ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  248

エンゼル達へ 2

08033001.jpg

とってもとってもごめんなさい。

しばらくブログもギルドもお休みします。
しばらくといってもそんなに長い期間ではありません。
気持ちの上では次のメンテ後くらいには
インできればいいなと思ってます。
ほらね、短いよね☆たいしたことないのに大げさでごめんなさい。
予定なのでもっと短いかも長いかもわかりません[壁])≡サッ!!
んでも、ほとんど毎日インしてる私にとっては
1日でもみんなに会えないと長い気がします。

ギルドも大好きだし、TSも楽しいと思ってます。

気持ちの整理がつくまで。
自分の考えがまとまるまで。
それはいつになることやらわかりません。
だから期間を決めるならばほんの少しの間、
・・・涙がとまるまでは確実にお休みすることにします。
PC自体起動しないことにしました。

エンゼルのみんなには正直でいたいので。
どうせ旅行で~とか嘘の理由つけて休んでも
わかる人にはわかってしまうし、
わからなくっても正直でいたい。
私からのお願いは心配はしないでほしいって事。
心配してほしくてこういう風に書いてるわけじゃない。
ちゃんと休むために、これからも(も?)信用してもらえるように、
正直に書いてるのです。
心配?するわけないじゃーんっ
マスターのうぬぼれやさーん♪
って突っ込むくらいの気持ちでゲームしていてほしいよ。
だってホントにすぐ戻るからさ(★^ω^)ニッコリ★

ももちゃんはいつも元気だねー」
ってまた言われるようになるためにも今は休みます☆
いや、今も元気なんだけどね。
ふとした瞬間にグズグズになってしまうのです。

ギルドに関して副マスの2人に全て任せてあります。
何かあったら必ず2人に相談して下さい。
何かあったらみんなも2人に協力して下さい。
よろしくたのんだぞー!

ではではおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
【布団】ρω・`)ノオヤスミィ またねw






゚*。 銀のエンゼル 。*゚はももゆずと共に永久に不滅です☆↑クリック






別窓 | 過去記事 | コメント:1
∧top | under∨
No  247

エンゼル達へ

次に、インしたらあることに気がつくと思います。
その説明を簡単にwikiのメンバーのみのページに書きます。
どうぞ、必ず読んでください。

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  246

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

08032701.jpg

嗚呼、飛び出せ!青春!!!(○口○*) ポーカン






゚*。 銀のエンゼル 。*゚にてリハビリ中だったティアちゃんが
08032702.jpg

とうとう転職です*:.。.:*ドキン(。・ω・)人(・ω・。)ドキン*:.。.:*

08032703.jpg

ちゅどーーーーーーーん!!!



08032704.jpg

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

これで無事エンゼル病院を退院して、
あとは通院程度で大丈夫!!(°Д°)ハァ?


ももゆずはここで落とされましたが・・・。
ここでスキルとかちゅどーんとかエラーでるみたい・・・(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
起動中だった想美がお邪魔して
人参バトンの受け渡しも確認できました(★^ω^)


とにかく、パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

次は草子がいきたいものだわー!!!






君は何を今見つめているの?☆↑クリック





リアルタイムでみてませんが・・・・
・・・再放送だろうとDVDだろうとみてませんが・・・

飛び出せ!青春 VOL.12飛び出せ!青春 VOL.12
(1999/05/21)
村野武範

商品詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  245

3月イベントその1

ミスリル全部折れて、
リアルともども製錬貧乏になってしまったももゆず
神様からのプレゼントがあった。
なんと!!!
08032501.jpg

ちょびのビンゴが2日目にして

ビンゴー(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

しかもストレート。
しかも4位。
そして500円分のポイントげーーーーーーーちゅ♪

チリも積もれば山となるねぇ~
まぁ、リペア代はこんなもんじゃないぞ?(。σ_σ))
ちなみにTS世界でもカードパックからアドレナでたので
売れればミスリル1個分くらいは・・・??




ぞろぞろとメンバーが集まり3月イベントが始まる。
08032601.jpg

場所的にちょっと周りの視線を感じなくはなかったね♪続く







今回はさらに小分けで更新作戦☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  244

新規加入( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

3月イベントおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


模様やら画像やらは後日アップということで
遅ればせながら本日は新規加入のおしらせです♪



でもまだ名前公開おっけーかどうか未確認でしたヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
TS歴は長いですが約2年ほどの休暇があったそうで、


またまた浦島太郎系ひろったりーーーー!o(`・ω・´)○ ヤー!!






(A;;´Д`)ゞハァ~・・・また1週間が始まった☆↑クリック



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  243

そんな正直に・・・。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

ギルイベの出欠報告は土曜日の23時までに
掲示板か私か企画・運営の2名にして下さいませ☆


準備があるので必ず!!!たのむぜ!


そして、サミディくんは本日?明日からは確実に
2~3週間まるまる多分お休み~です。
(最短で17日と聞いてます)
宿泊先のPC・ネット環境やらで
少しは顔だせるといいな~(☆∀☆)






さて・・・深夜のギルチャでの話。
12時すぎるとみんなおかしくなりがち。
08032101.jpg

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
ウルルってばそんなホントの事を
みんなの前で堂々といっちゃうなんてーーーー(/ω\)ハズカシーィ


08032102.jpg

(、c゚。)ミ


08032103.jpg

のせちった♪



そして・・・とうとう・・・
08032104.jpg

万年鉄の呪縛からのがれた!!!
6連続?7連続?折れた事は忘れよう!
そして、このあとミスリルで2回折れたことも
しばらく忘れたい・・・(○口○*) ポーカン






おめでとーーー☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  242

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。&( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

すんごいおそろしい確率のジンクスなんですが、
私が爪をきった次の日は晴れるんです( ゚Д゚)ヒョエー
爪を切らなくても晴れる日は多いんですけど・・・。
天気予報が雨で、ちょっと困る時なんて
タイミングはかって爪切ったりしてます。
ちなみに手足全部切ると確率もアップなんです。
逆に雨降ってほしい時は気になっても絶対切らない|ω・`)プッ♪
(ええ、運動会前日とかマラソン前日とかそういう日は切りません!)
そんな自分なりのジンクスってみんなにもありますか?





さてさて少し遅れてしまいましたが
08031901.jpg

とうとう・・・

08031902.jpg

やーさんが転職しました!!!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
育ったなぁ~とももゆずも感涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。

08031903.jpg

パワショ覚えたらやーさんも立派な戦力!
どこにでもいけるぞ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



そして、ご紹介遅れましたが
08031904.jpg

新規加入のクロクティアさんです♪
もう一人、アリーネさん・・・(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
のSSとれてなかったーーーーガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
(*_ _)人ゴメンナサイ

アリちゃんとティアちゃん、どうぞよろしくねー♪






誰かクレイモアをレベル5に成長させて!☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  241

初めて遭遇

この春、妹が旦那の転勤の都合で
遠くにいってしまうので、
昨日は往復3時間以上かけて遊びにいってきました。
いつものとおりの事しかできなくて、
思い出にも何にもならんかったなーと(。-дノ【反省】。
知り合いが近くにいなくて
遊ぶところも働くところもあんまりない土地に行くというのは
かなりの不安と心配があると思うけど、
それがあなたの選んだ道。
がんばってくれーと遠い空の下から姉は応援してるぞ。



寝ながら・・・|ω・`)プッ♪



昨日、草子で夢鯖に、
ももゆずでオーロラにいた時
08031501.jpg

( ゚Д゚)ヒョエー


見知らぬ人ですが(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

全鯖に「バツン!」(チャット欄にではなく画面上に輝かしく表示されましたね)
と自分の名前が~~・・・と思うと( /ω)ハズカチッ!!!ので
私は伝説装備はいらないです(´∀`*)ウフフ



そして、助っ人桃レンジャイ
08031502.jpg

多分、会うことはないでしょうが
会ったら仲良くして下さいw
あいさつだけはたのんだぞーーー!!っていっておきました。
ちなみにとっても面白いやつです。






あと4人ね☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:3
∧top | under∨
No  240

お呼び出しいたします

ネコの十戒 をみてからというもの
イチとクロへの口調がこんな感じ。




塔の3階からお呼び出しいたします(* ̄o ̄)ゝ


ちゃーーーーーーーーんヾ(。・Д・。)


会いたいよ~~~~~|壁||ョ´・ω・))ノシ゛ぉぃでぉぃで







あなたほどの癒し系天然はいないの☆↑クリック



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  239

新規加入( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ここ ← のね、人がくるくるしてるでしょ?
みんなはどっち回りにみえますか?
ちなみにじーーーーーっとみてるとある瞬間に逆回転するんだよ。
別に画像が逆回転してるんじゃなくて、
そーみえてくるの。不思議よね。
どーみえたらどーなのかは続きのページに書いておきます。






さてさて、キャンペ期間中、ギルド掲示板に募集をかけて、
募集中キャンプも張ることにしました。
草子が看板娘です|ω・`)プッ♪
そして新規加入さんですw
08030703.jpg

まだ名前の解禁確認してなくて隠してますが、

新規加入( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


さぁ、これをみてるそこの君も!!(ギルメン以外)
TS始めて加入しましょう!!!o(`・ω・´)○




そしてまたまた奇跡の合成。
08030701.jpg

回避13
08030702.jpg

回避13

ちなみに真ん中は8だったかな?
羊が育ったら真ん中を消して魔力合成の予定です。





【お知らせ】
 しばらくブログ、お休みがちになります。
(今までもそーだしとかいうなーーー@@)
TSには通常通りインしてます。







MP&HPともども復活するまで☆↑クリック





新規加入( ´∀`)ゞ イラッシャーイ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:3
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
