ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  165

新規加入いらっしゃ~い☆

おかげさまで○●の方はよくなりました。
引き続き☆○の方、治すべく頑張ります。



昨日、SSコンテストの件で
誰かネタないか確認のためだけにイン。
「さようなら~~~1000P」
とか後ろ髪ひかれるセリフも飛び交ったが・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そんな中、ちゃんからプレゼントをもらい、
エピ2へ挑戦するちゃんへクエ品おすそわけ大会発生。
(まだいっぱいあるので遠慮しないでいっとくれい)

さらにそんな中、さんから謎の1:1が飛んでくる。
なにやら友達がギルドを体験したいらしく、
加入希望とのこと。
:「ほぉ~~~~・・・友達ぃ~・・・」
ももの頭の中はというと・・・
職業●●のか?それとも○○のか?
まさかリアル○○○○○なのか!?

1:1がなぜか上手く送受信できない会話の中、
無事、加入しました。
07112701.jpg

新規加入のとかち~さんです。( ´∀`)ゞ


多分、初心者マークの頃にちらっとみた気がします。
でも・・・こんな・・・


金持ち装備に成長しているとはっ【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー


インは不定期らしいですが、
みんなよろしくお願いします(o´・∀・)o))




そして、落ちそびれたももは・・・
07112703.jpg

しょうちゃんのちょっとしたゲームイベント企画の話を聞く。
詳細は後日発表です。
日程は12月8,9日のどちらかの予定。


07112704.jpg

こんな感じのゲームです(´艸`)クスクス
みんな、「ももちゃんといえば?」「○○○いうさこ」でしょうか?
くわしい内容は後で更新します。




【おまけ】コンルンパパへ。

J鯖のなんだけど、
07112702.jpg

この盾いる?いるならあげる。
いらないならうっぱらう。
まだ他にも使えそうだけど・・・っていう装備あまってるかも。








解析が勝手に外れてるとは・・・☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
<<ももをナンパしたのは・・・ | ゆったりまったり | かくれんぼ大会☆勝者は・・・>>

この記事のコメント

No.160 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-28 Wed 07:44 | | #[ 内容変更]

No.159 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27 Tue 15:45 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
