ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  767

なんとまぁ・・・

いないときやら、
放置してるときやらに、
人はログインしているものだ。

放置露店をかな~~~り久しぶりにしていた
たった10分程度の間に、
雨さんから1:1きてたし、
(画像取ったけど、まっくろくろすけだった)

ももでひさしぶりにログイン
(最近はずっとゆず)
してみたら、

10060201.jpg

マスター(ももゆず育ての親)からメモきてるし。
一体、いつぶりだってのさ!
よくログインできたなー!
(最後に会ったのがパスワード強制変更?の前だったから)
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
