ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

【Cast】ひとり劇団

さてさてさてさて、
本日のオーラの泉、ゲストは



大泉洋さんですキャ━(*′∀`*)━ !!!!!


★別ブログから流れていらっしゃった方、くどくてすみません。


四国ロケの話もでるらしいんですけど、
知らない方のために・・・
受験生のために四国八十八箇所のお遍路参りをして
合格祈願をするという企画がありまして、
まぁ、罰ゲームなんですけど。
(あ、でもその前の「試験に出る」シリーズは是非
受験生にみてもらいたい!とくに社会嫌いな受験生は必見)
ただ単に、車で移動して、寺や神社の前で
洋さんがポーズをとるだけなんですけど(でも面白いよ)、
四国八十八ヶ所のあるお寺の撮影部分が消されてるらしいんです。
カメラマン兼ディレクター嬉野さんの独断で。
何が映りこんでいたのかは撮った本人しかしらない・・・。

ここまで盛り上がってても多分見るの忘れる。
予約録画は忘れずに!





さて、引き続きCastイベント。
日頃から不満も多い人はたくさんいるだろうけど、
Castが出てくるとうれしくないですか?
是非一緒にクエ品集めとかしてみたい(したいことがしょぼい)
で、イベントは続く。
07061601.jpg

ミンゴ~~

07061602.jpg

プリ~~

07061603.jpg

トロビー~~

全てにおいてクロがボーっとつったってるのは気にしないように。
だって、全然あたらないんだもん。


ここで、参加できなかった人に・・・
実はこのイベント、
Castの芝居セリフが細々入っていました。

07061604.jpg

07061605.jpg

07061606.jpg

07061607.jpg

07061608.jpg

07061609.jpg

07061610.jpg

07061611.jpg

07061612.jpg

07061613.jpg

07061614.jpg

07061615.jpg

07061616.jpg

07061617.jpg


どうやって話してるんでしょうか??


電話?テレパシー?
そんなことばかり考えていました。

レーヴェさんは一体何を了解してしまったのでしょうか?


07061618.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


07061619.jpg


(*・∀・*)ノ ハーィ


07061620.jpg


Σ(・ε・;)


(*´・ω・`*)ドキドキ






07061621.jpg


青ペン!!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!



まだまだ続く







↑クリックしてね





別窓 | 過去記事 | コメント:0
∧top | under∨
<<イベントは15分程延長 | ゆったりまったり | 惨劇は続く>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
