ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  167

しょうちゃん企画案☆詳細

今日で11月もおわりじゃないか~
来月は月末まで連休なしの日曜日だけ休み。

σ(*・д・`)アタシ・・・・


死ぬんでないか??




さてさてはじめて見るぞ。
07113001.jpg

謎の警告。
よくみると文字が白い・・・。
(TS画面上では気がつかなかったけど)


あぶりだしか??|_-)_-)・・・



ちなみに銀行から出てそのままの位置で
近くの露店みて買おうとすると
「ポータル付近で露店できねーよ」
って出るのは私だけ??
「やらねーよっヽ(`Д´)」
と方言でお怒り。



で、しょうささん企画。
07113003.jpg

面白そうじゃない?
お題にもよるかもしれないけど・・・。
企画案なので、
「ん?」と思った箇所あったら、
しょうさ様までよろしく~です。


前回のぼかし部分の答えは・・・
07113004.jpg

なんて言われちゃったよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
(ヾ(´ε`*)ゝエヘヘなんていってる場合かっ)

まったくぅ~~~・・・


しょうちゃんってばっ o(`ω´*)o ←???





というわけでイベントも
みんなの協力のおかげで一段落したので
(手首はまたちょっとやばいけどd(-`ε´-;) シィー...)
まだギリギリまで頑張るけど
(レンタル装備・イベント景品とかにしたいのよねぇ)
07113002.jpg

炎蛾ちゃんPTいってきたよ フゥー(`・ω・´) ー3
すぐあがっちゃったからすぐ抜けちゃったけど。
(イベント中でPTないのね・・・)
でもね、でもね、
クリティカルで1撃できると初めて知った!
炎蛾PTが楽なんてぇ~~~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
おかげで帽子を幸運にするか、回避にするか
ちと迷っているんだ~~~。







イベント中はブログのネタもなんかさみしい☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  166

ももをナンパしたのは・・・

イベントアイテムの掘りもあともう少しで完了!
みんなの協力のおかげです(TдT)アリガトウ
・・・毛糸?
毛糸も神様が少しプレゼントしてくれたけど
||電柱||´Д)素敵~゚+。*゚+。(^_ゝ^)ノ ゚+。:.゚


がんばるよ!・・・今晩。





誰もいなくなったその時・・・
ももゆずがすること・・・・




称号!?また?( ´゚д゚`)えーーー


とか思ったか~?わはははは~
イベント中はそんな暇ない(`・∀・´) えっへん!
でもあきちゃって・・・露店でもみてみようかと
オーロラへ移動してみると・・・


なんとももを拾ったおっさん・・・
じゃなくてお兄さん(前所属ギルマス・光龍)に遭遇!
ホントに偶然に(;`∀´)
わけあって何のあいさつもなしに
マスターが休み中にぬけてしまった事を、
丁重に謝罪(*_ _)人ゴメンナサイ

そしてもう一人。
わけあって・・・友録消しちゃったうさこも一緒。
やった!よかった!オーロラにきて・・・。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

マスターは8月からずっと休み続けて
最近復活宣言したらしい。
白うさこちんも友録消しちゃった原因が
解消されてて(?)相変わらずの面白さで
ε-(*´ω`*) ホッとしました。

休んだ理由は・・・
07112901.jpg

07112902.jpg

うん、作り話だけどね。
゚*。 銀のエンゼル 。*゚の原点はこの龍さんが
ももにピラミッドで声をかけてくれた事にある!
といっても過言ではない。
ゼルメンはてきと~に拝んでおいてね。
「はぁ~、ありがとう (´σ `) ホジホジ」くらいに(´艸`)クスクス

マスターにしてもらった事をゼルメンにして、
ゼルメンがまた新人にする。
(まぁ、私がしなくてもみんな自然にしてるので
ちょっと違うのかな?とも思うけど・・・(´艸`)クスクス)

休んでいた間にいろいろあって
ギルドがさみしい状態になってしまったとのこと。
これからたてなおしていくらしい☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


07112903.jpg

でもねぇ、「あの頃のももちゃんはかわいかった~」
とかあやのちゃんと同じセリフ言うんだ。
あの頃 も でしょ?
でもさ、ギルドぬけちゃったけど、
マスター、何か手伝うことあったら言ってね☆
報酬はいるから。もちろん。



ティファさんの線(?)の話になって・・・
07112904.jpg

理解不能@@
男ならわかるのかなぁ~?
わかる人~~~~(*・∀・*)ノ ?



07112905.jpg

ダッフルコート限定らしいぞ?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


で、寝たの7時・・・。



やっ・ちっ・た!。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


だから今晩、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






もももまだまだだなぁ~と思った☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  165

新規加入いらっしゃ~い☆

おかげさまで○●の方はよくなりました。
引き続き☆○の方、治すべく頑張ります。



昨日、SSコンテストの件で
誰かネタないか確認のためだけにイン。
「さようなら~~~1000P」
とか後ろ髪ひかれるセリフも飛び交ったが・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そんな中、ちゃんからプレゼントをもらい、
エピ2へ挑戦するちゃんへクエ品おすそわけ大会発生。
(まだいっぱいあるので遠慮しないでいっとくれい)

さらにそんな中、さんから謎の1:1が飛んでくる。
なにやら友達がギルドを体験したいらしく、
加入希望とのこと。
:「ほぉ~~~~・・・友達ぃ~・・・」
ももの頭の中はというと・・・
職業●●のか?それとも○○のか?
まさかリアル○○○○○なのか!?

1:1がなぜか上手く送受信できない会話の中、
無事、加入しました。
07112701.jpg

新規加入のとかち~さんです。( ´∀`)ゞ


多分、初心者マークの頃にちらっとみた気がします。
でも・・・こんな・・・


金持ち装備に成長しているとはっ【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー


インは不定期らしいですが、
みんなよろしくお願いします(o´・∀・)o))




そして、落ちそびれたももは・・・
07112703.jpg

しょうちゃんのちょっとしたゲームイベント企画の話を聞く。
詳細は後日発表です。
日程は12月8,9日のどちらかの予定。


07112704.jpg

こんな感じのゲームです(´艸`)クスクス
みんな、「ももちゃんといえば?」「○○○いうさこ」でしょうか?
くわしい内容は後で更新します。




【おまけ】コンルンパパへ。

J鯖のなんだけど、
07112702.jpg

この盾いる?いるならあげる。
いらないならうっぱらう。
まだ他にも使えそうだけど・・・っていう装備あまってるかも。








解析が勝手に外れてるとは・・・☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  164

かくれんぼ大会☆勝者は・・・

SSコンテストの事
すっかり忘れてたなぁ・・・
とりあえず日曜日は放置露店しながらでも
インしながら・・・考えようかな・・・。
昨日の記事はコメントもひっくるめて
「まぼろし更新」
とさせていただきます。
メンバーが知っていてくれればおっけーなので。




さてさて杖も売られる前に
みんなが無事発見し、2回戦突入!



07112009.jpg

またもももが第1発見者。

でも2回戦目はヒントがなかったら
見つけられなかったよ。
むずかしかったよ。



さぁ、みんなが発見したので表彰式だ☆


と思ったら・・・
07112010.jpg

逮捕です||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||


07112011.jpg

そう!そのとおり!

さんの努力なのです!
とってもとっても楽しかったです!

笑いあり涙ありのお芝居も終了し・・・
表彰式も終わり・・・
ももは賞品辞退しました☆
初めてゼルメンと一緒に楽しめた事でお腹いっぱいだったので。)


07112012.jpg

プレゼンツ☆かくれんぼ大会は無事終了☆



07112013.jpg

何人か落ちちゃったけど記念撮影で
イベントは全部終わったのでした。


【おまけ】
07112014.jpg

ちゃんが間違って売ってしまったのは
杖の方だったそうです(´艸`)クスクス


【次の日の反省会にて・・・】
07112015.jpg

もも・ゆずのキャンプをどうにかしたいものですなっ。
お給料入ったらなんとかセット買おうかなって
毎月思ってるけど買わずにいる。


07112016.jpg

キャンプ内でこんな遊び方。
うそうそ。これは偶然。



07112017.jpg

他の件は思い出した(私信)。
しかし、この後・・・
あんなことが起こるなんて・・・。
そしてそれでこんなことになるなんて・・・。








病は気から☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  162

かくれんぼ大会☆続きその1

今週はプチ☆早番です(4時半~)
作業員さんがおみやげに
チョコ買ってきてくれるそうですv( ̄Д ̄)v
別の作業員さんも
おいしいコーヒーを買ってきてくれるそうです。
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

通勤時、滑って事故らないように
きをつけなくちゃ・・・・。
あと1ヶ月半、要注意。
(1月からは仕事休み)








07112001.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



この時点でももは何が起こったのかわからず。

07112002.jpg

(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

芝居が始まった!



07112003.jpg

ちなみにこれはさんが2台のPCを
操作して2キャラを同時にしゃべらせてるのだ。


ここまで手の込んだイベントに
07112004.jpg

ゼルメンも燃えた!!!



。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

07112006.jpg

こんな風にヒントもくれる。
この時点でメガロをさがし終わってたもも
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
だったけど。


07112005.jpg


でも野生の勘を生かし・・・・

07112007.jpg

1着ゴール!

まぁ、誰が見つけたかは
後でのお楽しみ状態だったので、
さがしてるふりを途中までしてました。


07112008-1.jpg

特別出演中。




07112008.jpg

1回戦中に3人イン。




戦いは2回戦へ突入!!!


        ☆☆☆つづく☆☆☆





感想コメントは引き続き募集中☆↑クリック





別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  160

副マスの件

【副マスの件について】

 やっぱりもうちょっと
一人でのほほ~んとやってみることにしました。
でもみんなにも協力してもらうこと、
相談にのってもらうこと、
発生してくると思うので、
なるべく適材適所考えてしますが、
その時はよろしくおねがいします。


別窓 | 過去記事 | コメント:1
∧top | under∨
No  159

てれれてってれ~~~ん♪

意外にも積もってしまった雪にびっくり。
この時期、積もるのはめずらしいのだ。
雪が積もってうれしいのはスキー場。
今日は母から聞いた小さい頃の私の話を
前置きにしたいと思われ・・・


母:クロスワードパズルを解きながら

「あんたがねぇ~、2歳か3歳くらいだったかなぁ?
お父さんが友達とスキーに行く前日に
40度近い熱出してねぇ~。
お父さんが病院連れてったり、
それはもう大変だったのよ~。
熱は下がる気配ないし・・・。
で、こりゃ、スキーどころじゃないって、
お父さんが断りの電話いれたのよ。
そしたら、その途端に!途端によ?


熱さがり始めたもんねぇ~。

お父さん、かわいそうだったわ~ん。」



父よ・・・すまぬ!!!
それからというもの、
おそらく「お土産買ってくるから」
という約束をするようになったと思われ・・・
(そこらへんからの記憶はある)
母と一緒に留守番してたもん。
母も大変だったと思う。
「お父さん、何買ってくるかなぁ~?」
とそれはそれはしつこく言っていた記憶があって
今思えば私の気持ちを常に盛り上げようと
していたに違いない・・・。


子供って!!!(´艸`)クスクス


ちなみに父に連れられて夜に病院いって、
おしりに注射されて大泣きした記憶もあるのだが、
それがこの事ではないかと・・・。

そんな体質(不安に弱いがモノがかかると強い)のももゆず
今日も更新☆










さて、TMたらずのしょうささんが
とうとう2次転です。
16の試練もそんなにてこずった感じはしてない。
130での挑戦と140での挑戦の違いか??
07111901.jpg

ちょっと待ちなさいよという
ペットの命令は素直に聞くわ!


07111902.jpg

多分、インしてるメンバーはこれで全員。

よ~~~し!ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!



07111903.jpg

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


うれし涙のしょうちゃん。
転職後すぐに白頭です。
うさこでハイブリってめずらしい選択だと思う。
でもね、ちょっと話を聞いた所、
うさこに消された牛の弔いなのかなぁ~?とw
(元々は牛育ててたらしい)


07111904.jpg

転職バトンも無事受け渡し。
祭りだ!宴だ!
┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ



07111905.jpg

よく頑張った!
メンバーがどんどん2次転していきます。
みんな、ついてこ~~~い  カモォン!!!щ(>д<щ)



07111906.jpg

07111907.jpg

07111908.jpg
さてはしょうちゃん、


ケイちゃんを知らないな?


やっべ~~~~~
また年ばれワード発生かぁ・・・


07111909.jpg

これなら、大丈夫かなぁ~?【電柱】‐ ̄*)ソォー



話は変わって、昨日のギルイベ。
07111910.jpg

ももは「初心に帰る!」つもりで基本職。
(おまけにこの後ちびうさぎ連れて走る)
マスターということを忘れて
一メンバーとして楽しむのよ!



07111911.jpg

とりあえず第1回戦開始!!


07111912.jpg

このチャンネルチャットが
あんなふーに使われていくとは・・・・






       ☆☆ つづく ☆☆







次回はしょうちゃん企画の可能性が・・・☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  158

あとでさらに更新☆・・・の予定。

雪つもった!|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】




まずは・・・


漣さん、おつかれさまでした!


参加したみんなもおつかれさまでした。
ももはとっても楽しかったです。
どうもありがと~(お姫様のようにお辞儀)



そして、マミーカードは無事、
手にいれました~。
でないわ~~。
値上がりの可能性大です。


プラス、個人的な話。
レベル170、(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
σ(o´з`o)ぁたし!
炎蛾3連戦の予定も2回で終わり、
ε-(*´ω`*) ホッ としております。


高級化粧紙・ホラー小説のクエ、
まだおわってないメンバーは至急連絡下さい。
2人分はあると思うよw
水曜日には露店しちゃうぞ!



たまったネタは一眠り後、多分更新!
おそらく2日に分かれると思うので
またみにきてね~~|Д´)ノ
別窓 | 過去記事 | コメント:6
∧top | under∨
No  157

お知らせ・報告

しょうささんの2次転職
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
あと「ハロウィン装備!」とレベル200を
めざして頑張っていたさんが
とうとう200になりました
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

の記事は後日になります。

今、現在ちょっとたのしい記事が書けそうにありません。
2次転職という記念すべき日の話なので
かくれんぼ後の気分の良い時にアップしたいのです。
しょうちゃん・さん(*_ _)人ゴメンナサイ

とはいっても気分の良い時に書いても
面白いかどうかの保証はありません(^ー^* )フフ♪
いや・・・爆笑もんの事件あったな・・・
アレを餌にがんばります!



プラス。
もう一つ報告です。
コンパパのサブ・・・だかメインだか・・・
いや、サブなんだろうけど・・・コンパパもサブだし・・・
えっと・・・とにかく、コンパパのうさこさん、
本日、ギルド加入しました。
名前をブログに出して良いかどうか未確認なので
まぁ、これもあとで正式にブログアップ??かな?
名前はみればすぐわかると思うので、
狐の時はコンさん、兎の時は○ンさんって
呼べばいいんじゃないかなぁ~?←ヒトゴト
他にサブキャラ入れて現メンバーキャラと
同時にレベルアップしたい人は相談受け付けます。




あと副マスの件ですが
そろそろ本気で増やすつもりです。
今までずっと決めかねてました。
でももっと楽しいギルドにするには
副マスも必要だと最近強く思うようになりました。
学校に生徒会長と副会長がいるように、
会社に社長と副社長がいるように、
゚*。 銀のエンゼル 。*゚をもりあげていくために
協力してほしいのです。

後で候補者にはこっそり直接交渉します。
みんなを┣¨‡┣¨‡させたいので
絶対知られないように交渉したいわ(´艸`)クスクス
なにとぞよろしくお願いします。
仕事内容はももゆずの相談役・
盛り上げ役((゚Д゚ )ハァ??)・サポートです。
詳しい事は直接交渉時に説明します。


でもゲームの事なのでそんなに深く考えず、
お願いしたら受けてもらえると、
うれしいなぁ~~~~~~と思います。
そして決まったら、みんなも協力して下さい。






では、本日夜8~9時に
夢鯖で会いましょう!



(どうしてもきちっとした時間が
決められないがいいじゃないかっ!
みんなでダラダラ話をしてすごしたって!
ssコンテストの話だってしたいしさっ!
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!)
正確な場所はプレゼンターと相談後、
全体メッセにて発表!
各自確認することっ!


今日もレベル上げがんばるぞ!

では、おやすみっ!→ベッドへダイビング!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ




別窓 | 過去記事 | コメント:3
∧top | under∨
No  156

新規加入、いらっしゃーい

明日(というか今日)から3連休!
日曜日から雪!
外出れない!
積もったら今年はスノボ復活したい!
きっとやせたからウェア入る!
(流行というものがあるので上は買わねば)
でも2年ほど板放置!
そしてリフト代もない!


やっぱり断念!!Σ(´Д`lll)






で、明日(いや今日から)から3連休。
炎蛾3連戦が始まります!
絶対に170になるからっゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
微妙に1確できなくてダル━━(=д=)━━イ
で・も
日曜日はみんなでかくれんぼo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
そのひと息だけが今の楽しみ(っД`)シクシク,,,

それはさておき、昨日の記事のコメント欄に
かくれんぼプレゼンター☆漣さんの
メッセージがあります。
みんな、みてみてね☆


(うさこのレベルあげするから休むと予告して
早々に断念したらしい)コンパパとアステカで
うさこのグラフバックについて話し込む。
07111701.jpg

こんな看板を出して。
とりあえず座談会の時はこうしてみる。
4123にするか、4132にするか、
私も通った迷い道~♪
悩め!迷え!Ψ(`∀´)Ψケケケ
と悪魔がギルチャでささやいていた。
すると・・・1:1が・・・

なんとひっかかったのだ!!
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ


07111702.jpg

新規加入の龍さん・高村凌さんです
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いやぁ~、びっくりしたわ。
コーラルであんなに頑張った成果が0なのに、
ここでのんべんだらりんこと立てた青看板に
ひっかかって加入とは~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ

ご友人に
「そろそろどこかのギルドに加入した方がいいよ」
と言われていて、
たまたまももの青看板に
「ひっかかってみました(★^ω^)」


だしておくものねぇ~~~(;`∀´)



07111703.jpg

ブログ☆パワーすっごーい!


(でも今月は検索ワードの第1位が
リバさんの名前になりそうなんだけど?
もももまだまだだなぁ~~~ん)



TS歴1~2ヶ月とのことなので
07111704.jpg

やさしくご指導お願いいたします(人∀・)


かわいい初心者&♂キャラという
第1志望と第2志望が当選しましたv( ̄Д ̄)v
さん、これからどうぞ(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q
勇気をだして1:1くれて本当に


どうも[壁]`・ω・´)bアリガト☆







140代のうさこも加入予定☆↑クリック







別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
