ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  267

野良ウサ☆ガッツでがんばろー

タイトルのネタ、かなり古いです。
つっこまないようにw
現在、ちょっと凹んでます。
まぁ・・・いつものことです。





08042904.jpg

さて2回戦からはチーム戦。
というわけで、さっぱり説明を理解しないまま
流れてしまって・・・

08042905.jpg

そう。
実はももゆずのchチャット、ログ見直せないんです(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
なんでなんだろねぇ~(´∀`*)ウフフ
でもこのくらいのハンデがあっていいさ!
と思っているので気にしてないのです。

08042906.jpg

リダ役をパパに丸投げして |ω・`)プッ♪
ももゆずはひたすら、頭に浮かんだ数字をいっているだけ。

08042907.jpg

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

またしても、ももチームの勝利。
・・・なのだが、ティアちゃん、さすが狐です。
ネイトに負けない運をもつ女狐 (*‘ω‘ *)ぃゃん

08042908.jpg

野良と野生・・・


野良の方が褒め言葉?ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ






そういう問題じゃないね┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  266

ももTってTシャツじゃないのよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

連休・・・なんだか、間の休みなんだかわかりませんが、
みなさま、お休みいかがおすごし~?


(¬д¬。) ジーーーッ

あたしゃ、これから仕事だにぃ~




第1回戦の解答により
08042901.jpg

ももチーム参上!(((((((っ・ω・)っ 

以下、ももTとやさTと略されるが、
ももの頭の中は・・・
「もも先生?の略?(`・∀・´) 」
「チビTとかと同じ種類?」
ももTという言葉をみるたび、そんなことを質問したくてうずうず。

ところであとの2人はどこのチームに?
08042902.jpg

君たちは~、なんて規則正しい生活を送っているの~♪

ももゆずは朝風呂とか昼風呂とか、
も~~~ホント適当に生活しています。


08042903.jpg

ももちゃん、ちょっと┣¨‡┣¨‡
そして前日のブログの前置きになるのでした。






強いのはギルイベだけ!?☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  265

第1回戦スタート

今回のイベントはギルチャで雑談が可能だったので
08042806.jpg

こんな告白や、chチャットへの突っ込みが
ギルチャに飛び交う。


08042807.jpg

そして第1回戦は始まった。
ティアちゃんが合計いくつのHP値を出せるのか予想する。


エェー(◎-ω-)。o○( ティアちゃんと言えば・・・ )
と考えてしまったことからももが出した数字は
08042808.jpg

589(誤爆)!

に1000をたして、1589。

さぁ、いくつ!?いくつなの!?
*:.。.:*ドキン(。・ω・)人(・ω・。)ドキン*:.。.:*

08042809.jpg

おすぃい~~~~~~~!!!!∑( ̄□ ̄;)






適当だったのに・・・☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  264

気分は運動会

最近、間違った買い物が多い。
貧乏なのに・・・。
前に買った本、また買っちゃうし・・・←一番凹んだ。
毛抜きがなくなったので買いに行ったんですわ。
毛抜きって失敗すると使いづらかったり
抜けにくかったりで、買うのに勇気がいるのは私だけかな?
で、前のと同じにしようかなぁと思ったら、
「たけ~~~@@」
こんなに高いの買ったかなぁ?
とか思いつつ、その隣の列の毛抜きに変更。


高い方の表示がその毛抜きの値段だった o(`ω´*)o

陳列が1列ずれてたみたいです。
でももう時間もなかったし、
そのまま買って帰ったんだ。
高かったけど、ずっと使えるものだからね。


・・・今までの毛抜きはなんだったんだ??

と思えるくらい、良い抜きっぷり!!!
1本を確実に抜いてくれる。
今まで途中で切れたり、短いと挟まらなかったり、
そんな悩みもこれで解消。
高かったけど、それだけの価値はあったぞw









4月のイベントは連休に突入したせいか、
08042803.jpg

このエンゼル達が参加。
連休に突入できなかったメンバーが集まったのだった。

08042804.jpg

開会式よ@@
ら、ラジオ体操はありますか?
第1ですか?第2ですか?
さあ、みんな、両手をひろげてぶつからないように
はなれるのよ~


ラジオ体操はありませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・


08042805.jpg

同じく連休に突入できなかった
ウルルもギリギリセーフで参加v( ̄Д ̄)v







第2はちょっと恥ずかしかった☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  263

ブログ更新予告

4月ギルイベ ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

なんとなくね、なんとなく、あえていっておくけどね、


野生の勘が働いただけなのよー┣¨‡┣¨‡

企画運営係さん達と打ち合わせしてるけども、
何をするかまでは聞いてないのよ。
って変な疑いがかかる前に言っておいたけども
余計に疑いがかかるのかしら!?[壁](エ)゚)ハッ


えっと、気の向くままに更新していきたいネタがたまってます。
連休中の空いた時間にポコポコ更新していきたいなぁ~はははは・・・・
08042801.jpg

ウルルがエンゼル代表でオフ会いってきたり


08042802.jpg

もちろん4月イベントもw


あと、今日、ちゃんのプロフ除いたら
コメント欄が出来てたので

気が向いたらコメントしてみよう|ω・`)プッ♪






連休中はプチリフォーム予定です☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  262

(´∀`*)ウフフ

立て続け更新☆
なぜならば・・・









08042508.jpg

で、でたーーーーーー∑( ̄□ ̄;)ナント!!


でもこれ、ももとは別ID。
なぜか6枚あったガチャコインの4枚目ででたー
(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
これが物欲センサー???
ちなみに、全てノマ鳥でローブ→盾→みみちゃん→キエナ
の順です。
ただでペット手に入れた上、
しかもキエナだったら、もうペット買わなくていいじゃーーーーんΨ(`∀´)Ψケケケ
全キャラに使いまわせるしぃ~~~(・∀・)スンスンスーン♪
・・・120からは。






てことでももにもガチャコインの誘惑が☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  261

爺のグッジョブ d(´・ω・`)

おさんぽ大王にハマってます。
うちの近場にはおさんぽできる場所がないのが残念。




08042501.jpg

そこにいるのはわかってるんだ!!!
打ってやる!撃ってやるぜ!




08042502.jpg

姿をみせろ!!!!!


なんて一人遊びしながらメキメキとレベルあげ。
TM117になりました。
130になったらTM118ちょいと。
131になったらTM119手前かあわよくば120に。


この数時間前、オニバス掘りにテンタ部屋にこもっていた。
突然、サーバーから接続を切られる現象が起こり、
もどるとテンタ部屋にいた人たちが
同じ場所にワラワラと降り立っている。
エンゼルではゆず・弥三郎・高村凌の3人がインしていたのだが、
ゆずやーさんに被害が・・・( ̄д ̄)チッ
のん気に歓迎湖の真ん中を掘り掘りして、
さぁ、テンタに戻るかと思ったところ・・・
08042503.jpg

08042504.jpg

もうのこり100に近かった沼鳥が見事に復活!ΣΣ(〃▽〃 )

08042505.jpg

( ゚д゚)ハッ!

オニバスも蓮種もみんなちゃんとあったε-(*´ω`*) ホッ

08042506.jpg

こういうことなら大歓迎さっ カモォン!!!щ(>д<щ)


【おまけ】
08042507.jpg

やーさんが雪の階段にいる時、
狩りかなぁって思ってたんだ~。
そうか、テチチに行きたかったのか・・・|ω・`)プッ♪






オニバス4つで腕が断念☆↑クリック






おさんぽ大王 1巻 (ビームコミックス文庫)おさんぽ大王 1巻 (ビームコミックス文庫)
(2008/02/23)
須藤 真澄

商品詳細を見る

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  260

素敵スキル(●_д_).。o○ ポワァァン

どーもどーも。
先日、数ヶ月ぶりに現場にきた職人さんに、
「痩せたんでない?」
と言われたももゆずです。
筋肉がないせいか、
体重が変化しても見た目はあんまり変らない。
それってやっぱりダイエットには悪影響。
やる気なくすーです。
でもその一言でまた頑張れるわ!
(別にダイエットのつもりはないのだけども)

「えー!太ったんでない?」
というのは昨日の私のセリフ。
ヒッキーのプロモみて・・・Σ(・Д・ノ)ノ






昨日は亭にてティアちゃんと3人でイベントの打ち合わせ。
08042401.jpg

その扉を開いてはいけません・・・|||-_|||

イベントは準備状況も良好。
詳細はもちろん聞いてませんが、
なんだろ・・・次、σ(*・д・`)アタシ?(○口○*) ポーカン
という緊張感ばっちこーいな綿密な計画がなされている。
(これは、プレッシャーを与える作戦か!?)

そんなイベントの出欠はギルド掲示板にて確認中d(´・ω・`)
まだ未返信のエンゼルはすみやかにお返事を~すれ(して)!!!



ゆずがとうとうTM115になった~(ノ´∀`*)
08042402.jpg

攻撃が通常とパワショしかなかったゆず
とうとうクイックショットという
ガンナー必須スキルが取れる日が~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
(ランダムショットは平和のためにパスしました)

08042403.jpg

素敵!!!素敵です!!!


【おまけ】
08042404.jpg

こんなにかわいい獅子を捕まえてなんつー暴言・・・(¬д¬。)
転職したらティファのサングラスに見た目するの~
じゃないとまた怠けそうで・・・






イベントまでに転職できるかなぁ~☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  259

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

なんだろ~・・・
言い張ればその意見とか・・・通ると思ってないか?
今時の政治家や弁護士やら・・・。
いくら通ったとしてもそれでいいのかねぇ?
満足かねぇ?
本村さんにはおつかれさまを。
まだまだこれからも大変だろうけど、頑張ってほしい。
しかし、現在、弁護士の記者会見中らしいのだけど、
日テレ系列の記者は会見場締め出されてるらしい。
おかしくないかい?
まぁ、あの事件を傷害致死にしようとするのもそもそも~って感じだ。
ドラ○もんだの、なんだの全部、判決文でφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ
されてホント裁判所がまともな意見で良かったよ。
(判決自体の感想はここでは何も言わないけども)







さぁ、気をとりなおして、仕事前にぱぱぱぱ~っと更新☆
08042201.jpg

はい、高村さんがこれから転職です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
何とか間に合ったギルマスε-(*´ω`*) ホッ

08042202.jpg

(☆∀☆)

08042203.jpg

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

08042204.jpg

2次闇魔はギルド初 ΣΣ(〃▽〃 )
お辞儀してお礼なんて、礼儀正しい黒い龍。
次の目標はレベル400だそうです。←強引


【おまけ】
なんとなく恒例になっている
メンパラ純との特設会場でぼんやりタイム。
(特設会場ができると2人でいってぼ~~~~っとしているだけなのだが)
08042205.jpg


08042206.jpg

休符があるのは、ぶっ続けは無理なお年頃だから?






体は老化!頭脳も老化!☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
No  258

へいへいへいへ~い

ンパパのブログ、とうとうリンクしたので
みんな冷やかし遊びにε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

高村さんが転職らしいので
今日は早く帰れるようにがんばりまっす!
遅くとも22時半には・・・
にんじんバトン、草子もってんじゃねーの??
間に合わなかったら後でまわしまー。

ではではこれから働きにいってきます

ダル━━(=д=)━━イ

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
