ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  604

予告オンライン

時間も時間で誰もいなかったけどね!!

すんごい久しぶりに起動ん時の歌きいて、
ちょっと*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○した。
新鮮だったわ・・・。

出会う人々に幸せを~♪

うん、その気持ちって大切だね!



でも・・・



インしたら・・・



09093001.jpg
暗い・・・!!暗いよ!!


なんつーところで落ちたんだって一人でつっこんだわ!


メンバーも誰一人抜けてないし、安心しました。
飛廉さんがもうすぐ130になりそうですね。
2次転の試練は見守りたい!いや、見守る!
その時までに復活だー!(`・ω・´)ノ オーッ!!

ってことで、やることやって今日は落ちました。
みんなのいるところでやることじゃないので・・・。

けど、近いうちにもうちょっと誰かいそうな時間にインしてみようかなー。
と思っています。
夜、ちょっとずつ長い時間眠れるようになったのでw
別窓 | TSのこと | コメント:3
∧top | under∨
No  582

というわけで・・・

ちょっとしばらくTSをまたお休みします。
インしてもすぐ落ちると思います。
誰にも相談できずに勝手に決めてしまいごめんなさい。
どのくらいになるかはわかりません。
どうしてもそっちに意識が行かないのです。

このブログはすでに本当に自分の日記状態になっているので
更新はすると思いますが、
現在の仕事での悩みが解決方向に向かえばTSも
少しずつインしますので、なにとぞよろしくお願いします。
今の仕事を始めてから展開がすごく速いので
そう長くならないと思います。
・・・とりあえず1週間くらいかな。
1週間単位でいろんな事がめまぐるしく変わりますから。

で、その間の対応について
ギルドメンバーだけがみれるページを
更新しますので、
゚*。 銀のエンゼル 。*゚のメンバーは各自見てください。
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  565

特にたいした仕事もないのに

なんでーこんなにーつかれてるのかしら??
今日はTSお休みします。

パパが共有ブログアップしてるのでみなさん見てみてね!

あ~、パパ、200おめでとう!
ってパパのブログになぜかコメいれず(。・m・)クス

他のみんなも早く200になってください。
特に意味はありませんがw


ってことで今日はこれにて。
明日はインしまーす!
みんなもインしてねw


おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  564

いろいろと・・・

誤解やら心配やらかけてしまったご様子。
(とある白っぽいのからのメモや、
アルさんのブログや、ここのカウンターみりゃな・・・)


面目ない!


大丈夫です!
9月7日のメッセージのとおりです。
みんながいるから大丈夫だよw
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  561

めずらしく

狩りで狐のレベルあげしたよ。
モンクエやってたんだけど、
めんどくさくなって、
えーい!えーい!
っててきとーにアサシンエッジ打ってたら
意外とあがるのなー。
エピ4の地下通路。
草クエもあるからちょうどいいかな。
まぁ、1時間くらいだけど・・・。

今日はこのへんにて終了。
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  560

頭脳派の頭はどこにいったら売ってる?

今までは1枚岩だった゚*。 銀のエンゼル 。*゚の頭脳派・漣さん
彼に対抗すべく゚*。 銀のエンゼル 。*゚に舞い込んだ実は頭脳派だったアルさん

2人の会話がよくわからないギルマスです。
私なんざー、答えしか覚えません。
ある時は答えすら覚えません。
途中経過とか覚える容量ないですし、
数字なんかでてこようもんなら、頭の中からカラカラカラカラ・・・
って異常音きこえますから。

ちなみに漣さんは、よくわかってないギルマスが理解できるような説明ができる点でも頭脳派。
きっとギルマスの思考回路・行動パターンなど
データ化されて彼の脳みそにインプットされてるからなのでしょう。
そしてたまに無茶をする意外性もあり。
ももゆずは漣さんいじりが面白くてたまらない。
みんなもどうぞどうぞいじって下さい。
ギルマスいじりより楽しいはずですよ。
こっちがスマッシュ打っても、平気で普通に返してきますから。
ももゆずはスマッシュ打たれたら、スマッシュ打ち返すくらいの気持ちで
ギルチャにいますけどね!

いや~、アルさん、加入してくれて良かったわ。
今まで漣さんは研究に関して群を抜きすぎてましたので。
頭脳派同士の楽しみ方。
話はわかりませんが、イキイキしてます、2人ともw
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  559

ギルイベの練習

ギルド内のイベントなのに練習はいるのか?



ずばり・・・





いるんです!!


今回のギルイベはルール説明を読んでいると
なぜか頭の回路がプスプスと音を立てるような・・・
企画者の漣さんには悪いのだが、
私の頭が「(理解度の浅さに)つ、ついていけねぇ!」状態。
なのでとりあえず練習という形をとらせていただいた。
ゲームの都合上、6人のメンバーが必要なんだけど、
20時の時点で5人。あと一人!!!!
きてなかった雨さんからは参加ですと聞いていたので
待ってみようよーって事になり、
その間、ももゆずは自分の疑問点を質問してました。
09090601.jpg
みるさんと雨さんがインして7人になりました。ヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!
09090602.jpg
質問やらじゃんけんやらでこんなチームわけ。
チームは装備の一つをおそろいにしなければいけなかったので、
ももゆずがもっていた2周年カチュを龍達に・・・。
これで2周年カチュの在庫はももゆずのもっている1つになった。
(まだ持っていたことは驚いてもいいぞ?)

ゲームの内容はおいておいて
ももゆずチームはももゆずがキーマン決定。
ゲームのスタートは旧学園のどこかの教室っていうルールだったので
09090603.jpg
2年4組にて待つ。
も、自爆にやられる(ノД`)アイター

ゲームは始まったんだけど、
みんな死んだり転送されたりで
旧学園内にはももゆずしかいなくなり・・・
09090604.jpg
しかたがないので見学中のルンパを襲う!
しかし、HP装備を半減させていたももゆずは
このあとあっさりたおされてしまう。


意味なくひとしきり、相手チームのプレイヤーをたおしては
09090605.jpg
ここに隠れる。
・・・誰もきてくれない。
飛び出す。
倒す。
繰り返しw
09090606.jpg
両チームとも負けちゃったけど、
ゲームについて意見を出し合ったり、
感想を言ったり、
良いイベントだったと思います。
次回の本番が楽しみですわ!おほほほ!
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  556

多忙につき

今日は早イン早アウト。

昨日とその前、お休みしちゃいました。
昨日は会社帰りに買い物にいって、
帰ってきたら眠くて眠くて、
横になってたら、寝てました(ノД`)アイター
その前は別の用事でPCを使っていて
TSは入れませんでした。

予定外の頼まれごとが入ってしまったので、
明日はお休みします。
土曜日のギルイベは実行かどうかわかりませんが、
時間的には大丈夫です。

ちなみに来週はとてつもなく忙しくなるので、
なるべく毎日インしますが、
お休みの日もあるかもしれません。

ギルメンには迷惑かけますが、
あと4ヶ月の辛抱です!!
めいいっぱい働かせて下さい!
別窓 | TSのこと | コメント:3
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
