ゆったりまったり

ひっそり復活。のんびり更新。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  366

これだけのことで3日。

1日目。
08102801.jpg
こいつ(ももゆず)で開けた事が間違いだった。

【あらすじ】
 先日、キオス集めの後で魔剣士から「リナリアがいいペットだ」と聞き、
1個だけ買ったのを開けたのだった。


2日目。
08102802.jpg
やっぱり羊は無欲のせいか運がいい。

【補足】
 この前にも焼きいれしました。
140のキオスがたくさんあるので。


3日目。
08102803.jpg
ゆずがマックスとの相性良いことが判明した。

【補足】
 特にゴスブルのマックスには好かれてるらしい。




伯爵箱と若い頃の伯爵箱も1個ずつ買ってある。
いつあけようかなぁ~~~。




別窓 | TSのこと | コメント:0
∧top | under∨
<<追加 | ゆったりまったり | 暴言を軽く使ってしまうと言う事。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ゆったりまったり |
