ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  170

銃はだれのもの?

今回の称号のネタはこれだよ。これ。
THE3名様 豆ぬきフルーツみつ豆の章 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)THE3名様 豆ぬきフルーツみつ豆の章 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2005/07)
石原 まこちん

商品詳細を見る


そもそもこれをみたきっかけはこれ。
THE3名様THE3名様
(2005/08/03)
佐藤隆太、岡田義徳 他

商品詳細を見る



そしてこれを見たきっかけはGyaO


深夜のファミレスにはドラマがあるのです。
(いったことないけどね。深夜には。)






マリンで影に囲まれた
07120301.jpg

ももゆずが今日も更新☆


ンパパがうさこのグラフバックでまだ迷っている。
まぁ、私も迷った。
その歳でのグラフバックだものね。
これが100↓だったりしたら、
まず迷うことなかったかもねw
(というかファーストじゃなければむしろ作り直す)
07120302.jpg

これからしばらくつきあうであろう
炎蛾ちゃんを狩って研究。
でもももは迷って迷って
「迷ったら無難!」
と4123にしたうさこだから役立たず。
迷った理由だって
幸運と回避、どっちを重要視するか
っていうのはパパと同じだけど、
足りない分は装備やボーナスでカバーできるから


なんとでもなる!


ただ魔が1↑じゃなければそれでいいのだw
結局は慣れていって気にならないものだ。
(MP激減に慣れなかった当初)
気絶がなにさ!
復活の術もらえる限り使いつづけてやるわ!
術がなくったって気絶なんてたいした風に
思ってないももです。
も:「ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!」
で終了です。




で、景気づけにMSにいったンパパ
07120303.jpg

シューネをつれて帰ってきた(´∀`*)ウフフ



07120304.jpg


頭突きしてくるペットなんだぁ~((;゚Д゚)







もものは蛇だけどね☆↑クリック


別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
<<ごめんなさい・・・さようなら・・・ | ゆったりまったり | 草子稼動します!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
