ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

10月も終わりです。

綾鷹をご存知だろうか?
このサイトのFUNというページ。
名前と生年月日の入力で
自分の家紋がつくれちゃうんだそうだ(;`∀´)

で、ももゆずの本名でつくったのがこれ↓

07103101.jpg


でもってなんか性格判断みたいのがあって
それがこれ↓
07103105.jpg

要注意です(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

やっぱりマスター不向きなんじゃ・・・?


それはさておき、
゚*。 銀のエンゼル 。*゚でも家紋をつくってみました。
姓:ぎんの 名:えんぜる
生年月日は作った日で入力。





07103102.jpg

いのしし!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どんな性格になっちゃうかというと・・・
07103106.jpg

素敵なギルドになりそうです≧∇≦ブハハハハハ






10月に入り、
FC2ブログランキングもグーンとあがったせいか、
07103104.jpg

こんなに多方面からの閲覧者が。
どうもありがとうございました!
迷子でいらっしゃった方、


ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

でもよろしかったら、これも何かの縁。
TS始めてギルドに加入しませんか?ヾ(・ω´・。)ォィォィ

「ももゆず トリックスター」
での検索が一番多かったです。
「銀のエンゼル TS」
「グラフバック TS」
など関係ありやなしもございましたが、
気になる2点を発━m9☆д・´)━見ッ!!
「livalis」「コンパ」
2名の名前での検索にひっかかって
いらっしゃった方が・・・。
「コンパ」はまだわかる(´∀`*)ウフフ
「livalis」・・・。
リバさん、元気ですか~~~?(* ̄o ̄)ゝ



今月は「新規加入5人」の目標も
3人?4人?どまり。
別に絶対!守る!と誓ってたてた目標ではないし、
良い新人さんがそろったので結果おーらい!
11月からは募集掲示板とメンバーからの紹介、
良い無所属さんに知り合ったら勧誘などで
32人まで増やしていこうと思っています。
ゼルメンのサブキャラも加入OKにしてみたいかも。
あとは合成品・レンタルor譲渡用装備倉庫を
どーしよーかなぁ~~~・・・
みんな使うかなぁ~?
(使用のルールは作るけども・・・)
お試しで使ってみたいと思います。
くわしくは後日。







ゆずももがラッキーセブン覚えましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
07103103.jpg

お試し合成は幸運を。
2と4がでました。


・・・普通やねっ(.`ε.´●)チェ








でも幸運装備したらわからないぞ?☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:6
∧top | under∨
No  139

うさこの根性もみせてやる!

おかげで、
服から下着からメガネまで
サイズが合わなくて困ってます。
(昨日の続きなのー)
パンツ(下着)が・・・ゆるいって・・・(*ノ∀ノ)









昼にゆずももは音鯖でスパクラ集め。
獅子も根性みせてやるんだ!
というか獅子でいったら
どれだけ狩ったらどのくらいの
スパクラが集まるのかわかりやすいかなぁと。
玉800くらいもっていきました。
まぁ・・・それでも25くらいでした。
(((´・ω・`)カックン…
それは無心で狩りをしてたので
いきなりの
しょうささんが接続を終了しました」
の表示にはΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
いた事も気がつかなかったゆずももです。
ゆずももの時は一ギルメンとして
遊んでいるという事が発覚。
しょうささんは熊PT中だったので
ゆずももに気がつかなかったそうで、


おあいこ~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




まぁ、今日はそんなしょうささんのお話。

07103001.jpg

この時、しょうささんレベル99。
ジュバンニ対決の時は98くらいかな?


よくやった!!(*^ー゚)b グッジョブ!!

ももゆずの経験とアドバイスをアレンジした
作戦と装備で勝利をかちとったうさこよ!



ということで
07103002.jpg

蜃気楼の島で寝るうさこ達。


いやいや、クエ品集めがんばったんだ~。
ももゆずも禁断の掘りを手伝ってみるも・・・
07103003.jpg

クッキーがにくい!!!


そしてやっぱり手首痛い・・・il||li(つ∀-;)il||li
そういうわけで
07103004.jpg

強制的にしょうささんに掘りさせるΨ(`∀´)Ψケケケ
ももちゃんはドロップをあつめるも
この日の物欲センサーは感度良好だったのだ。

それでもなんとかセンサーをくぐりぬけ、
エピ2の2章を終わらせたしょうささんは
レベル100になりました。
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

そういうわけで前に約束していた
サブ倉庫に眠る未合成黒盾をあげる事に。
回しもなんとか集めました。

実はももゆず、幸運なしうさぎで育ちました。
それでも幸運いっぱいの誰かが
「○○(数値)の装備あげるよ~」
というその数値よりたいてい良い数値を
今までだしてきました。
も:「それだったら○○の持ってる~」
というと「え!?私よりいい数値!」
とよく言われたものです。
だから幸運よりもその時の運だと思っています。

しょうささんは黒エリもってたので
自分でやることにしたもよう。
07103005.jpg

ももゆずが持ってる幸運装備を
いくつか抱え込み・・・
07103006.jpg

早朝は良い数値がでるというジンクスも使い・・・






07103007.jpg

ギャ━Σヾ(;`・Д・)ノ━!!!!

07103008.jpg

すみません!
ももちゃんの心臓もバックバクでしたぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
掘り出してはみたものの
倉庫で眠って日の目をみる予定のなかったあの黒盾が・・・


こんな素敵な合成してもらえるなんて!!@@



07103009.jpg

しょうささん嬉し泣きマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

ももちゃんももらい泣きしそうです・・o゚+(ノε;。)+゚o



うさこの口から
07103010.jpg

こんなセリフが出たのを
初めて聞いた記念すべき日だったのでした~。








今日はメンテだね~☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  138

やってやりました!

ついちょっと前のゆずももの転職の時、
:「ストレスを栄養にしている」
という話をゼルメンとした。
実は前の彼氏というのが
私の恋愛中枢を狂わせるくらいのツワモノで、
別れて1年以上になるが現在も療養中である。
(つまりは恋愛していない)
あの場ではあかさなかった事実だが、
つきあっていた3年間で私の体重は


10キロ近くも増えたのだΣ(´д`ノ)ノ


食事量が増えたわけでもなく、
間食していたわけでもなく、
ウォーキングやダンスなど
色々運動はしてたにもかかわらず、
みるみる体重は増えていった。
始めの1年くらいで5キロ近く増え、
その時にやめておけばよかったのだけど
別れるって言うのはなかなか勇気がいる。
別れたきっかけはたまごっち事件のせいでもあるが、
その他いろいろが1滴1滴コップにたまって
事件であふれちゃったという感じ。

ところが別れて1年半。
現在7キロ以上も体重が減った。
食事量が減ったわけでもなく、
間食も適度にしているし(むしろ間食しすぎ・・・)
運動はまったくしていない。








さてさて、今週は遅出(5時出社)なので
こんな時間まで遊んでるよ~。



・・・一人で (´・ω・`)ショボーン


レベルあげも飽きちゃったわ。
まぁ、天外きれるのもあと4日。
それまでは頑張る。嗚呼、貧乏性・・・
その後、前から言ってるように(?)、
手首の療養につき2,3日休む。
そして元気になってまた


天外出して頑張る!(゚Д゚ )ハァ?



・・・予定です。
せめてドリル1本分は余裕で掘れるように・・・。

で、話をもどして、現在一人。
やることはただ一つ・・・。


07102901.jpg

ぃょ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━ぅ


みんなの称号かえてやったわ!
コンパパが「気に入ってたのに!」と怒りそうだ・・・(´艸`)
しかし、1時間もかかったんだ!
今回の作品(?)は!(`・∀・´)
見てみて意味がわからない人はお父さんお母さんに
きいてみよう!d(´・ω・`)
ある順番でつけていったのだけど・・・
ももちゃんの称号もちょっと恥ずかしい・・・。





【おまけ】
07102902.jpg

やっぱり驚いて普通だったか!
ちゃんが「こっそりスパクラ集め」でみせたど根性!







今日も明日もあ~りがと~~う♪☆↑クリック




別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  137

このメンバーに会うだけでも・・・

あの人の記者会見、ちょっとだけみた。
嫌いな気持ちは変わらないけどもね・・・
記者たちのあの質問はどーなんだろうね?
みてて腹がたったというか・・・
いくら仕事とはいえ、
あれじゃ、ただのいじめっこだなぁって感じ。

誰だって、どんな親だったとしても、
自分がいうならまだしも、だ。
周りから親のことであ~だこ~だと
言われるのは嫌だと思う。
親のしたこと・してることで
周囲が子供を責めるなんて事は
しちゃいけないって思うんだ。

昔、なにかとからんでくる男の子を
あんまり相手にしてなかったら、
最終手段で親の事でつっかかってこられた時には
先生がひきとめにくるまで
マジ喧嘩した前歴のある私の意見でした~。
(キックがきまって爽快でした~)






ゆずもも
07102801.jpg

双子の兄弟ができたよ~
再会です!
メガロに捨てられていたゆずもも
兄弟とめぐりあえたのです!
【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+


アップデートのせいでTMがなかなかあがらない。
パワーショットを覚えたいのにTMが足りない。
レベル70になってカードクエやれば、
あがるかなぁ~~~と・・・。
07102802.jpg

思ったら~・・・・

07102803.jpg

足りなかった!(´・ω・`)ショボーン

ウブスのキークエでなんとかなりました。



さて昨日のこと。
07102804.jpg

ちゃんが興奮気味です!
ももちゃんもテンションあがります!
(なんでだ~!?)


07102805.jpg

マジ、すごいよ!!!Σ(^∀^;)

どうりで「あれ~?雪ちゃん、レベル随分あがってるなぁ~」ってわけだよ!



ということで・・・


07102806.jpg

わざわざ見せにきてくれたちゃん(´艸`)クスクス


ところが・・・
この後、だ~~~いぶ話し込んでたんですけどねぇ~・・・

07102807.jpg

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ


ネタ?ネタなの?
気がつくのおっそーい(*´・ω・`*)ドキドキ
つか、この日は始めから
獅子でしたが・・・(。・ε・`。)ゞぅーん


07102808.jpg

ちゃんに会うだけでも
うちのギルドに入ってよかった!!!
と思えるはずなの~≧∇≦ブハハハハハ

ところで1行目の
:「(ホニャララ)ても、ももちゃんがマスターでなきゃ・・・・」
のホニャララ部分。
ご自由に言葉をいれて楽しんでください。




【おまけ】
07102809.jpg

新マップ登場。








耐久は無理でした☆↑クリック






おまけに、ちょっと「おお!!」と思った映像を発見。





このメンバーに会うだけでも・・・…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  136

本日お休みしま~す

本日、更新お休みします。
TSはがんばりま~す。
たぶん。
別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  135

新規加入、いらっしゃーい×2

今日はカレーの日です。
金曜日の夜はカレーと決まっている食堂。
木曜日の晩はその準備がある。
日頃、米とぎも満足にやらせてもらえない
料理新人の私。
(最近は2升もチャレンジ中・・・)
しかし木曜の晩はちがう!
じゃがいもの皮むきとたまねぎのカットは
私の担当なのだ。
(小学生レベルだ・・・)
じゃがいもの皮むきはまぁ楽なのだけど、
たまねぎのカットは


。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!


目が痛くて泣いてしまい、
その後、頭痛が発生するので
前もって鎮痛剤飲んでます。
まぁ、それはいいんだ・・・それは。
しかし悩みが一つ・・・。
手からたまねぎのにおいがとれな~~い(ノД`)シクシク


・・・あ、今度から手袋してやればいいんだ。







いまだ
07102601-1.jpg

病気療養中のももゆずが今日もなにげに更新です。


では新人さんの紹介をしま~す。
07102602.jpg

お試し期間も無事終了(〃^∇^)o
正式メンバーになりました


永久☆さんです(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

現在、マンティスクエにはげんでおります。
ムーブメントを覚えたそうなので、
これからはレベルアップが早くなりそうです。


そして
07102603.jpg

こちらはUFOから降りてきたしょうささん。
新人ではありませんが、
ただ今、レベル100?90?物理帽子募集中です。
敏捷合成してジュバンニへ挑む!



ついで、新規加入の獅子さん、
07102604.jpg

イヴァラードさんです(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q


イヴさんは掲示板とブログをみて加入申請。
そのペットがうらやましい・・・|-`)
さんをよく見かけてたそうで
イ:「強そうだな~って思ってました~」
とか言ってましたが・・・
なんか悪さしてませんでした?(¬д¬。)

イン率がよかったり、
ギルドが活動的だったりすると、
知らないうちに覚えられてるものです。
*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○
みんなも清く正しく美しく
ルール守って楽しいTS生活を
普段から心がけましょう(  ̄ー ̄)


ちなみにももちゃん、
新規加入者恒例の質問攻撃中、
知らないきつねさんに声かれられてました。
(*ノ∀ノ)
ラベファナクッキー拾い食いしてるときじゃなくてよかった・・・。



【おまけ】
友よ・・・。
新人さんと交流してる時に
07102605.jpg

アイテム渡しのバイトは勘弁しておくれ~~。
( ̄ー ̄)ニヤリ









合成石が邪魔だけど捨てられない☆↑クリック






新規加入、いらっしゃーい×2…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:4
∧top | under∨
No  134

病は気から!

イン・ハー・シューズをみた。
前半は(ρw-).。o○
でも後半あたりから
「ああ、政治とかのからみはあれだけど、
やっぱりアメリカ人の考え方っていいなぁ~」
と思えて勉強になったわ。








また桜を植樹しちゃった~と
エコ活動に余念がないさんのキャンプで・・・





07102501.jpg

病に倒れたももゆず


07102502.jpg

全部散ったらどうなるの・・・?
*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○





07102503.jpg

予言かいっヾ(ーー )




07102504.jpg

もしくはカスタードプリンが食べたいです。
どうぞよろしく~(人∀・)



そんな病のももゆずの紫箱から
(いや、もしかしたらゆずももの方かもしれないんだけど)
07102505.jpg

神様ありがとおぉぉぉ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!







秘密ちゃん元気?(* ̄o ̄)ゝ☆↑クリック








イン・ハー・シューズ  イン・ハー・シューズ 
キャメロン・ディアス、トニ・コレット 他 (2007/02/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  133

てれれてってれ~~ん♪

3日ダラダラしていただけなのに・・・
昨日の仕事はきつかった・・・。
体いだぁぁぁぁい!






とうとう!とうとう!
07102401.jpg

ゆずももが転職です!


予定時間に緊急メンテ入ってしまって
インするにも時間がかかってしまって
07102402.jpg

い・そ・げ!

07102403.jpg

い・そ・げ!


頑張れ!鈍足ゆずもも



07102404.jpg

育ての父親と感覚ねーさんが待っててくれました。


07102405.jpg

これでメンバーもそろったようなので・・・
転職しま~~~すo(* ̄○ ̄)ゝ


07102406.jpg

てれれてってれ~~~ん♪


07102407.jpg

。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。



07102408.jpg

数々の記念品(TдT)アリガトウ


07102409.jpg

他に5体転職させたけど
(そのうち2次までしたのはももゆずだけだけど・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ)
実はギルメンに見守ってもらい、
お祝いしてもらう転職は
こいつが初めてなのだった~。
(J鯖の獅子イチクロはPTメンバーに祝ってもらったけど)
転職近いメンバーを察知しては
前もって準備をしているエンゼルさん達・・・
【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...



07102410.jpg

嗚呼、ぶちこわし!ヽ(`Д´)ノ


07102411.jpg

まぁ、でも許そう。
例え爆竹なげられたって|_-)_-)・・・ 


07102412.jpg

07102413.jpg

07102414.jpg

07102415.jpg

育ての親に捨てられた瞬間・・・。
PC前で飼い猫イチがつらそうにしてたことでしょう・・・。
【注意】ゆずももももゆずの飼い猫が操作してるらしい。


07102416.jpg

衝撃!!!ゆずもも出生の秘密!!



07102417.jpg

というわけでゆずもも転職祭これにて


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


きちんとバトン受け取りました。
次は誰に渡せるかな~?(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ






200箱にはがっかりだわ!☆↑クリック



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  132

運動会の模様を少々・・・

先日の「還暦」間違いの件。
妹がケーキ屋さんに報告に行くと



それは申し訳ありませんでした!


と大量の焼き菓子とケーキを頂いたそうです。
せっかくの記念日。
少しの間違いでちょっと台無しになりましたが、
胃袋に入ってしまえばなんてぇことはない。
ケーキはとってもおいしかったので、
うらやまし~~な~~~(´ρ`)
と思った私です。








運動会も終わって、
昨日はTSざんまいレベルが159→161と
1日で2つもあげてしまったももゆず
今日から仕事かぁ~ダル━━(=д=)━━イ
と仕事前に更新。


まぁ、例のごとく画像が思ったより
少ない事が判明した運動会。
07102301.jpg

これで参加者全員のため
チームわけせず、個人対決になりました。


始めの種目は当然、徒競走☆
07102302.jpg

ここからカバリア遺跡入り口の
ももゆずキャンプ内に入った順位で
得点が入ります。
さぁ、やるぞー!

いちについて~~~


雪ひつじさんが接続しました」


ギリギリセーフでちゃんも参加。

07102303.jpg

さぁ!ニコニコエモコンで
いっせいにスタートだ!!!
ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!


07102304.jpg

ゴールはここだよ~~~
07102305.jpg



時間に余裕がありそうなので、
2回目やりま~~~す!
07102306.jpg

よ~~~い、ドン!



次の種目は掘り対決。
07102307.jpg

ノーマルドリルで指定したアイテムを
掘ってきてもらいます。
07102308.jpg

よ~~い、スタート!

07102309.jpg

が!ももちゃんのミス発覚!
で、しきりなおし~~(*_ _)人ゴメンナサイ

07102310.jpg

ここらへんで変態解説員の
コンパさんが登場。


次の種目はドロップ対決。
レベル別に指定したものをもってきてもらいます。
07102311.jpg

よ~~~し!いけ~~~~!


07102312.jpg

ゴールで待つ主催者と解説員。


07102313.jpg

なぜ2着をはずしてしまったのでしょうか・・・


ラストはメガロ広場で待つ
菊花賞をはずした解説員の場所までマラソンです。
07102314.jpg

いやぁ~~、みんな真剣です!
えらいよ!



07102315.jpg

結果、優勝は


しょうささんパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

賞品は1Mゲルダクーポンチケットとハロ30個。
・・・だけだっけか?

なんか適当に3位までポイポイあげちゃったので
あんまり記憶が・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
今回参加してくれたみんなに(解説員含む)
100kゲルダクーポンチケットを参加賞で
プレゼント (* ̄o ̄)ゝもっといいものよこせ~~~!

なんにしても私が楽しめたので
(PC前で大笑い)
参加どうもありがとう!!!

次回のイベント内容はまだ未定ですが、
マスターも参加できる事、企画中です。


【お知らせ】
ゆずももの転職祭りですが明日更新へ変更☆







ほらね、やっぱりでしょ☆↑クリック



別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  131

運動会おつかれさまでした~

本日はブログお休みでTSざんまい。


昨日は多数のご参加ありがとうございました。
運動会の模様は明日のブログで更新。

本日はゆずももが転職予定です。
その模様は明日の別枠で(  ̄ー ̄)*キラン

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
