ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  831

またいつか どこかで・・・

cat_20140923224101090.jpgginsenka.jpg
ginsobi.jpgginsoko.jpg
ichikurocat_20140923224132628.jpgichikuroshishi.jpg
ryuhikari.jpgshibakon.jpg
tenori.jpgtenota.jpg
yuzumomo.jpgmomoyuzulast.jpg
他にもサブキャラいっぱいですが、ろくに育てていませんでした。
銀草子のゲルダは引退者から引き継いだもので、当時は高額でした。
その頃の癖か、あまり使うことはなく、
イベントやお年玉でちょこっとずつ使って
結局、この金額が残ってしまいました。
他のキャラのゲルダはコツコツ貯めていったものです。
つかっておけばよかった・・・!
銀行にもフル貯蓄です。

tenolast4.jpg
2次羊が好きでした。


消そうか消さないかずっと迷っていましたが、
やっぱり消さずにいつか勝手に消されるまで残そうと思います。
更新がないので、広告がうざいですが・・・。



sayonara1.jpg
会いたいなぁ。会いたいよぉ。

mataauhimade2.jpg
最後は笑顔で(*´∀`*)

sayonara2.jpg

またいつか、どこかで、会えたら、一緒に、遊ぼうね!!


                                 ももゆずより

---- ゆったり まったり 【完】 ----
別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
| ゆったりまったり |
