ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  388

( ゚д゚)ドカンー

うっしっし・・・

09041901.jpg

またガチャコインでポイントバック!!!(*ノ∀ノ)

ひゃっほ~!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

水曜日にチャージクーポン買ったら
ポイントバックされたので、
( ̄д ̄)チッ 地味なところで運つかっちゃったぜ~・・・
と今回はダメだろうなーって思ったけど、
やったね!私!
前回の時のも足して、
これで合計4000円分のガチャコインがタダになりました。
金ないのにSPに注ぎ込んだ私にせめてものお礼かしら?
(いつの話じゃ!?)
ガチャコイン買っても、ガチャしないんだけどね~。


明日はワンの手術が入っているので
天地人をみて早々に(´つз-)o0○オ○ヤ○ス○ミ○


別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  387

わるいことではないのだが

また知らないユーザから1:1がきた。

自分が人見知りなせいか、
1:1は知らない人にはできないわけだけど、
みんなは気軽に1:1をかけあってるのだろうか??
09041602.jpg
日ごろからなんか警戒心をもっている私の対応は
若干つめたいよね・・・(。-дノ【反省】

今回はソロ活動の多分、初心者さんかなぁ?
証を一緒にとりにいってもらえませんか?
と。
証がでないというか、倒せない
というので、まぁ、そりゃそうだろうなーと。
特にすることもなかったので、
いいですよーと。
行ったら落ちてたので私役立たず(ノД`)アイター
せめてサブの分でもと頑張らせていただきました。

09041601.jpg

残念ながら14歳ということで、
ギルドに加入してもらう事ができなかったー(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもとってもいい子でした。
このレベルまでこつこつ一人で頑張ったとのこと。
さくらんぼと合成済みのアクセをお祝いにプレゼントしました。

ももゆずといい、羊といい、
名前のおかげで声かけやすいのかなぁ?
それともキャラからあほなオーラでも・・・?
他のキャラで遊んでても声かけられたことないんですゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



とってもうれしいですけどねっ(´∀`*)ウフフ
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  386

ひさしぶりに

ももゆずで遊んだわ~
11時ちょいすぎにインしたら、

パパ:「残念。またねー」

と落ちたパパは、
もちろん入れ替わりが残念って事よね~?
と思ったんだけど、
私がインしたことが残念だったって意味にもとれて、
まぁ、なんて悲観的な私・・・w
夜にパパがインするまで、
若干ドキドキしておりましたとさ(´∇`)ケラケラ

そのあと「臨時メンテナンス」のお知らせが登場して、
ハンゲのパチへ。
実は今もその最中で、ハンゲはこのままにして寝ます。
無料の方の青森店にてがんばってます。

臨時メンテがおわって、1時半くらいにまたTSにイン。
それから、23時ごろまでほとんどぶっとおしで
(ご飯とトイレとごみ捨てくらい)
ももゆずで遊ぶ。
久しぶりに徹底して遊んだら、


おもしろかったー(*´Д`)スキーリ

スノヒルクエのすすまなさ具合から完璧やる気を失ったももゆず。
最近全然遊んでなかったので、
昨日から「この2連休は絶対TSで遊ぶ!」と誓って
ウェブマネー買ってきた。
まだポイント買ってないけど、
残ってるポイントでチャージクーポン買えたし、
前に買ったままMSにおいてあったヘッドアイテム(スロ4の)も出して、
ほぼフル課金装備して、
スノヒルクエの残りを一気に終わらせた。

というのは半分嘘でキークエは14集めればいいらしいので、
クエ品があつまらないのは抜かした。
課金装備のおかげでオディねえやんを回復&ダメージなしで
2体連続で倒したけど、ギルチャ誰もいない~ 
*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*。
(倒しにいったんじゃなくて掘りにいったらいたの)
オディねえやんも弱くなったなぁ~・・・
と思ったら他のボスつよいんだろうなーと会いたくなったけど、
取り合いでは絶対強気でいけないから、
まだまだ様子見~。
来月はプー太郎なのでいってみようかしら。

明日もがんばるぞ!!!!!

別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  382

秘密のコメントさんへ

ナイスなアドバイス、d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
早速ためしてみます!!!

┏○ペコッ



別窓 | お知らせ | コメント:2
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
