ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  156

新規加入、いらっしゃーい

明日(というか今日)から3連休!
日曜日から雪!
外出れない!
積もったら今年はスノボ復活したい!
きっとやせたからウェア入る!
(流行というものがあるので上は買わねば)
でも2年ほど板放置!
そしてリフト代もない!


やっぱり断念!!Σ(´Д`lll)






で、明日(いや今日から)から3連休。
炎蛾3連戦が始まります!
絶対に170になるからっゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
微妙に1確できなくてダル━━(=д=)━━イ
で・も
日曜日はみんなでかくれんぼo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
そのひと息だけが今の楽しみ(っД`)シクシク,,,

それはさておき、昨日の記事のコメント欄に
かくれんぼプレゼンター☆漣さんの
メッセージがあります。
みんな、みてみてね☆


(うさこのレベルあげするから休むと予告して
早々に断念したらしい)コンパパとアステカで
うさこのグラフバックについて話し込む。
07111701.jpg

こんな看板を出して。
とりあえず座談会の時はこうしてみる。
4123にするか、4132にするか、
私も通った迷い道~♪
悩め!迷え!Ψ(`∀´)Ψケケケ
と悪魔がギルチャでささやいていた。
すると・・・1:1が・・・

なんとひっかかったのだ!!
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ


07111702.jpg

新規加入の龍さん・高村凌さんです
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いやぁ~、びっくりしたわ。
コーラルであんなに頑張った成果が0なのに、
ここでのんべんだらりんこと立てた青看板に
ひっかかって加入とは~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ

ご友人に
「そろそろどこかのギルドに加入した方がいいよ」
と言われていて、
たまたまももの青看板に
「ひっかかってみました(★^ω^)」


だしておくものねぇ~~~(;`∀´)



07111703.jpg

ブログ☆パワーすっごーい!


(でも今月は検索ワードの第1位が
リバさんの名前になりそうなんだけど?
もももまだまだだなぁ~~~ん)



TS歴1~2ヶ月とのことなので
07111704.jpg

やさしくご指導お願いいたします(人∀・)


かわいい初心者&♂キャラという
第1志望と第2志望が当選しましたv( ̄Д ̄)v
さん、これからどうぞ(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q
勇気をだして1:1くれて本当に


どうも[壁]`・ω・´)bアリガト☆







140代のうさこも加入予定☆↑クリック







別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
<<お知らせ・報告 | ゆったりまったり | 本日はこれにて終了☆>>

この記事のコメント

No.147 【永久さんへ】
いつもきっちり決まった時間におちていく
永久さんをわたくし尊敬しております!
でもいつか絶対寝かしてやらないんだ~~Ψ(`∀´)Ψ

マーメイドのカードクエやってないとの事なので
いってきましたよ~
1回気絶させちゃいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
永久さんも立派な先輩です。
これからもほそぼそと新人さんが加入してくるでしょう。
先輩、まかせたぞー!ポイッ (ノ゚∀゚)ノ⌒ ○┼<
2007-11-17 Sat 18:35 | URL | ももゆず #-[ 内容変更]

No.146
昨日は途中で落ちてごめんなさい。
あのあと、凌さん加入してくれたんですね^^
よかったです。
そして、一番下のSSもしかしてマーメイドパレス行かれたのかな?
新しいメンバー増えて嬉しいです。
2007-11-17 Sat 14:27 | URL | 永久 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
