ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  328

納涼祭時間変更

20:00

→21:00開始

スタッフ必死でオンライン作業しております
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  327

フゥー(`・ω・´) ー3

カバリア堂さんの納涼祭。
1日目は普通に仕事だったので予定どおり
とくになにもできず、オロオロと。

2日目の鬼はなんとか仕事を早くきりあげ、
祭り(今日は地元の祭りだったのだ)にきていた母とその友達をとおりがかりに拾って、
その開口一番が、


母:「いやー!山本譲二はよかったわー!」


去年の吉幾三よりもよかったらしい。
大分後ろの方まで歩いてきてくれたらしい。
とにかく楽しませようとするサービスが伝わったらしい。
母友:「いつだったかの山川豊はなんか握手もとめたらムッとしてたみたいよー」
母:「山本譲二はみんなと握手してたわよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー」
母友:「吉幾三はあんまり動かなかったよねー」
母:「そうよねぇ~。ホントに今日は来てよかったわー」
母:「そういえば歌まちがえてたわよね、うふうふ」
(以下、車中20分ちかくパワー全開でずっと続く)

・・・とまぁ、すっかり譲二ファンになっていた母・・・。
近々デビューするという譲二さんの娘さんの事も
応援するにちがいない・・・。




でもサービス精神ならきっと納涼祭も負けないんだわ!譲二には!
だけど、ももゆず、いきなりのログインエラーで始まった(ノД`)アイター
一応、パパPCも起動してて、いざとなったらこっち!

なんとか入ってみるとそこは一面の・・・
08083102.jpg
赤帽子!!!


08083103.jpg
もちろん探すはエンゼルの姿。
そこ、結構みやすかったでしょ?

ウルルに多分、ウブスで見つかったけど、
予定どおり、見なかった事にしてくれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ギルチャでも暖かいコメント頂きました(イベント関係者のみなさまもありがとう!)。

最後はここで迎えました。
08083101.jpg
多分、気がついてる人いたと思うんだけど・・・
みんな親分狙いだったはず!
捕獲2回目まではすんごい

*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

だったけど、
このときにはもー
「誰かつかまえてくれ!!!」
とすら思っていました(●・ω・`)シュン…



08083104.jpg
とくに大きな失敗もなく
(小さな失敗も・・・たぶんない・・・ちゃんとやった・・・はず)

2日目終了!かんかんかんかーん


それにしても感心なのは

参加者のマナーのよさ。

みなさん、大人です!
素敵です!



さぁ、今日は最終日の推理劇。
裏方のしたっぱとして、がんばるぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!
・・・迷惑かけないように・・・






譲二と言えば・・・

みちのくひとり旅/夢街道/旅のみちのくひとり旅/夢街道/旅の
(2002/12/18)
山本譲二

商品詳細を見る



どうぞよろしく☆
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  326

お休み中なのに・・・すみません

お休み中なのに、訪問者が通常の倍@@

それは100%・・・

hp1.png


こちらせいおかげ☆
(お休み中なのにリンク貼ってくれちゃってぇ・・・
でもその強引なところ、好きです(*μ_μ)ポッ)

そういうわけでまだお休み中ではありますが、
(あせって)記事にさせていただきます。

去年のアネゴファイブは前半部分で
PC:「うーんうーん・・・もう限界だよーうーん」
と異常なまでの音を出し続けたのであっさり避難・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
きっと今年はそれ以上!
なのに、私、大丈夫か!?


いきなりの劇参加はやはり・・・
というか、裏側をちょっとみただけでも
「こ、これは・・・!」
みなさまを楽しませようと思う気持ちが伝わりました。



私のような初心者丸出し、ハードルが高すぎますって!
その他ちびちびと諸事情ができてしまい、
ご迷惑をかけちゃう前に、当初の予定どおり
鬼ごっこの鬼の子分のみで許して頂きました・・・。

というわけでどちらかというと
参加者側に近い目でこのイベントに参加させていただきます。

だから言えるんです。
はっきりいって

おもしろいよ ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム













別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
