ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  694

やっと・・・!

やっとで2枚・・・。
09122001.jpg
09122002.jpg

別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  693

メリクリ&忘年会

ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ

更新しようと思って画像アップしたものの
予期せぬ出来事が発生し「もう寝る」と寝て
そのまま呑み会3daysに突入したももゆずです。
予期せぬ出来事はいまとなっちゃーおぼえてないんです。


その日、ももゆずはちょっと早目からオンライン。
星のカードがいっぱいあるので最近はフォーチュンやってるんだけど
09121501.jpg
(。・ε・`。)ゞぅーん シャレにもなっとらん!
誰も突っ込む人もいないので黙々とクエ品集め。

そのうち、徐々にギルメンがオンライン。
09121502.jpg
これ、毎年言ってるよな~
なんで爺につたわらないんだろう!この気持ち |д゚)ノ⌒●~*

09121503.jpg
今回の参加者はこのメンバー。
学生チームよ・・・たまには顔出せヽ(`Д´)ノプンプン

そして静かにいつのまにか開始した駄弁る会。
09121504.jpg
いくら私が呑んでばかりだからって!!(ノдヽ)エーン

とある事情で変身スクロールがたまりにたまったももゆずが
以前、雨さんが企画したギルイベをパクリ・・・
09121505.jpg
ちびコラナに変身!
みんなに探してもらう。
1番に見つけた人には何かがプレゼントされたとか・・・。

その後は逆にももゆず&漣が鬼でかくれんぼ大会。
09121506.jpg
探すのって意外と大変!!!
多分、いつも隠れる方だった・・・かもしれない。
漣さんはガーディアンちゃん(?)をつれてるからと
鬼になったが、
シークレットカードが1枚もでてこないももゆずは
内心、ブ━━【*・з・】*・з・】*・з・】p━━!!
って思ってたとか思ってないとか。


09121507.jpg
そんな感じで終わったギルイベ。
次回は新年会&ももゆず誕生祝いの会にて
みんな集合!!(*≧∇≦)ノ゛ o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3


別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  692

よし、入る!

これから、インしまーす。

今日はなぜか所長がコーヒーをいれてくれたんだよー。
それを飲んだのであまり眠くないんだよー。

来週の予定は以下のとおりです。

14(月)・・・呑み。
16・17・18・・・呑み呑み呑み
19・・・ぐったり
20・・・掃除洗濯終了後オンライン!

そういえば、13日は集合する日だった!!!


別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
