ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  368

ブログお休みします。

なんだか疲れてしまいました。
ブログもTSも。
最短時間の件で自分的にはすごく楽しかったんですね。
自分が言い出した事で、自分が先頭きって・・・のはずが、
意外にも周りが@@ しかも意外な方面で。
本来そういうことが好きなので
「あぁたのしいなぁ」と「あぁありがたいなぁ」と。
自分が作ったギルドが停滞してるジレンマみたいなものを
心のどこかでイライラというかシクシクというか・・・
そういうのを忘れて遊ぶ事ができたので久しぶりに
TS楽しい!!って気持ちが持続していたわけです。

けれど・・・


↓(気分)

になるような事があったり、
↑になるためにした事が
そもそも↓なために、
自分の表現の甘さから来た事や
周りからのちょっとした事で

↑↓↑↓

してたわけで。
↑になる事があれば、良かったんだけど、
↓が

↓(こっちにも伝わらん)

↓(あっちにも伝わらん)

↓(あぁ、ここもだめだったか)

と来てしまった(そう感じてしまった)みたいで
悲しいかな悪気がない事でも悪く考えてしまうゾーンに入ったようです。


まぁ、気持ち的には2,3日でまた復活するでしょう。

ブログ的には気長に。そのうち。気が向いたら。
TSはクエ品も集まってきたので
まったりまったりまったりと。


それでは仕事にいってきます。






別窓 | お知らせ
∧top | under∨
No  367

追加

TSやっててギルマスやってて嫌だなぁって思う言葉。


「引退します」と「(もし迷惑になるんだったら)ギルドからはずして」


大分慣れてきたけど、
この2つの言葉は破壊力あるよ。
発作的に解散ボタン押したくなるくらいね。
引退しますは仕方ないけど、
ギルドの事は私が嫌ならはずさないでと言われても
こっちからはずします。
言われない限りはそんなつもりは
1ミリもないのでその言葉を禁止したいくらいです。


あと掲示板の件で。
Yさんへ




追加…の続きを読む
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  366

これだけのことで3日。

1日目。
08102801.jpg
こいつ(ももゆず)で開けた事が間違いだった。

【あらすじ】
 先日、キオス集めの後で魔剣士から「リナリアがいいペットだ」と聞き、
1個だけ買ったのを開けたのだった。


2日目。
08102802.jpg
やっぱり羊は無欲のせいか運がいい。

【補足】
 この前にも焼きいれしました。
140のキオスがたくさんあるので。


3日目。
08102803.jpg
ゆずがマックスとの相性良いことが判明した。

【補足】
 特にゴスブルのマックスには好かれてるらしい。




伯爵箱と若い頃の伯爵箱も1個ずつ買ってある。
いつあけようかなぁ~~~。




別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  365

暴言を軽く使ってしまうと言う事。

ちょっと話題がそれる内容かもしれないけども。

私が言うのも
言われても
言われてるのをみるのも
言ってるのを見るのも
嫌な言葉ナンバー1に値するのは


「死ね」


である。
それはあの「ネイト」や「マックス」にでもある。
「え~~~~??」と笑える人が多いとは思うけども、
なぜならば、「死ね」という言葉を軽く言えるという事は
誰に対しても軽い気持ちで言えてしまうんじゃないかなぁと思うからだ。
ネイトやマックスに対して言ってるのをよく聞くんだけど、
実は内心、「ぞわっ」っと来ているのだった。


「死ね」って言葉、軽い気持ちで使ってちゃいけないんだよ。



重けりゃいいってもんじゃないが・・・
そう思っても思うだけにしておこうね・・・




暴言を軽く使ってしまうと言う事。…の続きを読む
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  364

TSやってて1番悔しかった事。

ええ、まさに1番だったと思う。
メガロでオープンで嘘つきよばわりされた時よりも
何回掘ってもペットがでなかったガチャよりも
悔しくて、どうにもできなかったことが苦しくて、
知人がTSからいなくなった事が辛かった。

何日たったんだろう・・・?
ようやく自分の中でも落ち着いてきたので記事にしよう。
思いをここに書きまくってやろう!
って気になった。
・・・とろい。とろいよ。



ことの事情はこんな感じ。



TSやってて1番悔しかった事。…の続きを読む
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  363

考えるとむかつくけど・・・

寝て起きたら更新しようかと思います。





別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  360

おきていました

こんな時間まで。
TSやってたわけじゃないんだけど・・・


つい何時間か前まですごく楽しかったんだ。
だけど、寝る前に受信した1通のメールで、
思いっきりくつがえってしまった。
私が何か責められたとか非難されたとか、
そういうわけじゃないのですが、
すごく悔しくてすごく辛くて、すごく苦しい。





別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  359

ネタがたまりましたなぁ~・・・

順を追って、出来上がった順に更新していくとして・・・


まずは・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

パパがくれた軟鉄、横着してccせずに、ももで合成したら、
08102301.jpg
失敗しまくった。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  357

やっちまいましたかー

画像流出(ノД`)アイター

どうしたらそんな事ができちゃうんだ~?
とは思うけど、
今までのバグの多さ、修正までの時間なんか思い返しちゃったら

やっちゃいましたかー (´σ `) ホジホジ

って感じです。

まぁ、ID&パスじゃないだけ良かったかな。
これが個人情報だったら・・・って言っても
メルアドとIDとパスくらいで、
フリーメールだからメルアドは変えられるし・・・
と呑気な私です。

どんな補償がくるのか楽しみにしていよう。

ところで・・・





やっちまいましたかー…の続きを読む
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  354

公式イベント

JとF鯖それぞれ1キャラずつにしよう!


だって・・・

2キャラでも無理!やりたくない!

と思ってこの間F鯖は終わらせた。
F鯖はいいんだ。
ちょこちょことクエ品を集めていたし、
獅子で掘って、羊で狩るから。
ドリドリドリドリ、バビューンバビューン(エッジ)
(羊の時は人が少ない時間や場所えらんでます)

問題のJ鯖。
・・・やらないかなぁ・・・
って思った。
やらなくてもいいなぁ。
でも・・・この後に何か待っていたら・・・!?
いや、待ってないだろうけど、
やっぱり1キャラくらいはやっておこう・・・。
と日曜日の昼過ぎから始めた。


ら、


なんだかとってもつかれてしまったんだーパトラッシュ~
08101301.jpg(ノд‐。)スンッスンッ

次にやることは決まってる。
モエモンカードとイシスカードを集めるの。
がんばらなくっちゃ・・・いや、がんばらなくてもいいんだけど。
なんとなくやっておきたかったの。
(低レベル地帯で狩りをする時は
なるべく基本職姿で突入しているももゆず)






よし、気合を入れよう!

08101302.jpg
へーーーーーーーん

08101303.jpg
しーーーーーーーーぃ




08101305.jpg
ん!!!!!!!

髪色かえてグローブを買ってしもうたそうなぁ~。
かわいくなったら楽しく遊べるかなーと思って(。・m・)クス
この後、茶色のリュックとアイボリーシューズをチャージした@@

08101306.jpg
ピンクのスカートが欲しいなぁ・・・(´ρ`)


その後・・・




公式イベント…の続きを読む
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
