ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  826

今日は猫の日

ichikurocat.jpg

cat.jpg

どちらもジャンプアップイベントで2次転っす・・・
(結局猫は自力で2次転させてなかったかも…)


別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  825

たどりつかない

momorun2.jpg

どこまで走ったら巡り合えるか。。。

TSに代わるMMOに。。。


別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  824

やりたくてもやれないのがやりたい気持ちを生むのかね

アルさん、コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

yappari.jpg

見た目がでた頃が一番盛り上がった時期かも。。。
一気に値段があがったけど、
それでもアイテム集めして、放置露店して、
ゲルダ貯めて。。。

うさこにとって狩りはちょっとつらかったけど、
それでもPT頑張ってたなぁ~。

ボスに会いに行くのも相当面倒になって。。。
みんなでPT組んでボスのところにいって、
出待ちしながら掘って、拾って、重くなって。。。


うぅ(ノω・、) ウゥ・・・ 掘りたい。。。
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
No  823

ああ!そうさ!



ないたっつーの!


何が敗因だって、やっぱりPT組んで狩りしてもおいしくなくなった仕様になったことだよっ!
って思ったよ。

塔とかない時代のTSがやりたい。。。ρ(-ω- ) イジイジ
別窓 | TSのこと | コメント:1
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
