ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  214

ギャフン(  ̄ェ ̄)

世間では大騒ぎのギョーザ事件。
食堂の料理長はパチに行っていて
ニュースみていなかったのか、
なんとメニューに餃子が・・・@@
「これ・・・大丈夫だよね?」
とみんなに確認されたものの、
大丈夫かどうかなんて、私はしらんヾ(゚д゚;) スッ、スマソ



も:「大丈夫です!」d(´・ω・`)グー!!






08013101.jpg

久しぶりにきた干支君がくれたものは
知恵のカード@@
干支:「勇気は(マスターに)いらないからなぁ~」
それならば・・・・




愛のカードくれ!チョウラィ!щ(゚▽゚щ)




08013102.jpg

次回こそ、転職しようなー(*´・д・)(・д・`*)ネー







そうしてスワンプDへと旅立った牛☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  213

楽しいばかりがイベントじゃない

今週中に、エンゼルwiki稼動したいと思います。
アドレスはあいさつ欄に発表。
ログインIDとパスはそれぞれにギルメモ送信します。
(ログインメンバー以外の編集を禁止したいと思います)
まずは自分のプロフページを作成しながら
練習してみてください(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q
そういう私もまだ自分のプロフ作成していません。
みんなに聞いてみたいこと今考えてます。
どこかからバトンでもひろってこようかなぁw




まぁまぁ、20時から始まった1月のギルイベ。
08012901.jpg




( ・ω・)モニュ?




08012902.jpg

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ


今回の目的は
1)みんながどれだけ協力的か。
2)みんながどれだけ他の狩人に気を使って狩りできるか。

などなどいろんな意味のエンゼル魂を見せてもらおうという
ギルマスの策略!!!
もあったとかなかったとか?(´艸`)クスクス


08012903.jpg

オーロラ班とドリームチームに別れて狩る。


08012904.jpg

最近のペットは比較的大きいため、
なんかギルメンがいっぱいいるように見えるなぁ。


08012905.jpg

結果、個人総合拾得数№1はさんでした。
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

今回は質より量だったので
天外つけっぱなしにしようという事にしたので
まぁ、予想通りだったけど、
2回目100個拾ったももゆずはちとくやしかった|ω・`)プッ♪

みんな、意外に真剣に爪集めしてたり、
周りにも気をつかったりしてて、
さすがエンゼル!と感心しました。
(まるで担任か?σ(*・д・`)アタシ)

08012906.jpg

目標の1500は昨日集まったそうです。


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~ありがとねw






あやのちゃん、ちょっと相談が・・・☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:1
∧top | under∨
No  212

転職(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

本日20時から謎のイベントやりますよー
エンゼルwiki副管理人さんへ
ありがとうとこれからもたのむぜ!
と言いたい人は夢鯖・ウブス港へ集合。



ちゃくちゃくとレベルをあげてゆくエンゼル達。
昨日はウルルがとうとう2次転職です(〃▽〃)
08012702.jpg

ももゆずはしばらくスキル打って起こそうとしたんだけど、
綾乃ちゃんは寝放置のままでした・・・・ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】



では転職してらっさーーーーーーーい♪あっさり




08012703.jpg

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


エンゼル2体目のディーバが誕生ですw
魅力ってベースとTMが離れがちだから
(それも私が猫を消した理由の一つ)、
このレベルでの転職は
計画たてて育ててきたのかなぁと思ったよ。


とにかく
08012704.jpg

受験も乗り越え、よく頑張った!と
スキルと贈り物が飛び交う.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



08012705.jpg

目標は「熱い壁!」


あ、間違えた?
「厚い壁」だ?≧∇≦ブハハハハハ




そして・・・
08012707.jpg

こちらのバトンも見事に受け渡されました。
次はだれだろーねw





【おまけ】重いケーキの使い道
08012706.jpg

タンオパ掘りに飽きたら
ケーキでハートを作ってみようw







12月中だったら肖像画8枚だったのにね☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:3
∧top | under∨
No  211

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

本日、20時より夢鯖にて、


ウルルが転職します(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ


とくに用事のないみなさん!
ぜひぜひお祝いにきてくだされw





というわけで昨日は多少の誤解があったようですが


本日もブログの更新はこれにて終了ヾ(`・д´・;)スマン
お休みです!






キャンプ内に人がいなかったら入っちゃうの☆↑クリック



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  210

本日お休みします

ももはやっとで1つあげたのに
銀姉妹のあがりっぷりといったら・・・
1時間ずつ(それ以下かも・・・)の作品です。
狐はこうやって育てるといいのねー!
クエ、全然やってないわ(;^ω^)



そんなわけ?どんなわけ?で本日お休みです。







これから一仕事・・・☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  209

転職(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

またせつない事件が起きましたね・・・。
自分が楽したいために人のモノを盗る。
犯罪を犯すのには何か事情があるのかもしれない。
どんな事情があっても盗るという事は許されないと思う。
そこにあるモノは誰かが何かを頑張ったから、
必要とするから、そこに存在する。

・・・お金って幼い命を犠牲にするほど必要なものじゃないよね。





さてさて、゚*。 銀のエンゼル 。*゚wikiですが、


1週間ほど公開が延期になります!←断言。

ただ今、FC2で作成中なのですが、
セキュリティがなっちゃいねー!!!
私、もうすでに2回、3種類のウィルスに侵されました。゚(゚´Д`゚)゚。
1度目はエンゼルwikiの修正しようとしてしくじり、
2度目は他のwikiをのぞいていての事なので、
現在、wikiは探せば見れないことはないけども、
タイトルが少々わかりづらいせいで
中身をみないとわからないと思う。
他の方のwikiだったら侵される可能性があるので、


絶対に探すな!!!

そういうわけで引越し作業します!
副管理人様が!!|ω・`)プッ♪
でもイベントはやります。
時間とやる気の勝負なので

日曜日20時にびしっと集合!!!



昨日、とうとうサミ次郎がレベル60になりましたw
08012401.jpg

先週?先々週?拾った狸がもうこんなに育ったとは・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
また初心者マークを拾ってこなければ(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

というわけで
08012402.jpg

☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ



08012403.jpg

変身(`・ω・´)シャキーン━━━!!


08012404.jpg

おめで

08012405.jpg

(o´Д`)ノ゚.+:。☆トゥゴザィマス☆゚.+:。


08012406.jpg

あまりの騒ぎにおびえるワンコ。
そしてちゃんから人参バトンが渡りました。


08012407.jpg

さっそくマジックをみせるサミ次郎|ω・`)プッ♪



08012408.jpg

狸先輩たちに色々教わり、みんなでお昼寝(ρw-).。o○
みんなもおつかれさまでした[壁]`・ω・´)bアリガト☆



【おまけ】
08012409.jpg

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ







とくに準備するものがないっていいね☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  208

結成しました?

いやいやいやいや、
このたび、めでたく(?)
携帯からもこのブログがみれるようになりましたーΣ(゚Д゚;エーッ!

と自分で驚いてみました。
現在、PCサイトビューアーという素敵な機能がある携帯も
たくさん発売されてますが
(むしろ当たり前か?)
通信料が通常よりかかるんですね?
なんてことない設定を今までしなかったせいで、
何名かの携帯からのお客様のお財布を苦しめてしまい、


ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ



多分、パケ代は使い放題の
契約の人が多いと思うんだけど、
私のようにライト契約の人もいるかもしれないねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
携帯の方はとてもシンプルになっておりますが、
みなさま一度ごらんあれw
お出かけ先からもみろって意味よΨ(`∀´)Ψケケケ

どうして突然そうしたのかというと、
機種変したからです( ゚д゚)ドカンー
2年以上つかったからもういいだろ?
と電池が言い始めたのです@@
今まで5年くらい?S●NY使ってたのですが
30分いろんなのと迷って迷って
今回は卒業しましてS●ARPです。
お世話になります。





さぁ、このたび強引に結成しました(?)暇人ズ。
名前がかわいくないのが気になるなぁ。
レベルが190↑になったら自動的に加入ですので
覚悟しておきましょうΨ(`∀´)Ψケケケ

08012301.jpg

白いのと遊んでみたり
ちゃんの炎蛾狩りは必見です!
見たら腹筋を痛め、涙もでてくるのでハンカチ準備と
ちびるかもしれないので音入れ行ってからがお勧めです)、


08012302.jpg

真面目にクエを手伝ったりと
とにかく制限時間内(?)を突っ走っているのだ!
でもすんごく気紛れなので
(モンクエ以外は)、
手伝いをあてにしないでくれい≧∇≦ブハハハハハ





【おまけ】
08012303.jpg

所持力1944によだれ。







隊長はメンパラ純です☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:5
∧top | under∨
No  207

1月ギルドイベント開催します!

1月ギルドイベントのお知らせ☆

【開催日時】・・・未定(おそらく26土、27日の20時ごろより)
【イベ内容】・・・当日まで内緒。景品なしは確定。


タイトルのみ決定☆

゚*。 銀のエンゼル 。*゚wiki開設おめでとう記念☆
副管理人さん作ってくれてありがとう感謝☆イベント



です。
イベント後、wiki本格始動します!
TSでもイベント中ではありますが、
奮ってご参加下さいます様、心よりお待ちしております。




追伸:
全然違う話なのですが
あやのちゃん、現在かりものPC使用だったのですが、
そのPCも様子がおかしい模様ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
またいつインできるのか不明状態になりました・・・

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  206

深夜のパラダイス&ひさしぶりジュバンニ

そういうわけ(?)であやのちゃん、
またしばらくお休みだそうです(´・ω・`)ショボーン
でもみんな良い子でお留守番できるよ・(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

幼稚園の先生プレイ








深夜のパラダイスで地味な募集活動をする。
でも人すくないねー。
08012101.jpg

08012102.jpg

08012103.jpg

08012104.jpg

08012105.jpg

08012106.jpg

こんなことしてたら誰も加入しないわな~ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪







捨てペットを拾わずにはいられないんです・・・☆↑クリック






深夜のパラダイス&ひさしぶりジュバンニ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:3
∧top | under∨
No  205

雪ちゃんの夢の話

卓球のあの人のポリシーみたいなものは
良いと思うんだけど、
いまいち


・・・センスなくね?


と思うのは私だけかなぁ?
新しいユニフォームにはびっくりした。
レインボーっすか!?





うちのちゃんってホント素敵よ。
08011418.jpg

まぼろしの海草をほりあてよう!!!







掘って出るなら掘って出したい☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
