ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  721

゚*。 銀のエンゼル 。*゚掲示板について

もふに言われてみてみると
私のも見れなかった~

なんかアドレスが変わった・・・?

見れない人は

゚*。 銀のエンゼル 。*゚掲示板

こちらで試してみてください┏○ペコッ


ということで、もふもふ、報告ありがとー!
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
No  718

地味に学ぶ

01021801.jpg

いまや、Wikiを見ても、ちんぷんかんぷん。


理解するのに時間がかかったよー。


別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  715

お手伝い

先日、インして飛廉さんがいたのに
1分もしないうちに落ちたももゆず。

日曜日にインすると飛廉さんがスワンプにいたので
おそらくクエ品集め・・・?かと思って

01020901.jpg
久しぶりの羊登場☆

泥パックがなかなか集まらないとのことで、
この間のお詫びに泥パック集めのお手伝い♪


01020902.jpg
シードが邪魔!!!

・・・全部拾ったけど・・・ヾ(-д-;)
何に使うかわからないけど拾ったよ!

1時間くらい頑張りました。
ちょっと羊、集中して育てようかなぁ~。
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  712

さよなら、漣さん!【その5】

ももゆずはmobの自爆に巻き込まれ
熊牧場らへんの画像はなし・・・(´・ω・`)ショボーン
09011725.jpg
100%のウールに包まれ
羊の群れはどんどんガンガン進む!


09011726.jpg
ここらへんから初心者マークの羊や
1次転職したばかりの羊は大変きびしくなり・・・

昔の炎蛾PT会場をすぎると・・・
09011727.jpg
そこはテチチ入り口だったΣr(‘Д‘n)

てっきりタバ入り口だと思ってたのに・・・。
漣さんには炎蛾PTによくつきあってもらったわ・・・。


すんごい唐突なんだけど・・・
09011728.jpg
羊の冒険はこれで終了。


漣さんにはホントお世話になったし、
いろいろと勉強になりました。
TSをやめた理由は聞いてないけど、
実は1年近くも引退を引き伸ばした感じなんです。
初めて話すと「とっつきにくい」
「固い」イメージがあったっていう人は
少なくないと思います。
でも、そんな事ないんです。
話していくと面白いんですよ。
その事を知っていた人も少なくないと思います。
ももゆずは頼りっぱなしで・・・楽させてもらいました。
思い出いっぱい・愛すべき羊です!

またいつか一緒に遊べたらいいよね!

そう思ってるよ。

IDを消してもキャラの存在は消えないのか
ギルドメンバーの欄には

の名前が・・・今もあるのかどうかまだ確認してないけど、
勝手に消えるまでそのままにしておこうと思ってます。
そのくらいの事をしてもらったから。

ありがとう。おつかれさまでした。漣さん。
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
