ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  806

複雑な思い

TSやってますよー。
ちょろちょろちょろこそこそこそと今やっているのが
カバ遺跡鉱山鉱石クエ。

ここにはももゆずのいっぱいほしいアイテム☆ベスト10に入るであろう


万年鉄


が眠っていて、
鉱石クエでホリホリドリドリして運がよければほれちゃうよー
掘れなくてもクエ報酬でもらえるよー
なんて気持ちで各キャラ、はずさずここのクエはやってきた。


かつて、まだここの鉱山がゴスブル・・・にあったような気がする時代。
万年鉄が掘れたけど、これってなんだろー?なににつかうんだろー?
と当時所属のギルメンに聞くと
わからないなー。
と言われ、いくらぐらいで売れるかなぁー?
と聞くと、100kくらいじゃない?
・・・即売れたからびっくりしてその後ギルマスに聞いてみると
意外と高く売れちゃう事実を知ったよ。
無知はいかんとそれからはガンガン勉強したよ。
猫目なんぞ、掘ってるといらないくらいに掘れた月長石。
なぜに、なーぜーに、万年鉄って掘り当てられないんだろう。
と悩むももゆずを横目に
「2つ掘れましたよ~」
なんて、ピョイーンとももに投げてよこす元☆副マス・漣さん。
そんな思い・思い出を胸に


やってやるぜーーーーー!!!






10092001.jpg

上級軟鉄よりほれるじゃねえか!!

このあと順調に万年鉄は8個になりました。あはは・・・

10092002.jpg
いつのまに設定変更?・・・という衝撃をおさえきれず。
うれし泣きというかうそ泣きというか。
とりあえず、露店で安く売ってても買わなくてよかった!!!

別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
