ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  184

エピ2やらせる

今日は昔、好きだった人の誕生日。
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
まるでドラマみたいな思い出をまぼろし更新しようと思ったけど、
あまりに個人的すぎて断念。









さて、現在、
個人的にあまり盛り上がらないイベントのせいで、
レベル80~100くらいの獅子たちが泣いているのだ。


雪ダルマ狩らせろ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



ゆずもそうだが、ももの炎蛾のおかげで
スピサペを丸々購入する事ができ、
なんとか100こえた。

゚*。 銀のエンゼル 。*゚にもう一人、そんな狩場をなくした獅子が・・・

ソフトクリームをパワショ2,3発で狩うのは
わりにあうのかあわないのか?
ゆずには耐えられなかった・・・(  ̄ェ ̄)

そして暇なももが提案したことはもちろん


も:「エピ2やっちゃえ」


07122301.jpg

そういうわけで永久紫焔さんのエピ2クエ品集め
「ジュバンニ討伐まで」編を開始!

2人とも離れて攻撃できるため、
今のレベルでもいけないことはない。


たまには冒険もしようぜ!!!!


と、タダ単に自分が暇だったから連れまわすギルマス。
つきあってくれてありがとう、永久さんヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

07122302.jpg

意外とすぐ集まってしまい、ある意味(;;;-ω-)ノ【残念賞】

こうして永久さんのエピ2が始まった。

07122303.jpg

その横でアイオロスのここの部分が気になって
前髪カキカキカキカキのももゆず



07122304.jpg

だがここまできて、
タイムア~~~~ップ  糸冬 了..._〆(・ω・*)
永久さんが落ちる時間がきてしまった。
待望のジュバンニ戦の模様は
永久さんブログにて。
いつかそのうち!


乞うご期待!!!






うちの羊は作り直すかジュバンニやってからにするか☆↑クリック




別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
<<゚*。 銀のエンゼル 。*゚忘年会 | ゆったりまったり | すごく忘れそうだけど・・・>>

この記事のコメント

No.181 【永久さんへ】
血石はたいした力になれないけど、
それ以外ならガーっとワーっと集めるから、
いつでも遠慮しないでいってねw

ゆずは~、のんびりレベルあげじゃ~(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
2007-12-24 Mon 13:19 | URL | ももゆず #-[ 内容変更]

No.180
エピクエありがとうございます^^
ただいま永久はサンタベアーをコツコツ狩りして修行中。
アクティブになる前に少しでも↑しようと思います。
シエンはクマ、ほとんど1確なんですけどね^^;
2007-12-24 Mon 08:05 | URL | 永久 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
