ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  468

ももゆずの行事予定

7月1日 健康診断

あぁ・・・健康診断・・・。
大嫌いなドクハラドクターの下へ行かねばならん。
せっかく減ってた体重もほぼ元通り・・・(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
絶対何か言われる。

健康診断で何の問題もなければ、
13日からお仕事。
8~17時です。
早くなっても8日からだそうで・・・。
毎日10時半には落ちましょう、落ちましょう。
基本土日は休みです~。
忙しい時は土でます~。

問題はその間に研修があるかもしれないってことですの。
東京へ・・・。夏のスーツないし・・・。
熱中症で倒れるかも・・・。
2泊くらいするなら、
゚*。 銀のエンゼル 。*゚東京チームに会っちゃおうかしら!?
って思ったけど、どうやら東京は1泊らしい。残念。
さらに問題はそのあと最長3泊ほど別の場所で
研修があるかもしれないってことで・・・。

これをみた人にお願い!


研修がありませんようにって祈って!!!

めんどくさすぎる・・・。
そこまでしなきゃならない仕事内容じゃなかったぞい・・・。
PCだけやってりゃいいのかなあと思ったら、
そっちはおまけみたいな感じだったぞ。
簿記の必要性がでてきたわー。
勉強まだ半端なのにー。
ってかさぁ、研修中、猫はいいとして、
ハムちょ、両親に内緒だし・・・。
暑いと部屋においておけないから、
研修あったらばらさないと~( ゚Д゚)ヒョエー

あったらバタつくので今日と明日で準備です。
・・・何をもってけばいいのやらぁ~。

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
No  467

今日はお休み~

サブキャラでちょっとだけ遊びました。
IDが違うので今日はエンゼルお休みしまーす┏○ペコッ

28日のコインはF2真ん中より左ななめです。


別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  465

イベント中・・・

採点をみんなで待っています
09062801.jpg
09062802.jpg

・・・

09062803-1.jpg
09062804-1.jpg
人気あるなぁ~・・・゚*。 銀のエンゼル 。*゚・・・


別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  464

すっとこイチ太郎~さすがに暑い編

09062702.jpg
たぶん、暑いせいではないけども。


別窓 | すっとこイチ太郎 | コメント:0
∧top | under∨
No  463

いつのまに?

昨日、マリデザの鉱山で鉱石掘りをしていて、
入り口付近でクエ品だけを拾って掘り掘りしていたら、
一人の獅子さんが入ってきまして、
いきなり、

emote_icon32.gif
このエモだされて、
「( -人-).。oO( なんで????どゆ意味??? )」
と今でも疑問です。
その後すぐクエ鉱石はそろったので
となりの鉱山にいってしばらく掘っていると
その獅子さんがまた入ってきまして、
その時もまだ私の頭の中は
「( -人-).。oO( なんで????どゆ意味??? )」
状態。
私の近くで掘り始めたので
これは単なるルタかな?と思ったら
やっぱりルタで、
まぁ、もっていくのは別にかまわないんだけど、も、
emote_icon32.gif
このエモはなんだったのか?と。
誰か教えてくださいw 気になってしゃーないわヽ(`Д´)ノ

ところでマックス爺さんは
09062701.jpg
いつこんな技を習得したんですか??


別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  462

フリー・ウィリー

私の中のマイケル・ジャクソンの代表曲は
デンジャラスデンジャラス
(2001/10/31)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

の中の
Will you be there
という曲。

映画「フリー・ウィリー」のエンディングに流れるこの曲は
フリー・ウィリー [DVD]フリー・ウィリー [DVD]
(2000/04/21)
ジェーソン・ジェームズ・リクターロリ・ペティ

商品詳細を見る

始め、マイケル・ジャクソンが歌っていると知らず、
映画を見て感動していた私に
いつだったか書いたような記憶があるんだけど、
検索してもでてこない記事に書いた
私を女としてみてない男友達H君が
「これにその歌はいってる」
と貸してくれて初めて
「Σ(゚Д゚;エーッ! マイケルだったのー!?」
と知り、結局その曲しか聴かなかったんだ。

フリー・ウィリーは大好きな映画の一つで、
当時、レンタルビデオ店でバイトしていた男友達K君が
「サンプルのビデオもらえたけどほしい?
画面のすみっこにサンプルって入ってるけど・・・」
という素敵なプレゼントに
私とH君はほぼ同時に

「ほしい!!!!!」

といい、本気の奪い合いになり、
K君を困らせ、周りを引かせたくらい好きな映画だ。
結局、K君は始めに私に言ったということで私が獲得。
今も大事に保管されている。
H君はその後、口を聞いてくれなかったが、
彼は課題に余裕がなくなるといつも私が手伝っていた事と
K君が別の物をあげるという約束をしたので
シカト状態は長く続かなかった。
というあほらしい後日談もある。

とにかく歌詞をコピーし、歌って覚えた。
私の中でのマイケルのイメージが変わった1曲。
これ以外は知らないんだけど。

亡くなっちゃったんだねぇ・・・。



別窓 | 思い出 | コメント:0
∧top | under∨
No  461

とっとこハチ太郎~引越し編

CADLZXJK.jpg
どうも、ハチでつ

最近、暑くなったせいか、
巣箱の後ろのウッドチップを掘ってそこで寝ています。
巣作り苦手なりに、
少しずつ巣材を運んで寝床を作ってるようです。
けれどやっぱり朝は寒いので
巣箱の中に入って寝てます。
人でもギブする西側のマイルーム。
本格的に留守中の暑さ対策を考えなくては・・・。

そういえば、ハチはメス決定です。
いろんなハム画像を検索してみてみましたが、
うん、メスだ。
ご飯の量が難しくて、
あげすぎたのか体重がやばいやばい。
あっというまに上限の40gになりました。
30~40gがベストらしいので、
35gめざしてひまわりの種我慢我慢。
ダイエットペレット中心のペレット食に
乾燥野菜で頑張ってます。
乾燥したニンジンがお気に入りみたいです。
別窓 | とっとこハチ太郎 | コメント:0
∧top | under∨
No  457

本日はギルイベですよー

これをみた人はすみやかにTS夢鯖に下りてください。

別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  456

本日はやすむなり~

羊の装備のチャージが今日までなんだけど、
がんばりすぎたらしく
また眼球が痛い~。

明日は雨さんプレゼンツ☆ギルイベ
なので、今日は大事をとってTSお休み~☆☆


別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  454

早急にお願い!

うちの羊は190↑にもなるのにペットは
09061801.jpg
ミヤビさん。
女の子ペットなのにこの微妙なサイズが不満でした。
羊のためにガチャもしたし、
箱も買ってきたけれど、
魔ペットはでなかったし、
きっとこれからもでないだろう。
というか出す気になれない。
お金もないしねぇ・・・。

ふと気がつくと
そういえばリサイクルでペットブローチと交換できるなぁ・・・。
ということは・・・
裸族ペット本体だけ買えばリサイクルでなんとかなるなぁ~。
去年のウェディング装備の剣、まだMSに6本・・・。
もちろん他もいろいろ!
ある意味この時点で支払いは済んでるようなものだ。
という考えを飲み込み・・・
09061802.jpg
裸族きたー(ノД`)アイター

サイズ的にも能力的にも問題ないのに、
かわいさを感じない・・・。

どうか・・・

どうか・・・


09061803.jpg←なんだよ、その格好・・・
早くペット見た目の発売を!!!
別窓 | TSのこと | コメント:4
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
