ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  233

とにかくおつかれさまー☆

2月イベントおつかれさまでした。
初めての試み、2人で企画運営、
(今回、私は相談と報告しか受けていません)
企画した側も、参加した側もどーでしたか?

企画の感想ではなく、
この2人制について、私は正解だったかなーと思います。
とにかくあと2回は続けてみたいものです。
今回の2人をみてやってみたいというエンゼルは
こっそり連絡ください ・ノロ・)ヒソヒソ

さて、イベントの模様はあとでゆっくり更新するとして、
wikiには私の分の画像、編集してアップしておきました。
できれば、SS撮ったエンゼルも多くて10枚前後ピックアップで
アップロードお願いしますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

あと、掲示板に感想スレッド(?)作りました。
参加者は簡単な感想・意見等、よろしくお願いします(o´・∀・)o))
受験2日前のエンゼルも、当日ぶちったエンゼルも、
コメントおまちしておりまーすΨ(`∀´)Ψケケケ



【追伸】
 アヒル隊の時の私にみんなついてきてくれてどうもありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
 イメージ的には「田舎の体育祭の組み体操の練習」だったのですが、
 よく考えれば言葉使いが偉そうだったかな?と((。´・ω・)。´_ _))
 (いつものことか???)
 ここでお詫びしちゃうわ(。-дノ【反省】

別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
<<ピヨピヨピヨピヨ・・・ | ゆったりまったり | 明日はイベントです☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
