ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  761

レベル36

10052901.jpg

露店で衝動買いしたような記憶があるオルンが
活用できる日がくるなんて思っても見なかったー!

別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  758

頑張ってます

10051801.jpg
ペチコン!


10051802.jpg
ペチコン!


次、ポチ、30匹とか多すぎる・・・。
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  756

久しぶりにインしたら眼精疲労だもんなぁ~

とにかく育て始めたゆずもも。
未だ羊と悩むが・・・攻撃職は体にやさしい(。・_・。)ポッ
マウスだけでもガンガン狩れちゃうしなぁ。

ところが肝心の装備がどこの倉庫にあるのやら・・・
ともう1台を起動させようとするも、全然インできないでいた。
すると、あるギルドメンバーがオンライン。
2台目がインできないよーというと
最近のTS事情を簡単に説明してくれて
10051601.jpg
否定なし ・・・(・ω・`)・・・

本人の名誉のため、名前の一部を伏せました。
これで誰の事かはわかりますまい。
やさしーなー。ももゆずは。

10051602.jpg
この会話中に記憶蘇る。
探してもそのまま使えそうな装備がないはず。
もっと早く思い出せ!バカバカ私!


レベルなんてすぐあがっちゃうから、
その都度つくって間に合わせていくことにして、
手もちの装備でモンクエ開始。
10051603.jpg
空振り!

10051604.jpg
みのがすものかー!

10051605.jpg
眠くなったのできりよく終了。

で、頑張りすぎたのか眼精疲労。
TSは1日1~2時間まで ((ネ´∀`))b

やる気が戻ってきたので、
これからはインできる時はすると思われ~。
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  755

誕生☆

もものおさがりばっかりで
こいつのためにリアルマネーは一切つかってないけど
良い子にそだったなぁ~~~~。
消すの惜しくなっちゃったよ。
01051501.jpg
でも消したヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・


初心に戻るべく・・・
10051502.jpg
新☆ゆずもも誕生 (人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

なんとまぁ、うさぎさんですよ。
羊と迷ったんですが・・・
風水羊の特化か、雷羊を作ってみたかったんです。
・・・なんだけど・・・
服も装備も、ももの方が使いまわせる分が多いなぁと。
・・・で、うさぎ・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
羊につくりかえようかなぁ・・・。

とりあえず、飽きる所まですすめてみます。

別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  754

さようなら・・・

消す事にしました。



ゆずもも(獅子)を。(ノдヽ)エーン


せっかくクイックショットまで覚えさせたんですけどね・・・。
そのうち、別IDに
銃獅子(ハイブリ)
銃獅子(特化)
銃狐(ハイブリ)
の三銃士で作り直そうと思います。
で、今日か明日にはゆずのところに新キャラ作って
゚*。 銀のエンゼル 。*゚にいれておきます。
この子の目標はモンクエ制覇・クエ品は自力で集める!
ついでにMSのアイテム欄も片付ける!使わないのもったいないし!

そんなわけでまずは倉庫をおかたづけ~。
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  753

求めているのはこういうことじゃあない

おそろしいくらいに参加人数がいなさそうな今月のイベントを
ちょっとはいい気分転換になるかと始めてみたら
01051101.jpg
え?いつからこんな会話仕様になったわけ???


ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!


全然読んでないけど・・・読む人には面白いかもだけど・・・。
たまたま撮ったSSがこんな会話だけど・・・。

wikiもまだ更新されてないので
途中で今日はおしまい。



別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  750

Σ(・ε・;)

TSにインしようとしたら、
ゲームスタートをクリックしても起動しない Σ(-_-,,;)


どゆこと??
別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
