ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  689

アルさんの転職

こんなに盛大な、
プラス、
他のギルドの方々まで参加した転職祝いたい会は
初めて&ひさしぶり!
09113002.jpg
アルさんの人柄がよくわかる一面です。

09113003.jpg
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


とっとと、ももを追い越すといいよっ!(´▽`*)アハハ

別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  686

コメントありがとー!

今日はコメントが3つなので
記事欄にて返信(`・ω・´)シャキーン

もふもふへ

まぁ、慶ちゃんがTS始めたときには
ぼちぼち、もふもふが教えてやってくださいw



慶ちゃんへ

不思議な感覚・・・。
とりあえず、トリックスターのHPをみて
どんなゲームか見てみるといいよ~。
打ち合わせどおり、隣の面談編の更新協力よろしくお願いします。
(結局、思い出し怒りして終わってたね!)
ここでは私は、ももちゃんかゆずちゃんなので
間違えないでね~(人∀・)



アルさんへ

あいさつ、ありがとうございます!
私もそうだけど、
慶ちゃんもいろんな人と話するのが好きみたいなので
この間、一緒に呑んでいて私がインした時に
もふもふがいたんだけど、私ともふもふの会話にかなりうけてましたw
ネット内での交流の点でも超初心者な慶ちゃんですが、
うちのメンバーとは、話が合うはずです。
いつか、会わせてみたいものだわ・・・うしししし・・・



別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  681

ももゆず、3年目で・・・

09112501.jpg
久しぶりにインするとこんなもんだ。
1ヶ月でもこの変わりっぷり。

ももゆず狐がなにをみて驚いたか・・・

それは・・・


09112502.jpg
(ゲルダ)


09112503.jpg
そのままもらって、とっくに削った。

すっかり、浦島族な私・・・。
覚えられる気がしない・・・。
えっと・・・年末年始に片付けます。


これは別の時間。
前日、ももが3日チャージをしたので
(エピ4を終わらせようと思って)
久しぶりにももゆずでイン。
09112504.jpg
軽く暴言を吐く。
いやいや、暴言に見えるかもしれないけど、
パパだけ っていう状況が久しぶりだったからだよっ!

09112505.jpg
また、わけのわからない事を・・・。


09112506.jpg
みんなも飛廉さんのように真面目にかんがえてくれたまへ!!


09112507.jpg
30分では終わらなかったけど、
意外と簡単におわったよー ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

次は狐でやります!
そのあと、ガーディアンとやらに・・・

別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  676

ももがっ!

239になったよ!


狐でスワンプ廃鉱山ができないよ!
たおせないよ!
どうしたらいいの!?



別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  667

大変もうしわけありませんが・・・

この続きは来週月曜日にアップする予定です。

だめです。
今日はとっても眠いです。
明日、あさって、しあさっては予告どおり、インしません。
ゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ン
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
No  645

アルさんの告白

私がTSをお休みする事にしたちょうどその頃、
アルさんから「実はお話したいことが・・・」
というお話があったのだが、


「好きです!!!」



とかじゃなかった・・・(。・m・)クス

ちょうど、もふもふもオンライン中で、
その衝撃たるや、


うえええええ~~~!


すません。ここでお詫びを申し上げる事一つ。
あのイベントではゲストで2名の獅子さんがきてまして、
それはよく覚えてたのですが、装備などは記憶がとんでおり、
でもあの話の時点で
「まさか、よそ様のギルドのお偉いさんがうちにはいるとは・・・」
と思ったのでございます。
決して、わすれていたわけじゃあございません!・・・┏○ペコッ

で、私の考え・思った事。
コメント欄なんかには書ききれないと思ったので
こちらで改めて書きたいと思います。
ええ、いいネタですよ。正直。
も~、最近、リアルで一部にいじめられてるせいか、
計算高いというか、ね。いえいえ、そんな話はおいておいて。


で、アルさんの告白・カミングアウトを聞いてですが・・・
アルさんの告白…の続きを読む
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
