ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  789

インすればわかること。

とっても心苦しかったですが
10073001.jpg
とメモを送って該当者を退会させました。
現在、サブメインをひっくるめて
゚*。 銀のエンゼル 。*゚メンバー 37キャラです。
TS自体もかなりやばい状態なので、
どうにもならーん。
ってことにしておきます。


ゆずはエピ1を終わらせるため
クエ品集めを頑張っていましたが
10073002.jpg
板でねえヾ(≧ω≦*)オイッ!!

苦しい戦いを終え、次はマーメイドか
エピ2か
って所です。
頑張ってます。
PTクエやらないとTMがあがらーん!
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  770

いろんなことをすっとばして更新

7月23日までこの日記が常にトップにくるように・・・



お知らせします。


7月24日、゚*。 銀のエンゼル 。*゚・・・何周年???
につき、ギルドイベントではありませんが、

その時点で
未接続3ヶ月以上メンバーのサブキャラ、ばっさり行きます!
次いでメインでも活動点数5000以下の場合、ばっさり行きます!

・・・え~、どうやら、3周年らしいですね。
3周年をむかえる゚*。 銀のエンゼル 。*゚のテーマは


Restrat


今まで以上にまったりやっていこう!が目標です。
総合的に考えて、かつてのような
にぎわいっぷりに戻すのは(´゚皿゚)乂無理。
せめて「TS、終わったなぁ~・・・でも遊びたいな~・・・
たまには誰かと話したいなぁ~・・・」
という人だけで細々とつなげていけたらいいかと思います。

以上、のちのち、掲示板、ギルドwikiも編集していきますので、
了承していただけたらうれしいよ!


 ゚*。 銀のエンゼル 。*゚一応まだまだギルドマスター☆ももゆず
別窓 | TSのこと | コメント:4
∧top | under∨
No  783

ここ数日のTS

10071901.jpg
ゆずちゃん、1次転職終了。

試しに1人で証を取りにいったら、
倒せちゃったし、1体目でバニーの証でちゃったし。


10071902.jpg
ぱぱんちの初デート記念日の話をきいてみたり、


10071903.jpg
とろぴょんが新しい目標をたててみたり、


10071904.jpg
こんなすれ違いをしているお兄さんとも無事再会しちゃったり、


10071905.jpg
ももゆずの考えなしギルドイベントに結構集まってもらったり、


10071906.jpg
なんだかんだで24日は3周年に突入!


別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
