ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  190

そしてとうとう犠牲者がでたんだ・・・

え~、春まで休みの予定でしたが、
1週間交代で仕事することになりました。
( ̄д ̄)チッ
いいんだけどさぁ、いいんだけどさぁ、
自分がやる気満々だったくせにさぁ、
いきなりきて
「来年から春まで一週間交代ねっ」
って逆切れはどうなのよ?
だからおばちゃん、大嫌いよ。







さて、証拠隠滅(埋める作業)もやや終わって
07123001.jpg

今度はこちらをいじろうとする酔っ払いギルマス。


07123002.jpg

派手な下着つけてるのねぇ~い。


07123003.jpg

ルンがきたのでまた

(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ


も、つかの間・・・
07123004.jpg

ももゆず、短剣でさされる!∑( ̄□ ̄;)ナント!!





07123005.jpg

目撃者はいっぱいいるのに
ダイイングメッセージを残すももゆず



時間は少しすぎ・・・
場所も場所だけに寒くなってきた参加者は
07123006.jpg

暖をとりはじめる。
ぎゅうぎゅう。
07123007.jpg

もそもそ。ぎゅうぎゅう。
なんだかあったまってきたね~(´∀`*)ウフフ



07123008.jpg

ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…



07123009.jpg

なんてタイミング!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



                  ☆☆続く☆☆








偶然の演出はバカうけ☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  189

こうしてダラダラ忘年会は始まった・・・

今回のNHKの連ドラ、結構おもしろい。
今年の放送は昨日で終わっちゃったんだけど、
12月31日の出来事というシチュエーションで
ヒロインがプロポーズされたんだけど、
(私の読み間違えでなければ・・・)
来年年明けの放送では
1月3日の出来事というシチュエーションで


結婚しちゃうらしい!? Σ(´д`ノ)ノ


私も時間があるといろいろ考えちゃうので
このくらいの勢いで嫁ぎたいものです・・・。








07122901.jpg

こんなセリフで始まった(?)゚*。 銀のエンゼル 。*゚ダラダラ忘年会。

07122902.jpg

このメンバーなら桃髪チームの勝ちだろうΨ(`∀´)Ψケケケ
新年会はチーム戦のPkでもやろうか?


07122903.jpg

さぁ、お酒もでてきたし
(約1名が未成年のためハニ茶)


07122904.jpg

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪


07122905.jpg

酔っ払い達は日頃の不満をギルマスにぶつける!
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


07122906.jpg

ギルマスはさりげなく他のメンバーになすりつける!



07122907.jpg

そして埋め始める・・・| 冫、)



                      ☆☆続く☆☆







この後あんな事が起るなんて・・・☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  188

期間限定掘り師がとうとう・・・

本日20時ごろより忘年会。
21:30ごろよりちょっとゲームやります。
それまではかくれんぼとか単発でできる事やら
雑談やら遠足やらで遊びましょう♪





さてさて、昨日、期間限定掘り師がやってくれました。
07122801.jpg


07122802.jpg

血石ほっちゃって~~~|ョェ・´。)クヤチィ…

ギルド割きくかもしれません。
交渉はお早めに~。







金目当てじゃお付き合いしないわよby☆↑クリック




別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  187

明日20時から忘年会かな

今日から寒波がくるそうで?
こんな寒い中、水槽の水換え頑張りました。
冷たい水の入ったバケツをもって
家の中⇔外を3往復しました。
みなさま、風邪はひかぬよう、
なにとぞお気をつけて~~~~。





さて、最近はさんにお付き合いして
掘り掘りドリドリしております。
連日掘りつくしているさんは
掘ってるだけあって、
地味にいいものが倉庫にたまりつつあるらしいが、
現在・・・
07122701.jpg

少し壊れ気味です(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))

【ぴんぽんぱんぽーん】:「こわれてません!」



さて、少し時は戻してクリスマスの日の話。
07122702.jpg

暇をもてあましたチーム☆サンタは
ある子狸の証取りをお手伝い。


エンゼルメンバーのサブで
無所属さんのため、
まあ、プレゼントのかわりじゃ~~と
手伝ったはいいものの、
予定外のため、
花束もプレゼントも手持ちがなくて~
あるものといったら・・・
07122703.jpg

拾い物!スマンヾ(`・д´・;)スマン



07122704.jpg

まぁ、狸さん、これからいっぱいつかうから
いいよね?いいよね?

とにかく無事転職

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


07122705.jpg

少しずつためてたマスターカードなども
ぶんなげてみました。
これもつかえたらいいのにねぇ~。




では明日28日20時ごろ、
忘年会がだら~~~と始まります。
ちなみに21時~30分ごろ、
なにかちょっと企画イベントあるかもしれません。








今日も炎蛾☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  186

ももゆずサンタより愛をこめて




由ヽ(・ω|。゚o。ハッピィメリィクリスマス。o゚。|ω・)ノ由








サンタになる人も待つ人も幸せな気分で☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  185

゚*。 銀のエンゼル 。*゚忘年会

12月28日20時より
ドリーム鯖にて


ダラダラ忘年会をします。


今年は半分ありがとう。
来年はまるまるよろしくね。
と雑談しながらダラダラしましょう。
なにか企画があがったら「やるぞ!」とやりましょう。

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  184

エピ2やらせる

今日は昔、好きだった人の誕生日。
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
まるでドラマみたいな思い出をまぼろし更新しようと思ったけど、
あまりに個人的すぎて断念。









さて、現在、
個人的にあまり盛り上がらないイベントのせいで、
レベル80~100くらいの獅子たちが泣いているのだ。


雪ダルマ狩らせろ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



ゆずもそうだが、ももの炎蛾のおかげで
スピサペを丸々購入する事ができ、
なんとか100こえた。

゚*。 銀のエンゼル 。*゚にもう一人、そんな狩場をなくした獅子が・・・

ソフトクリームをパワショ2,3発で狩うのは
わりにあうのかあわないのか?
ゆずには耐えられなかった・・・(  ̄ェ ̄)

そして暇なももが提案したことはもちろん


も:「エピ2やっちゃえ」


07122301.jpg

そういうわけで永久紫焔さんのエピ2クエ品集め
「ジュバンニ討伐まで」編を開始!

2人とも離れて攻撃できるため、
今のレベルでもいけないことはない。


たまには冒険もしようぜ!!!!


と、タダ単に自分が暇だったから連れまわすギルマス。
つきあってくれてありがとう、永久さんヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

07122302.jpg

意外とすぐ集まってしまい、ある意味(;;;-ω-)ノ【残念賞】

こうして永久さんのエピ2が始まった。

07122303.jpg

その横でアイオロスのここの部分が気になって
前髪カキカキカキカキのももゆず



07122304.jpg

だがここまできて、
タイムア~~~~ップ  糸冬 了..._〆(・ω・*)
永久さんが落ちる時間がきてしまった。
待望のジュバンニ戦の模様は
永久さんブログにて。
いつかそのうち!


乞うご期待!!!






うちの羊は作り直すかジュバンニやってからにするか☆↑クリック




別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  182

すごく忘れそうだけど・・・

J鯖で少し前に遭遇した青看板。




賞金よりもTSでライアーゲームというのが
気になる・・・|д゚)カンサツ







これから昼寝・・・かな☆↑クリック



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  181

漣さん出稼ぎ出演『ヴィエルジュに涙』観劇☆後編

ようやくネイルアートOKになり、
さっそく付爪をつくろうとしたんだけど・・・
ブログと同じで、
続けていないとデザインが浮かんでこない。
それでも試しに貼ってみた左の小指。
接着剤が今までと違う種類になったせいか、
と、とれなさそう。
キー入力のバランスが非常に悪いので
昨日から誤字が多いです。
めんどくさいので今日からそのまま行こうかなと・・・。


新しいワードが生まれるかもしれないよ!




ではでは前回の続きを・・・
ここからは少しネタバレはいります。



07121710.jpg


どうしたんだ!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


姫は服毒自殺です。。゚(゚´Д`゚)゚。
死ぬ事ないやんかあ~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
白狸なんてヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ
でアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
で倒しちゃえば良かったんだ!
(┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ そういう話ではない)


ところが・・・・

07121711.jpg

一瞬、さん、セリフを間違えたの?と思っていたももゆず
(えぇ、どうせシックスセンスだって最後までわかりませんでした)


07121712.jpg


実はさんが姫の代わりに!!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!





07121713.jpg

こんなこといいつつも、
さんの名演技にはちょっとうるっときた。
すげーな・・・ゲームのキャラでよくできるわ。



07121714.jpg

こうして劇は終わったのでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ




07121715.jpg

カーテンコールも大盛況![壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。


07121716.jpg

舞台あとの楽屋裏の状態・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



とにかく、ひどい妨害もなく、
無事に終わって何より ヨカッタジャン(*´∀`)つ)゚∀゚)グォ
そしてさっそくさんギルドに復帰!


ォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ


これからもよろしく頼むよ!(´艸`)クスクス








これから大掃除前の掃除をします☆↑クリック






THE SIXTH SENSETHE SIXTH SENSE
(2000/07/19)
ハーレイ・ジョエル・オスメント、ブルース・ウィリス 他

商品詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  180

漣さん出稼ぎ出演『ヴィエルジュに涙』観劇☆前編

やあやあ、夜から寒いなぁと思っていたら
外が真っ白だよ~。


昼に起きたらね。








さてさて前回は時間がギリギリになってしまい、
場所取りに苦戦したため
すごい余裕の前入りをみんなでし、
すでに会場でサブを落としていたギルメンも登場。


さん出演『ヴィエルジュに涙』

を観にいく。

07121701.jpg

21時前に入ったのにすでに結構なにぎわい。


07121702.jpg

ンパパのつくってくれたchチャットで
大人しく(?)いい子で開演を待つメンバー。



07121703.jpg

さん登場∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

あいさつという大役を無事終えて・・・

コケコッコーと夜が明けると同時に・・・
07121704.jpg

劇は始まった。


07121705.jpg

さんはメイドさん役でした(*´д`*)ハァハァハァ


そんななかエンゼル専用chチャットでは・・・
07121706.jpg

ルンが冷静に突っ込みをいれ
ウルルが落ちたり落ちたり落ちたりし
ももゆずが黒髪牛さんによだれを流していた。



07121707.jpg

さんすごいね~~すごいね~~~
といいながら・・・

07121708.jpg

まるで幼稚園の先生のように~
「あいつにはこの役だ!
こいつは・・・木でいいか?」
など配役を想像しつつ、
劇はクライマックスへ・・・・


07121709.jpg

一体、何が起こったんだ!?



            ☆ つづく ☆







とりあえず私は天使の役で☆↑クリック




別窓 | 過去記事 | コメント:3
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
