ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  800

ゆったりまったり

ブログにはアップしてないけど、
ちょこちょことインはしている。
今、せっせと頑張っているのはゆずの草クエ。
やっとでウブスの草クエを始める事ができて、
キエンカードでウハウハかなぁ~なんて思っている。

こうなるのは仕方のないことだけど、
インしても誰もいない・誰もこない
ので黙々と草集めをしている。
それをさみしいなーって思うよりも
黙々とやっていて誰かがくればいいかなーって思う。

実はももゆず、仕事以外の1人の時間は
そんなに体調がよくなく、
休みの日などはほとんど動けない。
なので洗濯と掃除が終われば、
寝たり起きたりインしたり落ちてみたりと
忙しいので、誰もいなくてもちょうどいいのかなーと。


と、日曜日の昼過ぎにインしてみると

10083001.jpg

...(((´ゝεヾ )。o0ゴシゴシ・・・



・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


なんと、1年ぶりくらいでティアちゃんの接続の形跡が!
「いつのまに!?しくったー!」
ですよ。まったく。
ただ、

10083003.jpg
10083004.jpg
こんな風に久しぶりにインしてはメモを送っておいてくれる
かわいいメンバーもいるので、

も、ももにcc-!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


・・・ナニモキテナカッタヨーρ(´-_-`●)ィヂィヂ....

まぁ、・・・きまぐれじゃなかったら、
またそのうち会えるかなーw
なんて思って、
所持圧迫の根源のカードを処分すべく
神経衰弱に没頭していると、


10083002.jpg

会えました会えました★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
思いっきり、オープンで「ももさん、久しぶりです!」
なんて言ってましたが、いいですいいです!

やり方を忘れていても、
今のTSについていけなくても、

10083005.jpg
゚*。 銀のエンゼル 。*゚を忘れない事に
感謝の涙です。

たかがゲーム
だけどやっぱり


されどゲーム
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
