ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  373

ブログ更新休止のお知らせ

実はもう半年以上、職場のジジイのいじめっぽいのに悩まされ
それ以外は楽しい所だったので続けてこれたものの、
限界にたっしてぶち切れ(別室に居たジジイに聞こえるように
物にあたったり、大声で文句いったりしてました。
そうでもしないとストレスで狂いそうだったからです。
なぜ直接いわないのかというと、
直接いっても通じない相手というのもあるし、
すぐ近くに刃渡り30センチの凶器があるからです。)、
先月あたりから転職へ向けて動いていました。

・・・場所の条件的に1件しか面接受けてないのですが。

その1件も断られ、
まぁ、春までダラダラしながら探すか~。
と思っていた矢先、
「もう一人、雇う事にしたのでどうですか?」
と連絡が入り、
・・・気持ち的にはもうやる気もなく・・・
(落ち着いちゃったら
「こうだしな、ああだしな、落ちてよかった」とか思ってた)
もうちょっと待ってみたらまた近くに求人も増えそうだったり
(別の巨大工事が始まるので)、
寝起きだったので頭の回転もせず、
両親に相談してみたところ・・・






ブログ更新休止のお知らせ…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
No  372

カイくんの話【その4】

コメントのお返事をすっかり忘れていました(ノД`)アイター

そんなこんなでようやくカイくんの話をしめたいと思います。



その頃、私は先輩の歯科助手の事が嫌で嫌でたまらなく、
いつ辞めよういつ辞めようとばっかり思っていた。
仕事は楽しいのだけど、常に一緒にいる人物とどうにも合わない。
それに加えて給料の安さの不満が
たまっていくばかりだった。
月に10万いかないってどゆこと?みたいな・・・。


カイくんはちゃんと治療させてるところをみせたくって、
お父さんやおばあちゃんを見学者としてつれてきたりしていた。
(裏で「ほめて!ほめて!」とこっそり指示していたのをカイくんはしらない)
そしてとうとうお母さんの手がなくても治療できるようになった。

カイくんの治療が終わって、私もそこを辞めた。
辞めたいと先生に相談した時、




カイくんの話【その4】…の続きを読む
別窓 | 思い出 | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
