ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  296

アトラんなブログ☆

ただいま、ギルチャで
新人の翡翠くんとともに、


酔っ払いにからまれておりますo(`・x・´)ノ


そんな酔っ払いのブログ、リンクしました。
そして、6月ギルイベの案も掲載されてますので、
ちと除いてみてください。
あ、間違えた。
覘いてみてください。

そんなギルチャにあらたな被害者が・・・(o・ェ・p゙*:.。.よ う こ そ.。.:*・゚q・ェ・o)
別窓 | 過去記事 | コメント:3
∧top | under∨
No  295

なんだ?この数値の幅は・・・

ゲームでストレスはいけないよ?


そういう時は誰かに遠慮しないで話そうね。
え~なんでいきなりこんな話~?
って思ったみなさま。
最近、よく耳にするんです。
話の合間にーのことなのであんまり深い事じゃないんだけども、
偶然が重なったのは何かの暗示かなぁーと。
そういうわけでちょっと今回は先手を打ってみようかと思います。


ゲームしなきゃいけないわけじゃない。
狩りしなきゃいけないわけじゃない。
インしなきゃいけないわけじゃない。
ゲームはゲーム。
好きな時にインして好きな事してればいいのです。
ただ、ギルドは人と人のつきあいなのでゲーム内だけどちと違うけども。
だからギルドに対してのストレスはまた別の話になっちゃうけどさ。
(だけどそれだって最悪抜ければ問題ない事ですよ。)
イン率なんて私はこだわってないんだから。
誰もいなくてさみしーって時はあるけど、
精神的にも肉体的にも状況的にもリアル重視で当たり前なんだから。
久しぶりになっても元気であればそれでいいじゃないかw
ゲームにストレスを感じたら、離れてみるもよし。
長く離れてるとインしづらい気もするかもだけど
エンゼルたちはみんないつだって歓迎してくれるじゃないか。
(リハビリ中でも長期休暇後もさ。)
私のように一人でクヨクヨしてる時でも
ギルメンと話してる時は元気になれる。
そんなゲームの使い方でいいじゃないか。
そう、ゲームは上手く使って楽しむものなのだ!

とりあえずさぁ・・・
ラブ化の修正って早すぎるってヾ(`д´;)ォィォィ
どんだけの苦情が爺様の下へ??
そのプライドのなさが逆におもしろいというかかわいらしいじゃないかw
と思った方が気が楽。
せっかく全部のテレポート登録したのにどうしてくれるんだー!
と怒るのすらネタにしちゃえば楽。
爺よりもゲームよりも真剣にストレスを感じるのは
マックスやネイトだな・・・あたしゃ・・・。
でも彼らも一人の人間のように思えば、
どうしようもなさが面白い|ω・`)プッ♪
ただ、彼らのせいでりあるまねーがとんでいくのがちとストレス。
最近は課金装備なので「非課金よりはまし」って思って気にしてないけど。
(非課金アイテムを乙られるとストレスたまる・・・)
とにかくゲームでストレスためるのはいけないよ。


08053001.jpg

これは焼きいれしがいがあるけど、
キオス35て@@
どこでもらえんの???






お寿司たべたい☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:1
∧top | under∨
No  294

育ちました (ノд‐。)スンッスンッ

レベル3にならずに何度も折られた雷剣が、
嘘だろ~~~~@@
って思えるくらい折られた雷剣が、
リペア買うこと数回で
昨日も2回折られてぴったりリペア0にしてくれたあの雷剣が
08052901.jpg

レベル6に育ちました (ノдヽ)エーン

(見た目はプチデビル剣だったかな?)
レベル3からストレートでレベル6。
そのやる気をいつもだしてほしいよ、マックス!
中級プラチナがなくなったのでここで終了。
今回、気分的にいつもと違うことして製錬したのです。

ももゆずの考え
 きっと・・・マックスはここで折っても
 まだプラチナがある事に気がついてるんだわ!
 (いつもプラチナ全部もっていってた)
 今日は、1回の製錬で使う分だけもってってみようかしら・・・。
 もうこれが最後よ、ばーかばーか!
 なんて事でだまされてくれないかなあ~。


偶然にも作戦成功☆


まぁ、どうせ折られるんだったら自分なりの小芝居をうって楽しもうよ
っていう話よ。
4回も倉庫とマックスを往復したのはちと面倒だったけどねw
とりあえず、雷剣はこれで良しとする。
あとは財布と相談しながらねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ






でもまたプラチナが必要になりました☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  293

最近の|ω・`)プッ♪

最近、ちょっとテンション低め。
TSとか仕事とか誰かと話してたりとかしてる時は
普通なんだけど、
一人になって、考える時間ができてしまうと
も~~~ダメ。
そんな中でも少し笑えることが・・・
最近の|ω・`)プッ♪…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  292

再会|ω-o)゚+. ポッ

アプデ遠足の後、
アイラに良質の砂だの~風のペンダントだの~
買ってもらっている時
(ポイポイできないくらいゲルダピンチ!(ノД`)アイター)

キラリン♪

私しかいないのに・・・(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

と思ったら、ショップの画面で隠れてましたw

08052801.jpg

先日のアヒル隊でご一緒していただいた牛さんです☆
覚えててくれたんですよ~(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ
あの日、私がポイしたアヒル帽をかぶってくれてるそうです。

こういう出会いがあるからTSって楽しい☆
ギルド内で仲良くするのは当たり前。
だけどギルド外で知り合いができると
私はなぜかさらにうれしかったりするんだぁ~♪






夢鯖にはそういう知り合いあんまりいないけどね☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  291

ギルイベについて

6月イベントはいままでとちがった形を取る予定です。
7月は1周年なのでどーーーーーーんと派手に何かしたい。
そして8月からは


月1ギルドイベントはしません。


月1でこの日にやる。
といった形は7月で終わります。
ずーっと考えてたことです。
なぜなら、やった人はわかるでしょうが、
企画運営はやっぱり大変だからです。
私の中では参加だけっていうのはつまらないのです。
だからみんなにも一度は企画運営してみてほしくて
半年間、こういう形をとっていたのですが。
ギルドが運営のイベントではなく、
ギルド内のイベントなのでもっと気軽に
どんどん挑戦してもらいたかったなぁと。
簡単なことでも普段はできないようなことでも
何でもよかったのです。

゚*。 銀のエンゼル 。*゚も1周年を向かえて、

アップデートします!

そろそろやるかーとか
誰かがやりたいんですけどーとか
いきなりやるぞーとか
そういう時にやればいいかなぁくらいで考えてます。
ギルイベがなくったって楽しくやっていけるように
みんなでもりあげていこう☆


6月イベントは
みんながそれぞれ企画運営する事にします。
まぁ、学校で言う文化祭のようなもんでしょうか?
別にこの日、この時間に集まらなくてもできるような事。
集まってもいいし、誰かと組んでもいいし、
いろーんな形があると思います。
やらなくてもいいけど、なるべくならかくれんぼでも
何でも簡単な事でかまわないのでやってほしいなぁ!

明日までにギルドイベント特設ページを作りますので、
6月いっぱい、思いっきり

楽しみましょう!!!
別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  290

ギルイベおつかれさま~☆

今日中にJ鯖のミントイベント終わらせ、
さらに秘密の羊をレベル140しなければ・・・


とにもかくにも
08052601.jpg

イベント参加&銀のレベルあげ

ご協力(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

後日ゆっくりとイベント模様を更新♪






かわいい初心者見つからず☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  288

掘れるか!

08052301.jpg

湧きすぎ!

掘れるか!こんなところ!
・・・掘ってるけど、プレゼントいらないから
1回でやめる!
注意:勘違いに気がつき、文章の1部修正

ゆきんこの耐性:光、空気

の空気がとっても気になるももゆずでしたぁ
(今日のわんこ、キクちゃん風で)
空気属性剣・・・(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
いや、耐性だからここでは使えないんだけどさ・・・。
耐性があるなら、弱点も・・・?






大ゆきんこもゆきんこも区別つかねー☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  286

しょーちゃんの帽子

08052101.jpg

ゆずもそれほしいぃぃぃぃぃ |ョω・)*★*──ジー──*★*


08052102.jpg

も:「これでがまんして!」


この帽子を狐にもかぶせるために
しょーちゃんは狐さんを170までレベルあげするそうです。
ん?そんなこといってない?
いやいや、私にはそう聞こえたの。
しょーちゃんの心の声が(  ̄ー ̄)*キラン







見た目貧乏☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  285

私が好きなタイプは・・・

昨日、ギルチャで
製錬失敗→リペア代→カード→ローン→車
という風に話が流れた。
車の話題でもどんどん内容が流れていくのだけど、
スポーツカーが嫌われた?る?みたいな話になったのね。

人それぞれだと思うんだけど・・・
私が好きなタイプは・・・…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:4
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
