ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  235

2月イベント後編

ごぶさたしてましたーーーーー((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ずーーーーっと仕事いく寸前まで寝てました・・・( ´O)η ファ~
ももIDの3キャラすべてが伸び悩み
(いや、羊は熊に入ればいいだけなんだけど・・・)
ブログもTSもプライベートもダラダラしておりました。
今日からまた復活!!!!の気配。



日記の前にギルドキャンペについてです。
現在エンゼルはメインサブ倉庫含め35名です。
あと5名でキャンプアイテムまで届きます。
初心者マークもいなくなったので、
そろそろ少し募集活動もしていきますが、
キャンペ目当ての新人加入はお断りするつもりです。
加入きっかけはキャンペでも
キャンペ終了後もエンゼルでいてくれる人を探します。
ただ、キャンペ品はもらえるように、
信用できる知り合いに協力をお願いしてありますし、
(そのかわり、ゆずが他のギルドの助っ人にいく場合もあります)
なおかつ、捨てキャラも準備してあるので
人数はすでに確保してあります。
ご安心を。
もし、これをきっかけにギルド体験・加入したい友達いたら、
紹介・連絡いつでも下さい。






さて、2月イベントの2回戦は、
なんと全問クリアの


魔剣士ダンテさん(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


そんな魔剣士の用意してくれた
08022902.jpg

キモヘルにて記念撮影|ω・`)プッ♪


08022903.jpg

3月はメンパラさんとまだ未確定のギルメンが
楽しませてくれるでしょう・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


そして・・・





この後・・・





08022904.jpg

アヒル隊の暴走が始まる・・・








アヒル隊の今後をちょっといろいろ構想中☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  234

ピヨピヨピヨピヨ・・・

明日はメンテだぞーーーー(`・ω・´)ノ オーッ!!
だから何?だけど・・・




めずらしく20時にほぼ集まった2月のイベント。
08022501.jpg

ボートの上に隔離されたアヒルたち・・・


あぶなーーーーい!エ…(д・`●)?

そこの猫と龍が船をどーーんって押すのよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
かわいそうにいたいけなアヒル達は漂流するのです・・・。


嘘です。



それはさておき、イベントスタート。
出されるTS問題にたいしてAorBのキャンプに入る。
08022502.jpg

こんな光景どこかで・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


[壁](エ)゚)ハッ


ペットショップだΣΣ(〃▽〃 ) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


問題も進んでいくと
08022503.jpg

かわいげもなくなってきたエンゼル達・・・。


08022504.jpg

1回戦の勝者は(wikiもみないで参加してわけもわからない受験2日前の)ちゃん!


そしてギルチャが静まりかえるなか・・・
08022505.jpg

2回戦へ突入・・・






σ(*・д・`)アタシ全部Aだったんで・・・☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:1
∧top | under∨
No  233

とにかくおつかれさまー☆

2月イベントおつかれさまでした。
初めての試み、2人で企画運営、
(今回、私は相談と報告しか受けていません)
企画した側も、参加した側もどーでしたか?

企画の感想ではなく、
この2人制について、私は正解だったかなーと思います。
とにかくあと2回は続けてみたいものです。
今回の2人をみてやってみたいというエンゼルは
こっそり連絡ください ・ノロ・)ヒソヒソ

さて、イベントの模様はあとでゆっくり更新するとして、
wikiには私の分の画像、編集してアップしておきました。
できれば、SS撮ったエンゼルも多くて10枚前後ピックアップで
アップロードお願いしますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

あと、掲示板に感想スレッド(?)作りました。
参加者は簡単な感想・意見等、よろしくお願いします(o´・∀・)o))
受験2日前のエンゼルも、当日ぶちったエンゼルも、
コメントおまちしておりまーすΨ(`∀´)Ψケケケ



【追伸】
 アヒル隊の時の私にみんなついてきてくれてどうもありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
 イメージ的には「田舎の体育祭の組み体操の練習」だったのですが、
 よく考えれば言葉使いが偉そうだったかな?と((。´・ω・)。´_ _))
 (いつものことか???)
 ここでお詫びしちゃうわ(。-дノ【反省】

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  232

明日はイベントです☆

え~~~~・・・・
今朝の事です。



も:「西尾アナ、久しぶり@@」


今朝と使うのも何ヶ月ぶりだろうか?
ましてズームイン見るのも何ヶ月ぶりなんだろうか??
みのもんたの発言には相変わらず・・・_机_┗┐( ̄ι_ ̄川 y━~ヤレヤレ
9時ぐらいまでのんびりテレビみてました。
まぁ・・・


その後昼まで寝ちゃったけどね。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。



まずはコメント返し。

【リバくんへ】
  どうせ200になっても何かすごいところにいけるわけじゃないので
  (っていうか、来週新しいところ増えるんだっけ??)
  いつでもいいわよ~~~~~~んΨ(`∀´)Ψケケケ
  思い出してくれてありがとう【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー
  そんな私は現在199です。
  200にリーチですv( ̄Д ̄)v イエーイ


【綾乃ちゃんへ】
  私は顔出したんだけどね・・・|д゚)カンサツ
  ざくろ石の件ききました。
  今日も早落ちかもしれないけど、
  いつもどおりかもしれません。


明日のイベントについてwikiにちょこっと付け足しました。
みなさま、どうぞご確認下さい。


うちのキエナ・・・


これって能力アップに金かける?かけない?






ラストクッキー集め☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  231

もう・・・○○○○なんてしない!!!

【エンゼルのみなさんへ】
エンゼル掲示板の確認おねがいしまーーーーす




誰もいなくて暇をしてしまう・・・
そんな時ってろくな事しかねない・・・
わかっているのに・・・
実は防具につけた攻撃力を消しHP合成しなおし、
マントと破魔矢の乙スロを秘薬でやり直した結果、
微妙に炎蛾が1確できなくなってしまった・・・
ただ殴りだとちょこーーーっと残るの。ちょこーーーーっと。
08022001.jpg

倉庫にたまった羽毛で・・・
攻撃力あがったら・・・いけるかな・・・って・・・・

08022002.jpg

焼きいれちまえーーーーーε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!




08022003.jpg

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



まだまだ羽毛はある・・・

きっといつかあがる・・・


08022004.jpg

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー


・・・でものこり羽毛が焼きいれ1回分。
そんな時、こんな状況だったら・・・


やっちゃうよねーーーーーー@@


で、結果、画像をとりわすれるくらい下がったというわけ。

このままじゃ夜寝れないヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
さんとダンテさんにつきあってもらい
羽毛集めするも・・・


さらに下がる ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


389までさがった・・・レベル5なのに!!!


おそるべし、工芸家・・・
マックスよりも憎まれそうなキャラクター発生。
いや、マックスの方がまだまし?
あいつは金の力に弱いから・・・。

でも日ごろの行いがいいのか
羽毛もなんとか闇ルート((°Д°)ハァ?)で入手し、
08022005.jpg

Good job 工芸家!!!!( ̄ー+ ̄)キラリ


その夜、ぐっすりと寝れたももゆずでした。
でも重要装備はやっぱりマックスだなーって思いました(。-дノ【反省】






あなたならどうする?☆↑クリック




もう・・・○○○○なんてしない!!!…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:6
∧top | under∨
No  229

2月のギルドイベントについて

2月23日土曜日20時に夢鯖に


びししっ m9っ`・ω・´)シャキーン と集合。
別窓 | 過去記事 | コメント:1
∧top | under∨
No  228

ドラマのみすぎです。

まずお知らせから。
今月からギルドイベントの仕様が少し変わります。
wikiに記載するのでエンゼル達は必ず読んでみてください。

まず、前置きしたものの、
あとがなんだったか忘れてしまったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

【追記】思い出しました
 ブログのコメントですが、しばらく承認後の掲載になります。




メガロ南東と掘るやーさんにお届けものでーす。



[壁](エ)゚)ハッ





きをつけろー
よーくねらいをさだめるんだー

やーさんを盾にする悪いゆずももでした。


【追伸】ももゆずは華麗なる一族の再放送を見終わったばかりです。






ボタン鍋はきらいじゃないよ☆↑クリック







華麗なる一族 DVD-BOX華麗なる一族 DVD-BOX
(2007/07/06)
木村拓哉、鈴木京香 他

商品詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  227

そのとおりだよ

いまさらなんですが、
やっとでやーさんの画像をメンバー欄にいれることができました!
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
なんかずっとタイミングがなかったのよー|ω・`)プッ♪




08021501.jpg

ル:「聞く相手まちがえたー」

( ´゚д゚`)えーーー
桃髪うさこに聞いたらそういうっちゅーねんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
(でも金髪にもしたい今日この頃)
そうしてルンの髪は黒髪になったとさ_机_┗┐( ̄ι_ ̄川 y━~ヤレヤレ
(思い切って緑!も却下でした(´;ω;`)ウッ…)






だめだ、今日、眠い☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  226

新規加入( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

今日は下にも記事がありますよーv( ̄Д ̄)v イエーイ



綾乃姫の説得で失敗。
メンパラ純の説得で成功したと思われる
08021408.jpg

新規加入( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

魔剣士ダンテさんです。
なんとギルド初加入。
初めての友達が綾乃姫という不運|ω・`)プッ♪
友達2号がももゆずで、3号がメンパラ純、らしい。

だったらもう

ギルドはいっちゃえばいいじゃない!

綾乃ちゃんに説得させるもウェェ(;;;-ω-)ノ【惨敗】
火曜日、ボス狩りをしたさんと話をして(?)
水曜日には加入を決心してくれた((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
さすが新任副マスだわ!
ももゆずのクッションになってるだけじゃないわね|ω・`)プッ♪

この年までほとんどソロで育ったので
PTとかもあんまりよくわかっていない様子(。・ε・`。)ゞぅーん
でも覚えも早くてのみこみもいいので多分問題ありません。
何かあったら、教えてあげてね(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q






魔剣士って魔なの?剣士なの?☆↑クリック






別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  225

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

さむーーい。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
かぜつよーーーい
息ができない~~~~~





08021401.jpg

エンゼル達がchチャットでなにかやっている。


08021402.jpg

(人’∀’)<“Happy birthday to 漣さん♪”


08021403.jpg

一応ね、一応、サプライズにしようかなと
なぜか、ぎょるーのそばで掘っている漣さんに内緒で
こっそりみんなを呼び出したのだったw


08021404.jpg

途中、ウルルもインしたのでやっぱりこっそり呼び出す(´艸`)クスクス


08021405.jpg

:「さーん、話があるんだけどアステカまできてー」
とあたかもまた相談事するかのように呼び出し(たつもりだ)。
なぜかみんな寝たふりで待機|ω・`)プッ♪


あらためまして
08021406.jpg

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


08021407.jpg

これからもいろいろいろいろよろしくねー
とハピバレ乱れうちv( ̄Д ̄)v イエーイ
プレゼントはゆずのぽっけの中に忘れたんだとさヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
さんと前に誕生日についてお話した事もあったので
すこーし地味目に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






午前0時をすぎたら一番に届けよう♪☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
