達に聞いて特に否定される事もなく、
記事アップ後の日曜日も特に異論などなかったので決行しました。
何度もいうようですが元が「好きな鯖で遊んでいいんだよ」ですから。
私だってPTしたかったら、
メインがどこであろうと別の鯖で遊んだりします。
でもって戻すから変えるからといって「じゃあ、こっちに集まって」
といっているわけでもないんです。
だからメイン鯖というのをなくそうかとも考えています。
メインを作ることが間違いだったなぁと。


ところで
メロディメインギルド内でも私は好きな鯖で遊んでいたし、
他のメンバーもそうしていたし、
だからといってそれでなにか言われるわけじゃなく過ごしてきたので、
一応でお試しのメイン鯖移動に抵抗を感じる人がいるとは思いつかなくて、
何人かには、ごめんなさいです。



これから入ってくるかもしれない
「オーロラメインだと思って加入してドリームメインじゃん!」
という未来の新メンバーへの心配ですが、
1週間、募集はしないことにしたので問題ありません。
そもそも人数より中身が大事派なので誰もインしてなくても
いつかまたインしてくれて遊んでくれればいいと思っているので。

今後、板には鯖についてはどこでもOKにします。


で、今まででその理由で加入したメンバーがいて、
困る!嫌だ!
というのであれば脱退で仕方ないと思います。
ついでにいえば他に「なんか思ってたのと違うな~」
「なんか自分に合わないな~」という場合でも
遠慮なく言ってください。
というのは加入時にお話してるはずですが念のためもう一度。



うちはこういうマスターのギルドですv( ̄Д ̄)v イエーイ

ゲルダ出してギルド名つけたってだけのようなマスターよ


「最後にはついてきてくれる人が残るよ」
というあるメンバーの言葉が身にしみました・・・(TдT)アリガトウ
残った人でいっぱいになれるようにこれからもテキトーに頑張ります。




最後に、そろそろ副マス増やしたいと思います。
イン率や性格はもちろん、
私・他副マスとの相性など考慮して決めたいと思います。
仕事としてはギルド加入申請受付やGV権限、
ギルドイベント・ギルド自体等マスターの相談役などある意味メンドクサイΨ(`∀´)Ψケケケ
副マス候補だらけなので交代制も考案中。


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
