ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  555

そうそう

アルさんがめでたく活動点数1000を超えたので
早速、メンバープロフを作ってくれたよ。
みんな、みてね!
AB型だったとは・・・
AB型ってAB型のことよくわかるよねぇぇぇ・・・(*ノ∀ノ)
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  554

せっかくなので

共有ブログアップ。

明日はメンテ。
そしてTSとは関係ないけど、9月ですよー。
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  530

水曜日から土曜日まで

TSはお休みします。
地図で検索してみたけど、
ネカフェとか近くになさそーウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】
ブログは書けたら携帯から更新します(`・ω´・σ)σyo♪
タイムスケジュールをみたら、びっしり研修でした@@

火曜日はインする予定ですが
こちらは多分更新しないのでー
楽しみに見にきてくれたおにーさん、おねーさん、おじさーん、
またきてくださいねー

ではおやすみなさいませ。
別窓 | お知らせ | コメント:5
∧top | under∨
No  529

自分さえよけりゃ

それでいいって思う時も正直ある。


今回のパス変更の件だけど、みんなは
被害者のことどう思ってるのかなぁ?


自分さえよけりゃ…の続きを読む
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  528

穂花ちゃん、1次転職☆

所持的には余裕ありすぎなんだけど、
なんとなく思い立って
09081402-01.jpg
銀穂花☆1次転職 


穂花(ほか)ちゃんは、
カードや引退者の置き土産の保管担当です。
この後、想美(そうび)を追い越してしまったので、
想美のレベルもちょっとあげました。
やっぱりまだまだお姉さんの方がレベル↑だろうなーとw

今の私にしてはハイペースなお仕事だったので、
本日はこれにて失敬【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
明日もお昼ぐらいにインします(σ・ω・)σYO♪
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  527

スパドラはねー

染が落ちた後に、
もふもふと話をしていて
なんでかわすれたけど、スパドラの話になり、
「そういえば、羊でスパドラ狩ってないな~」
と気がついた。
羽盾あるし、水スキルでたおせるかなーと思って
行くことにしたら、もふもふが見に行くとついてきた。
(というか先にいかれたんだけどな)
09081401_20090814103004.jpg
相変わらずいつでるかわからない状態で
最長2時間も待つのかと思うと
09081402.jpg
暇で暇で仕方ない。
掘ったら掘ったで走れなくなるし。
アイテムひろっちゃうからw

09081403.jpg
とかいいつつ、やっぱり掘って走れなくなって
いらないっちゃーいらないものを捨てる羊。

09081404.jpg
まともに遊べるネタアイテムはこれしかなかったー

で、遊んでいたら
09081405.jpg
しらない牛さんがきて、近くにすわったので、
コミュニケーションとってみた。
他にもいっぱいきたから、
スパドラ無理かな~(←どうしても譲ってしまうタイプ)
ってドキドキしてたら、
牛さん、狩るのを手伝ってくれたよー(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
狩りが目的じゃなくて、
スパドラがノックダウンかけるって噂をきいて見にきたんだってー。
かけてたのはスパドラだったんだ!???
しかも転送かけてくるしで、
羊は一回メガロに飛ばされたよ。
あきらめようかどうしようか迷ったんだけど、
もどってみたら、もふもふも牛さんも待っててくれたので、
なんとか倒したよw
今日は穂花ちゃんのレベルあげが一段落したら、
ソキいってみるよ!
魔はボス狩り大変だー
(でもうさこでいく気はしない)
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  525

めずらしくこんな時間まで起きててよっ!

まぁ、TSやってたんです。
やってたというより、ギルチャです。
パパともふもふと話してました。
ええ、もちろん、パパは日付が変わる前に落ちましたが。

それとは別に、昨日のギルチャにいた人は事情を知ってるんだけど、
ちょっと知り合いになった人と1:1もしてました。
その模様は明日ちょこっと更新するとして、
3キャラ中、1キャラがギルド入ってるけど
過疎ってるから抜けようかなぁと思ってる
と言ってたなぁ~。
勧誘しちゃおうかなーと思ったけど、
お金のかけ方がなんか違うので
うちのギルドと会話が合うかなぁと躊躇してしまいまして。
これから仲良くなるようだったら、
その時は誘ってみようかなーという方向で。
どこのギルドも大変だー。
今日はそんな会話でしたw
ギルマスがインしないとなぜかメンバーのイン率も下がる原理の検証をね。
ももちゃは最近やすみがちだけど、
ギルドのことはわすれてないし、
掲示板やブログに顔だしてるし、ゆるしてちょー。
会社でネットつかえたらいいんだけど、
完全シャットアウトなので
家でいろいろしてると、もう寝る時間ーってのが多かったのね。
16日はでかけるから、あれだけど、
13~15日はそこそこがんばってるよー。
穂花を1次させる予定でがんばってるよー。

なのにこいつは・・・
09081401.jpg
お休みですってよ!
大体の予想でがんばれよーっといったけど、
がんばるよーって言ってたから、多分当たってるんだろうなー。

別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  524

ん?

まだ怒ってますけど!?



ももゆずは根に持つタイプなんです。
いつまでも忘れません。
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  522

むかつくんですけど!!!!

勝手にパスワードかえんなや!!!!

おまけになにその補償内容!!!!


いいかげんにしろ!!!!!


説明にしろ、段取りにしろ、順番もやり方もおかしいと思いますが!?

告知のタイトルからして緊急も重要性も感じないっつーの。
みんながみんな見るようなものにしないと意味ねーっつーの。
メール対応でもなんでもしろっつーの。
他はしらないけど、うちには1通もきてませんよ。数ID分全部。



いい大人が、
ままごとみてーな仕事してんじゃねえ!!!


ジークレストに本気怒りしたのは久しぶり。
ユーザというお客様を相手にしてることを忘れるな。

時間補償もまだまだあまいなーとは思うけど、
お得意のアミュレットにブチッ!ときたよ。
そのお手軽な補償はいらねーんだよ。
ケチケチしないでゲルマの一つでもだしやがれってんだ。

ゲームの内容よりもジークレストの仕事の仕方にご立腹。
いつまでたってもその程度の仕事しかできねーのか。





パスワード変更→さらに変更
してましたが、2IDで、もー頭痛くなってきたので
今日は寝ます。

明日はウニ祭りなので、
夕方以降インするし、
ギルチャに誰かいたらももゆずぐちっちゃうかもよー
別窓 | TSのこと | コメント:7
∧top | under∨
No  520

ひさしぶりのインの場合

みんなにちやほやされますが、
残念ながら立場が弱くなるようすで (。・m・)クス


5月5日からインしていなかった牛がいたので
「(はじく?インする?)どうする?」
とメールで連絡をとったところ、
話は変な方向に流れたのだった~。
くわしくはここではかけぬが、
欲のかたまりのももゆずがノリノリになれる話で、
ついでに「嫁に行くには相手の年収が気になる」私は
ずばり直球で聞く練習相手になってもらったのだった。
09080601.jpg






こちら、かなり稼いでますから。



09080602.jpg



まぁ、公表できるわけもないんだけど、
通りがかった人はみれたわけで。
間違いなくエンゼルの長者番付1位と思われ。
ウサギ箱を買う買わないと悩んでる私が情けない。



09080603.jpg
計算できないくらいと思ってヨシ!
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
| ゆったりまったり | NEXT
