ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

誰だ!泣かせたのは!

こんにちは、ももゆずです。
配置を考えながらモノを片付けています。
というわけで今現在も床の1畳分のスペースが



ぶっちらかってる。


それはまだいい。
最大の面倒は


60センチの水槽にあるΣ>゜;)))彡


これは事情により明日移動予定。





というわけで、PCも移動して、
接続はしたものの、
テーブルがPCの前まで移動できなかったので、
TSに入ったのは22時ごろだった~。
だれもいないだろうな~って思ってたら、
なんと綾乃ちゃんいるじゃないか!


ところが・・・
07060301.jpg


綾乃ちゃん、泣いてる!!!( ´Д⊂ヽ

誰だ!泣かせたのは!


07060302.jpg


泣かせた奴は師匠任命(*・ω・)ゞ

あとでこっそり綾乃ちゃんを泣かすスキルカード下さい。


という冗談はさておき、
綾乃ちゃんが泣き止むまでクエでもしようかな♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
ももゆずは久しぶりだし。
07060303.jpg

この格好で。
こいつらにはこの格好で十分。


07060304.jpg


花虫クエには。


でもまあ、スタートも遅めで
眠くて眠くて3回で限界。

07060305.jpg


綾乃ちゃんは泣き止まなかったし・・・(´・ェ・`)






↑クリックしてね



別窓 | 過去記事 | コメント:2
∧top | under∨
<<やっぱり獅子って・・・ | ゆったりまったり | 早く・・・( -人-).。oO(・・・・・・)>>

この記事のコメント

No.37 気になりますか・・・
多分
い)誰もいなくて泣いた
ろ)することがなくて泣いた
は)泣いたフリだった
のどれかと思うんだけど・・・
2007-06-03 Sun 20:10 | URL | ももゆず #-[ 内容変更]

No.36 えぇぇ!?
綾乃ちゃんが泣いてた!?
一体何が…ってか綾乃ちゃんも泣くんだ…(ぇ
とりあえず、何で泣いてたかが気になる…w
2007-06-03 Sun 18:55 | URL | 渚 #OzsWmzus[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
