ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  345

運営

楽しみにしてた分、
がっかりさせられると嫌になる。




運営…の続きを読む
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  344

9月ギルイベ終了

参加者のみなさん、ありがとうございました。
おつかれさまでした。

体調くずして(二日酔い)るのに、参加しようと
わざわざインしてくれたパパ、ありがとうございました。


08092201.jpg

詳細は共有ブログにあげたいと思ってます。
ss少ないんだけどね・・・
(だって、私、ほとんど座ってただけだし・・・)
やっと時間に余裕が出てきたので
次は共有ブログ立ち上げに向かってがんばるぞー!
・・・10月1日全国配信開始は無理かも。いや、無理だ。


次回のギルイベ、誰が企画運営しますか?( ̄ー ̄)ニヤリ





別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  342

本日のギルイベについて

エンゼルwikiより 手抜き更新。
08092101.jpg

どうぞよろしく☆

(ギルイベの穴を許してくれる寛大な方なら)
エンゼル以外でもどうぞ カモォン!!!щ(>д<щ)




【ギルイベの穴】・・・ももゆず企画によくある失敗設定の事。







別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  340

♂♀の双子

1次転職最短記録のきっかけになったもう一つの理由がJ鯖のこれ。
08091901.jpg
元々の黒髪猫(ステ振りバラバラ)を消して、牛をつくり、
別のIDの捨てキャラを消して黒髪猫(回避極)を作った。

敏捷極をつくってみたかったんだ!
でもうさこはもうつくりたくなかったんだ・・・。
だから、牛。
でも牛がいう。
「牛よわいよ」と。
とりあえず、金かけないで育ててみる事にする。
気長に暇つぶしで。

とにかくこの2匹でPT組んでクエ品集めてたんだけど、
2匹だと背伸び狩り余裕だねぇ~。
とグングンあがっていく。
そして双子のように一緒に走り、一緒に戦うので
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)





別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  341

どうにかしてくれ( ´Д`)

08091902.jpg

08091903.jpg

どっちも惜しいが、
特に後者は全く意味が変る。








別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  339

初めてのおつかい

この間、テレビで『初めてのおつかい』やってたけど、
「あれみるとないちゃうんだよなー」
「・・・イライラもするけど・・・」
なんて理由で見てない。

ふと、私の初めてのおつかい、思い出す。



初めてのおつかい…の続きを読む
別窓 | 思い出 | コメント:0
∧top | under∨
No  338

頑張ったのは誰ですか?

ももゆず、TSライフの楽しみは
ギルドランキングを見ること( *・ノ3`)ぐふ
週間の方もなんだけど、
ギルド全体を点数順で見るのが楽しみ。
地味地味ジワジワと上がってきて
ようやく16ページ目に入り込んだ。
なんで楽しみかって、
やっぱりみんながインしないと上がらないから。
みんながインしてるとうれしい~し、
その事が反映されてるのがギルドの点数だと思う。



だから例え・・・
08091701.jpg
これがメンテ明けの一瞬の事だとしても・・・


08091702.jpg
例え、4位と5位のポイントの差がでかくても・・・

☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

エンゼルからのプレゼントもろたー ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ところで、ギルイベの準備第一弾が完了!
ももゆずにしては余裕の準備。
あとでHPにもうちょっとくわしくアップしまーす。

プラス、1次転職最短記録への挑戦。
マジでやりたいので、協力者求む!!
クエ品、ポーション代、携帯・転送代、装備代(←装備はまだ考案中)
すべて持ちます。
後は人と時間とやる気!(いや、やる気はあるんだ)





別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  337

気になっています

おとといの事。








気になっています…の続きを読む
別窓 | TSのこと | コメント:6
∧top | under∨
No  334

ギルチャ、炎上Oo (9・`д・´キ)9 メラメラ

毎度っ☆
火曜日がこわいけど、3連休。



昨日、インしてみると雑談の合間だったらしく(良いことだ)
途中から入った私は意味不明な事を飛ばしまくった。
話は思わぬ方向に流れていったのだった。

アトラのPCがTS関連以外の事を受け付けなくなっている(らしい)

エンゼル掲示板にメッセ載せてから(らしい)

原因は何か(と考えていたらしい)

ももゆずの呪いと推測(したらしい)←ここらへんでももゆずがイン

一体、何が原因か?(ももゆずは)何をしかけてくれたんだ?と強引な取調べが始まる

(プライベートな話に流れ込んだので省略)

たまに言葉の通じないブラジル人がいる(らしい)←思いっきり話がまざって完成している

予言者の話だったことが発覚
↓ ↑パパは地震を迎える準備(公式イベント終了)がおわったといって寝た
漣さんがS担当になった(らしい)

じゃあ、アトラはM担当でいいねと任命された(らしい)

じゃあ、ももちゃんはボケ担当でみんなが突っ込み担当ねと任命された(らしい)

08091301.jpg
(。・ε・`。)ゞぅーん 冷静だ!
冷静な漣さんが帰ってきた!
(諸事情により休んでいたが、その前かなりやさぐれていた)

08091302.jpg
まるで早いもん勝ち!?
のようにみえるが、正論である。


しかし・・・


08091303.jpg o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


08091304.jpg
大人の2人は冷静にやりあう・・・。
素敵!素敵です!





08091305.jpg
お、大人、ヒートアップ・・・?? ォィォィ…(;´д`)ノ



08091306.jpg
太刀打ちできない突っ込みが入る(ノдヽ)エーン

そして・・・熱い討論・・・
08091307.jpg
が始まった・・・。



果たしてまともな人の称号は誰の手に!? σ(*・д・`)アタシでしょ?



08091308.jpg
どちらかというとアトラがボケ担当だと思うんだけど?(あっさり)






別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  333

しょぼい制裁

本日、アトラがレベル200になるそうです。
おそろしやー(-∧-;) ナムナム
ちなみに来週、私を追い抜くそうです。
がんばりやさんめっ(←もちろんほめてないよ)



さりげなく、ももゆずをボケてるかのように仕向けたリバに

08091001.jpg

わけのわからないいたずら攻撃!

・・・意味なく拾ってきた鉱石を 。⌒ ヽ(´ー` )(>ω<ノ)ノ
してるだけだったのだけど、
立ち止まる人意外と多し☆

リバはインしてもこうしてたってるだけなので、
次も何かしてやろう!してやりましょう!
みんなも見かけたら是非是非。








別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
