ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  820

キャラスロットが4つになった後

sokosister.jpg

1匹新しいキャラを作っていたりして・・・


消えないように

消えないように

2か月に1回はオンライン。

みんなからあずかっているゲルダやアイテムが
宙に浮いたままです。
草子のもっているのがそうで、
それ以外はももゆずゲルダなんだけども、
当時はすごい!!って思っていたけど、
今はこれではすぐなくなっちゃうし、すぐ稼げちゃう。

ラブ化前が楽しかったと思う…。


ところで全キャラガチャコインが60枚以上あるぞ!?なぜ??

別窓 | TSのこと | コメント:2
∧top | under∨
No  819

ポイントが12月24日で消されてしまうらしいので・・・

momoyuzu_201312232017356ea.jpg

とうとう全身桃色ももゆずが完成!

ちなみにポイントはガメポさんが間違えてみんなに送り込んだ700ポイントを使用。
無駄にはしないし、うひひ。

momoyuzu2.jpg

現在、経験値アップ率高いので
羊の装備をチャージしてみたけど、
1点、2か月分チャージしたというミスを…。

成長の兆しってMSに売ってないかねぇ。
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  818

現状報告

人的にはな~~~~んにも変わっていません。
おいしいものを食べているせいか
体重は増えたけど(´、ゝ`) フッ
今も同じところに勤め、
4年もすぎたので、もうベテランの域に入りました。
それでも毎日が戦いです。
でも以前のように残業や土祝出勤はしなくなりました。
ぱぱぱぱ~~~っとこなせるって幸せ。

去年だったか一昨年に母が乳がんで手術しました。
私の乳がんリスクはさらに高くなりました。

最近はまったのが、進撃の巨人。
早く謎のすべてを知りたいです・・・。

猫は2匹とも薬を飲むようになりました。
クロい方は目が見えません。
見えてない分、人の言葉には敏感です。
何を言っているのかわかるようで・・・。
イチの方は歳で食べても太りません。
耳も遠くなってきたのか、爆睡することもあります。
ハムは3代目です。

TSの他にMMOはやっていませんが、
ハンゲとヤフモバで小さいゲームはやってます。
TS終了したら、何か違うゲームやりたくなるのかなぁ・・・。

ちなみに、先々月、ガラケーからガラケーに機種変しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  817

何かできる事

こっそり復活・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

まだ消していませんでした!
(パスワードとかも覚えてた!ラッキー)

TSの思い出を残します。


とりあえず・・・



広告よ!消えろっ!!!
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
