ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  815

らんらんらー♪らんらんらー♪

ブログではごぶさたでごわす!

ハンゲのハッピーアイランドにハマ中のももゆずです。
TSもボチボチやってますってー。
目標を16番のカードにしぼるため、
血石を掘って売る、そしてカード買う
つもりでドリドリドリドリ・・・してましたが、
結果、2つでギブギブ!!
次の金儲け策を考えようとしていたところ、
思いつかず、とりあえず、うさぎ育てるか~
とマメクエの新しいクエ?をコツコツやってたわけです。
「なぜに同じクエ品を同じ数だけそろえねばならぬのか・・・」
などと考えながらやってました。
マメクエ、遠いし、意外と重い。
地味にカードもおもいんだよなー
で、片付けるために始めた神経衰弱。

10110401.jpg
で、でた ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
1回目のステージ3で出た アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちなみに初めて見た。
でるんだ・・・マジで。
と思ったし、
もしかして、出やすくなってるとか?
なんて疑ってしまう所があんたぁ小物ですわ~。

10110402.jpg
ちゃんととりましたよー
゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚


10110403.jpg
次の問題はこのカードをどのキャラに使わせるか。

を考えるのに合わせてやらねばいけないこと。


そもそもこれってなんのためだっけ!?

と1から勉強する事です。
誰かおしえてくだせえ。
うさぎならどうすればいいのか。
羊ならどうすればいいのか。
この2キャラで決めたいと思います。
うさぎはうさぎでも、
もも(特化)にするかゆず(ハイブリっこ予定)にするか悩む・・・。
198の羊さんもそろそろ育てて400目標にしたいので、
どーのーこにしーよーおーかーなー
(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

とにかく

今日も頑張ってます!

別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
