ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  644

その後進展もなく・・・

TSの最新情報についていけないももゆずであるが、
やっとこさ、狐のエピ4がおわり、
180になりましたとさ。

ももと羊の分のゴミ掘り、うざー!です。
明日も掃除洗濯終わったら、ひょっこり登場!
だって、だって、復活したもの!


別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  643

おーし!

いろいろ、かわったんですねぇ・・・TS。
みるさんに話をさらさら~っときいたものの、
ちんぷんかんぷん!

けど、ひさしぶりに、
みるさんとパパとらふちゃんに会えて良かったなぁ。

・・・TSってずっとやってないと
短時間で疲れちゃうんだぜ・・・。

ってことで結構早落ちしちゃいましたが。


ホントは今週から復活っていってたのですが、
月火と忙しかったので、



今日から復活しました!!!


ご心配&ご迷惑おかけしました。
これからは短時間の時もあるかもしれませんが、
なるべく毎日オンラインの予定です。
仕事の都合ではお休みの時もありますが。
1月にまた立て直します。
(それまでや、今がどーこーではなく)


別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  633

飛廉さんのお手伝い

金曜日の事。
インすると飛廉さんがいたw

ベースは129だけど、TMが113。
マリデザ廃鉱山のボスにはちょっと歯がたたないとのこと。
クイックショット覚えればらくらくなのにー
よし、羊で手伝おう!

とccするも、よーく考えてみよう・・・


09101801.jpg
こいつ、とうにレベルすぎててできないじゃん!!


しばらくインしてないとやりかたわすれるー@@
PT組んで、設定変えようとして解散させちゃうし(ノД`)アイター

そんなわけで、城のPTクエやりました。
羊は主にケル狩りで吸わせ。
飛廉さん、とうとうTMが115になったので、
クイックショット覚えて廃鉱山へ!!
誰か相手してください!

別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  607

予告なしオンライン

ただいま、落ちました。
1時間くらいいたかな?
平原さんと会えました。
彼女にはとてもいいことがあるでしょ~う。
そんな確率の遭遇率でした。
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
