ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  310

生息図を7月7日まで作る事になった理由

昨日、レベルあげしようと15時ごろにインしたら、
TSの真っ最中に突然マウスがあの世に・・・(-∧-;) ナムナム
30分迷って有線のやっすいマウス買ってきたぜ!
(今まで付属のワイヤレスマウス)
だって今日が給料日。
7月4日のヤマダ電器の開店セールにかけるぜ!



マウスが壊れる前、
しょーちゃんが都合で断念していたギルイベをやる!
と宣言した。
08063001.jpg

ギルメンに対してのチャリティオークション。
落とすネタはなんでもいいんだぜ~。

これがなかなか難しい!
ギルメンも、司会者含めて5人。
おまけにしょーちゃんの出す品物が見た目ばっかりで
豪華すぎるのだ!!!!
漣さんはクリスマスガチャ(?)装備一式を
漣:「スパドラに10回殺される」
で落としたんだぜ。
そんなオークション。

最後の品はこれだ!
08063002.jpg

チョコ帽!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

08063003.jpg

この中でしょーちゃんが選んだのは紫焔さんの「ねこ語」。

チョコ帽はほしい・・・
なにで落とそう・・・

えーーーい!これだ!!!
08063004.jpg

食いついた!やった!


でも・・・
08063006.jpg

(寝たらその品を落とすのをあきらめたという意志表示)

そう・・・その条件が
08063005.jpg

ギルメン生息図を1週間でつくる
だったのだ(ノД`)アイター

08063007.jpg

(  ̄ェ ̄)

08063008.jpg

こうしてももゆずは生息図を完成させなければならず、
その代償(?)にチョコ帽を手に入れたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

しょうちゃん、イベントありがとー☆
だけど・・・ (ノд‐。)スンッスンッ
まんまと乗せられたぜーーー!!!|ョェ・´。)クヤチィ…






欲に走るギルマスとネタに走るギルメン☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:4
∧top | under∨
No  309

鍵コメントは内緒の話だけどお返事。

・・・まぁ、そんなにつっこんでないよ。
ちゃんと計算してみよう・・・。

1万円分ポイントかったから、
+3000だったから・・・

SPガチャ30掘り(ペットでたから止めたのだ)の結果。
多い順番になんとなく発表。
剣が9 シィ━━━━━(@´゚ω゚@)(@゚ω゚`@)━━━━━ン…
アクセが5 (●・ω・`)シュン…見た目にもならんぜ・・・
盾が4 剣と逆だったらまだ救われた
頭・杖・マントが3つずつ マントも見た目希望
そして・・・

ミレル2体  ミーティスゥ!(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

なんと銃が1 意外だったよ・・・
もう何もいらない。
チャージだけで暮らしていける。


こんな前置きが書けるようになったのも感謝感謝です。

んで鍵コメさん2名のコメントがものすごく長かったんだ。
メールだったらそのまま返信だったけど、
コメントだったから、この場にて少々お返事を・・・ユルセ( ̄ー ̄)ニヤリ
わざわざ鍵かけてるので誰だかわからないように
呼び方とか文章の終わり方とか少し変えてますが・・・
メールへのお返事風で・・・




鍵コメントは内緒の話だけどお返事。…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:6
∧top | under∨
No  308

だからちょこっと反省

ゲームでストレスためないでと言った私が
ゲームでストレスためさせたのよね。
ごめんね。

覚悟はしてたけど、退会者でちゃったね。

だけど、少しの気遣い。少しの手間。
たった一言でもいいんだ。
ゲームで求めるのおかしい?
求めても無駄?やっぱり無理なのかな?
それはストレス感じるのかな?

自由ギルドだから自由だけどね。
・・・自由ギルドっていう表現が間違ってるのかな?
いろんなスタイルがあるのわかる。
ここで名前出すのも悪いなぁと思うんだけど、
例えば

だからちょこっと反省…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:7
∧top | under∨
No  307

゚*。 銀のエンゼル 。*゚

なんかパッとしない。
そんな日が続いてた。

なんだろ・・・

ゲームだよ?TSってさ。
それはわかってるんだ~。
誰かにたいしていってるわけじゃなく、
まぁ、きっかけはあったけども、
爆発ついでにギルメンみんなに書いてるよ。
ちょっと考えてほしいから。


何回も何回も同じようなこと書いてるけど、


゚*。 銀のエンゼル 。*゚…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:7
∧top | under∨
No  306

念願の・・・

auの携帯の占いのね、
6月21日の金運のところがね、

「将来役にたちそうな、有意義な買い物が出来そうな金運です。
自分のために役立つと思ったら、思い切って購入してみては。」




・・・やるわ ( ̄ー+ ̄)


08062201.jpg

やる気を余して走り回るももゆず!


おりょ?画面に何かが見切れてる・・・

08062202.jpg

これなんだ~|_-)_-)


08062203.jpg

でたーーーーーーーーーーー∑( ̄□ ̄;)

念願のガチャペット☆
回避とHPがついてないけど、いいの!
だってハクリュン飽きたから ・ノロ・)ヒソヒソ
マント1発の時のように
ガチャコを余計に買って準備したら、
4発目ででた~ (il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

回避とHPついてないけど、いいの!←しつこい

だって・・・

08062204.jpg

なんかペット2体分なの!






ガチャからの卒業☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  305

TSと関係ありません

生うに祭り(うに漁解禁日)、仕事にて途中で抜ける。
自慢ブログを更新してから仕事いくぜー(`・ω・´)ノ オーッ!!

とれたてのウニは


うんまーーーーーーーーーーーーーー@@

実はウニなんて食べられなかったけど、
転校してきて、海で泳ぎながら、
ウニをみつけてその場で食べる
(現在は密漁で捕まりますが当時はゆるかったのか・・・?)。
それから食べられるようになったのよ~~

080618_1141~01

お父ちゃんのとってきたウニを割ってもらい・・・
(お父ちゃんは体調くずして寝てしまった(;・∀・)
まぁ、後におきてきて手伝ってたけど)
黒い部分をとりのぞき、塩水できれいに洗って、
080618_1141~02

こんな状態にするのが生うに祭り(ももゆず命名)☆

黒い部分は消化器官?なのかな?
分解された海草がいっぱいなのでちょっとめんどい。
でもこういう状態にする作業の合間に
小さいのをパクっ♪
たまに大きいのも贅沢にパクパクっ♪
それでもなかなか
これだーーーーー!(☆∀☆)キラリン
っていう味のはなかなか当たらない。
でもやっぱりとれたてはうんまい!


みんな売ったり(一瓶2500円くらいで売れるらしい)するんだけど、
うちはそれほど獲らないのでお世話になった人にあげるくらいで。
とりながら食べるのはうまいけど、
白飯おにぎりに乗せて食べるのもまた・・・(´ρ`)



別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  304

ネタがたまってしまいました・・・

ブログって波があるのよね・・・
ネタがあっても更新できないのよね・・・

でも、やってるでー!TS。

画像編集がめんどっちくって・・・(φ・д・`*)イジイジ・・・
(切るだけジャンとかいうなー)

そんなわけで昨夜、一部のエンゼルにお話した話を
画像なしで更新。
楽させてもらいましょう (´∀`*)ウフフ。


実は、昨日、SPガチャ掘り掘りしたんですよー(ノД`)アイター
コインを18枚購入したんだけど、SPなので6回分。
結果
頭→剣→杖→盾→剣→








マント ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


一部が正夢になり、
ある意味予知夢だったという・・・|_-)_-)・・・






ハクリュンから卒業したいんだ!☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:1
∧top | under∨
No  303

狸に拾われ、牛についていく

SPガチャをする夢をみました。
アクセが連続5回・・・ラスト1回で


マント出た~~~~~!!!

で、目が覚めた プ(´゚m゚`)σ[ノ ヽ``┼┐!]
正夢にならないでーーーーーーーー!!!




一度はスワンプ入り口に行ったゆずだが・・・
誰もいるような気配はない (●・ω・`)シュン…

[壁](エ)゚)ハッ そうだ!

人のいっぱいいる方へ!!!!


とメガロまで走るも誰もいない・・・ (ノд‐。)スンッスンッ


あきらめたゆずはコンジの上の方でふて寝。


*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

さみしさに耐えられず、ぐるぐる走り回っていると・・・


08061201.jpg

か、神!!!! に見えた・・・

神様はゆずを置いてどんどん先に行く・・・|_-)_-)・・・
そっち方面から来たゆずはもう自力では走れなかった・・・ (°Д°)ハァ?
猛牛についていくにして・・・

08061202.jpg

ごぉぉぉぉぉぉるぅぅぅぅ


08061203.jpg

まるでメガロにいたときのゆずのよう・・・






そんな気持ちのイベントでした|ω・`)プッ♪☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  302

チビ魔女ほうきで降り立ったところは・・・

ルンパ企画は
・あくまで移動は歩くor走る
・チビ魔女ほうきをつかって飛んだ場所で露店して
 誰かが完売したらスタート
・ギルメンに会えたらPTを組んで
・えっと、うんと・・・


とりあえず、ほうきよ、ほうき~どこへいくのーん?


08061101.jpg

アステカ!!!(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ






人のいる方へ!!!☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
No  301

今週の゚*。 銀のエンゼル達 。*゚は・・・

え~~~~・・・

エンゼルの東京方面在中者達が
偶然にもお昼あたりからインしてきたので
地味にこっそりひっそりと(またかよ・・・)

安心してたよ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

安心したけど・・・やっぱりこういう事件は何か複雑な気持ちだ。





さ~て、今週の゚*。 銀のエンゼル達 。*゚は

08060901.jpg


・ルンパ単発企画やる

・180↑エンゼルで塔に登る

・さようなら、サブ狐

の3本です☆
明日もまた見てくださいね~♪
ジャン・ケン・




ポンッ!!!
08060902.jpg







実は正真正銘の初心者と知り合いました☆↑クリック

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
