ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  710

さよなら、漣さん!【その4】

09011719.jpg
相変わらず、メエメエと羊の群れは進む。

タイガさんとゆがみさんが薔薇庭初めてっていってたようなぁ・・・?

09011720.jpg
ビーストにいやんのクルクルスキルにも負けず
ここまでたどりつく。


09011721.jpg
ゆがみさんが月見初めてっていうのがびっくり・・・!
キャラ研究には余念がないようだけど、
どこになにがあるとかは興味ないのかしら・・・?


09011722.jpg
ここで漣さんと2人、イベスキルうったわー・・・。
出会いの数だけ別れがあるのね・・・。


09011723.jpg
とろぴょんのIAはここでも活躍!
てか、羊の群れでつくってもよかったなー。

満足した一同は携帯をつかってメガロへ飛ぶ~


09011724.jpg
そして、とうとう、タバ入り口へのラストランが始まった・・・

【続く】
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  709

さよなら、漣さん!【その3】

09011713.jpg
メエメエ
09011714.jpg
パラショもよっていこうよー!

っていったのに
また華麗にスルーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そして、パラショよりも
09011715.jpg
確かにラブ化前の方が楽しかったかもしれない。
っていうのは多分、レベルとか全然気にしない人が
そう思ってるんだろうなー。


09011716.jpg
ここではよく公式イベで掘らされた・・・。


そしてメガロからなぜか薔薇庭へ・・・
09011717.jpg
宝石掘りよりも試練もここだよねぇ。


09011718.jpg
そして、先に進む・・・!


続く
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  708

さよなら、漣さん!【その2】

09011707.jpg
メエメエ

09011708.jpg
メエメエ

09011709.jpg
マリデザ入り口に到着。

テニスコートには思い出があるようだが、
他はほとんどスルー。
ももゆずのボケも華麗にスルー。
さすが!さすがだよ!


09011710.jpg
と、ここで雨さんが合流。
でも所持極にちかい猫は荷物整理をまずしてもらった。


09011711.jpg
なんとなんとカバリア堂さんからゆがみさん到着!

ほとんど強引に参加してもらい・・・

09011712.jpg
守れ!初心者マーク羊を・・!
的な企画へ流れたかもしれない・・・|ω・`)プッ♪

けど、漣さんの思い出の一つですから。
参加していただいてありがたかったです!


続く
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  707

さよなら、漣さん!【その1】

漣さんの卒業。

今回引き止めなかったのは
もう引き止められないと思ったから。
理由も聞いてないです。

けれど、前ほど誰かの卒業ってさみしくないなぁって。
きっとまたいつか一緒に遊べるかもって思って
゚*。 銀のエンゼル 。*゚を続けていこうって。
リアル生活で元気にしていてくれればいいんです。

お世話になった漣さんだからこそ、
ちゃんとお別れをしたかったし、
みんなにもしてほしかったから開催しました。


漣さんを送る会

とはいっても何をしようか・・・
どちらかというとしてもらう(アイテムもらったりで・・・)方かな・・・

かくれんぼ?
そんなの送る会らしくない。
なにか他のゲーム?
それもどうなの?

と、暇な仕事中にエクセルの本を読みながら
勉強してるふりをして、数分考えた結果。

09011701.jpg
ここから始まった【漣】さんをここで送ろうと決める。

09011702.jpg
が、予定外に引退巻きが始まった!
お別れなのにがっつく我ら!
しんみりなんてしてられないってことです!


そして、ももゆず企画の漣さん送る会の準備が始まる。
09011703.jpg

09011704.jpg
どん!

立派な羊さんの漣さんを
ちびっこ羊で囲み・・・
09011705.jpg
まためんどくさいことを・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
って思ったでしょう。

でもね、いろんな思い出があるはずなんです。
カバリア島という現実世界にはない場所には。
それを思い出しながら、
現実世界でも頑張っていってほしいなーと。
1人じゃないよー。
そばにはいないけど、応援してる人たちは
いっぱいいるよー。
って事も忘れないでほしいなーって。

そして

゚*。 銀のエンゼル 。*゚永久欠番副マスターは

09011706.jpg
やっぱりそれ(ももゆず企画=めんどい)をやり始めてくれた。


続く
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  698

゚*。 銀のエンゼル 。*゚の今後について

副マスもいなくなっちゃうらしいし、
ギルマスもなんか、6日からアウェー(?)での対戦仕事にて
リアルとTSの共存がなかなか難しい状態になりそうです。

よって、ここらへんで基本方針をちょっと変更したいと思います。

何をどう変更って・・・うふふ・・・
風邪ひきのクルクルパーな頭ではちょっと上手い文章にできません。
でも今ってかなりそれぞれがマイペースだと思うんです。
それなりにさみしいこともありましょうが・・・。
リアルワールド重視は今までと同じ。
そしてリアルワールド重視すると
TSは思うようにできないということが
ギルドマスターにはようやくわかったのです。←おせーよ。


マイペースも重視!!


2010年の゚*。 銀のエンゼル 。*゚はこれで行きます。
今年のエンゼルはマイペースで行こう!

というかギルマスもTSに対して壁を感じている今日この頃。
どうしていいものやら風邪ひきの頭で考えたりしてますが、
いまのところ、答えだけははっきり。


゚*。 銀のエンゼル 。*゚はなくしません。


たとえ、誰もインしなくなったとしても~
いついつまでもこのままで。
消えるときはTSとともに・・・!
いっそ解散・・?って思ったけど、やっぱりなくしたくはないのです。


いや、あの、ギルマスは顔出しますので。
共存は難しいのはわかりましたが、そのうち余裕もできましょう。
呼ばれたら、入れる環境がある限りインしますので。
呑み会減りますから。12月まで。
それがアウェーの世界なのです。
アウェーなので家ついたらぐったりなのですが、
呑み会は減りますから、なんとか週末には・・・!春までに。
冬は通勤だけで死に掛けますから。

ギルマスはマイペース接続路線に変更いたします!すみませぬ。



別窓 | TSのこと | コメント:3
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
