ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  515

これって・・・

09072901.jpg
センスがいいのか悪いのかわかりませんな一品。
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  513

おそらく今頃の時間だとおもいます。

゚*。 銀のエンゼル 。*゚を作ったのは。
銀のエンゼルに記号をつけるか相談し、
これでどうだ?と、思い切ってつくっちゃって。
ずっと続けるつもりはあったけど、
ホントに続くなんて思ってなかった。
正直いったら、私はほんの数人の
仲良しだけ集まったらいいと思っていた。
だから、サブいれたって、10何人くらいでいいと思ってた。
量より質をとりたかった。
それが現在、サブはたくさんいるけど、
増えたり減ったりしながら40人超えちゃって。
実質のメンバーはどのくらいなんだろうなぁ~。

1年目は泣いたり怒ったりいろいろあったけど、
2年目は1年前よりおだやかに迎えたような気がします。
わたし的にはギルド存続の危機感や
いっそやめれたら楽かもなぁ~という気持ちが
何度かわきおこったというのも事実ですが、
1年前よりはぜんぜん少なかったし、
自信がついたというか、
方向性が頭のすみっこにみえてきたというか・・・。
ようやくね。ようやく。
結局はギルマスはメンバーの協力が必要で、
頼れる時は頼ろうと思えるようになりました。
まだまだ遠慮しないで甘えることはできませんがw
最近、丸投げというスキルもレベル7くらいにはなったようなので。
3年目はもっと余裕をもって活動できたら良いなぁとおもいます。
ギルマスがいなくても楽しいギルチャ。
ギルマスが言い出さなくても何か始められるギルメン。
相手任せではなく、自分から近寄れる少しの積極性。
新旧合わせて今のメンバーなら大丈夫と期待しています。

3年目もなにとぞ、よろしくお願いします┏○ペコッ

゚*。 銀のエンゼル 。*゚ギルドマスター ももゆずより




追伸

さっそくですが、本日、帰宅が遅くなりましたので、
TSお休み!!!| 冫、)ジー     |)彡サッ


と思いましたが、これからインしてみましょうw
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  512

そして・・・

ペットもいいけど、マントもほしいよねー・・・
って話になり、
漣さんがどれだけ突っ込んだかは公表しないが、
そんなにでないものだべか・・・?

09072307.jpg
我慢できなくなったももゆずが・・・




09072308.jpg
2箱目でマント出した!

どうやらペット運はないが、マント運はあるらしい。
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  511

副マスターへのボーナスです。

09072301.jpg
前々から羊箱が出たらやってやるぜーと言っていた漣さん。
月曜日に「明日と明後日インできないかもです」
と宣言しつつ、火曜日のメンテで羊箱が登場。
遅ればせながら、今日、羊箱を買う気満々でインをした模様。

09072302.jpg
こんなことだって、ネタにさせていただき、楽しんでいこう!
それが゚*。 銀のエンゼル 。*゚なのだ!

09072303.jpg
1箱目ででちゃったら、ももゆずはイジケルぜ。

09072304.jpg
不思議です。
出した本人も含め、みんな意外と冷静なのが・・・ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

それにしても漣さんはこういう時の運がいいなー!( ̄д ̄)

09072305.jpg

あたしゃ、ホントに
「ももゆずさんの面倒をみている漣さんへのごほうびです~」
と爺様なり、神様なりが言ってるような気がしてならんのです・・・。

09072306.jpg

別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  509

ボケにはつっこみを・・・

090722.jpg
ももゆずは単に誤爆かと思っていたのだった

すると・・・
09072202.jpg
ほほ~~~~う ((φo(´・ω・`*)



ヾ(*`ω´*) ッテオィ

その後、みかんさんが帰ってきたので
09072203.jpg
そしてももゆずは前にもこれを誰かに聞いたような記憶が
よみがえってきたが、あえてギルチャでは話題にせず・・・(。・m・)クス



09072224.jpg
ボケというより、なすりつけ。
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  506

すっとこイチ太郎~お見送り編

20090721122825
わかりづらいかもですが、
とある朝のイチです。
私が仕事始めて一週間。
彼らなりにいろいろ行動パターンができてきました。

イチが引き止めに入る日は何か嫌な事が怒るんです。
動物病院勤めの時は結構引き止められる事が
多くて毎日緊張してましたが、
(ほぼ確実に「ああ、これか」という事は起きます)
今回はまだ引き止められていません。

別窓 | すっとこイチ太郎 | コメント:0
∧top | under∨
No  503

誰にも会えない

みんな~!元気ー?
気がつけば来週は二周年
祝日は仕事だけど、
土日は休みよ!
何か企画た、たち…あ……






別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  501

みかんが減りません【その2】

09071501.jpg

別窓 | TSのこと | コメント:3
∧top | under∨
No  500

みかんが減りません【その1】

先日、倉庫整理をした後に、
全然育つ気配のない羊の倉庫に
アイテムがあずけられないのは、
みかんが大量にあるせいだ!
とようやく気がついた。
チュートリアルでみかんを大量にもらって、
ゲルダがたまるまでみかんで回復。
という新IDならではの育て方をする私だが、
この羊は一向に育てる気にならない。
捨てるのもイヤなので・・・


09071401.jpg
TSの5本指に入る(?)おじいさんの一人におすそわけ。
別窓 | TSのこと | コメント:1
∧top | under∨
No  496

いいね!こんなギルチャw

そんなわけで、
これは限界!!
と倉庫整理をする事にしたももゆず。
各装備ごと・クエ品・カード・合成&鉱石
で分けることにした。
ももゆずが真剣に倉庫整理できたのも
09071205.jpg
こんな風にギルチャが盛り上がっていたおかげw
し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん
となっていたらできないできない。
・・・内容は気にしない!
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
