ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  324

1周年☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ani-1-7.gif

こんな感じで5分間程、スキルうちまくりました。
時間的に外が昼だったので城に移動して クス(・m・*)クス
今度もっと大人数でやりたいなぁ~☆

そしてこの後すぐ地震が我が家を襲ったのでした・・・


23、24のコメントありがとー返信は続きをどうぞ☆
コメントありがとー...(´З`)チェッ

白ちゃんへ

・・・どうしてつながらないのかわからない時~
全部はずして全部接続しなおす!
私は春にモデムが壊れたのでその可能性もあり?



ウルルへ

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
でもいいの☆みんなの気持ちは伝わったから♪
次は・・・年越しよ!|ω・`)プッ♪



漣さんへ

ハリポ読み終わった!
読んでないのなら、とりあえず1冊目読んでみてはどうでしょう?
好みじゃなければ、読まなきゃいいのですd(´・ω・`)
はまったら全部一気に読めるのです←なんとなくうらやましい・・・
読んだ感想として、
全ては最終巻33章のために・・・( ;∀;) カンドーシタ
という感じです。
だから・・・また読み直すの!1冊目から (;´∀`)・・・うわぁ・・・



アトラへ

掲示板の画像みたけど・・・
あれは・・・地震のせいじゃないんだよね?ね?
地震来る前と変らないよね?ね?
そういうことだよね?

( ̄ー ̄)ニヤリ

体に気をつけて!でも早く仕事終わらせて!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
レベル上げつきあえ~~ヽ(`Д´)ノ




最後に鍵コメさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
けれどこれを期にそろそろびしっと切ってください。
私もあなたの事でそれなりに傷ついたのです。
縁を切られた方ですから。
その理由を私は否定もし、泣きもし、それでも受け止めた。
ならあなたもどんなに覘いてみたくても我慢して欲しいと思うのです。
私はエンゼル達が居る限り、大丈夫です。

これからもリアルの世界で頑張って!


別窓 | 過去記事 | コメント:3
∧top | under∨
<<それではみなさま・・・ | ゆったりまったり | 1周年なんですけど・・・>>

この記事のコメント

No.348
 それは魔法というより魔術ですな…;;

 んゃ、そのあと、部屋で死んでたら「コネクタの修理に来ましたよ~」と例のあのひとが来てくれまして…うん。 ホントに何でだったんだろぅ…
2008-07-27 Sun 00:22 | URL | 白いの、 #8u5HJkQc[ 内容変更]

No.347 白ちゃんへ
指を切る、それはきっと魔法です。

接続の件、答えは簡単。
白ちゃんが頼みにいって帰って来る間に直してくれたんだよ(´∀`*)ウフフ
2008-07-25 Fri 21:39 | URL | ももゆず #-[ 内容変更]


 ハリポはあんまり好きじゃないかなぁ…その理由の一つが、一冊読み終わるまでに2、3回指を切るから≦・ω・≧ニョローン…

 接続しなおしは一度やってみたのですが…ダメでした>< 夜が明けてから、学生課の人に「直してくださいなぁ…」と頼みに行って帰ってきたらなぜか回復していたという…その旨を報告しに行ったらすでにそのひとはいなかったという…

2008-07-25 Fri 19:33 | URL | 白いの、 #8u5HJkQc[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
